• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

卍:))できたよん

卍:))できたよん












なにが?って‥























そりゃあ~あれですよ(´_ゝ`)

































愛しのちびちゃんです黒ハート























まだ実感ないけど‥‥‥
授かりましたほっとした顔揺れるハート黒ハート

幸せになります揺れるハート


今なら幸せなれる自信が
あるんです目がハート


うち等ふたり今が1番
安定してるから‥‥‥黒ハート


過去わ思い出したくない
事いっぱいだけどその
積み重なった今だから
絆わ確かなはずウィンククローバー手(チョキ)



麻衣的に女ん子がいいけど
五体満足で健康で元気な子が
産まれてきてくれればもう
それでいいです揺れるハート揺れるハート黒ハート






それと今日愛車車(セダン)にシートが
付きましたあ目がハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
やっぱ変わるね~揺れるハート黒ハート


どっちの写真カメラ貼ろうか
迷ったけどやっぱりexclamation×2
こっちで(*⌒▽⌒*)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

86 レンタカー
DORYさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/10/31 12:23:05
おめでとぉ~(*^□^*)
良かったネ(●^ー^●)
大事な時だろうから、無理はせずに安静にしてなきゃネ(@゚▽゚@)
元気で、五体満足の赤ちゃん、産んで下さい(≧▼≦)
過去よりも、今が大切(o^o^o)
落ち着いたら、オフ会しよう(。・ω・。)
そして、お祝いしなきゃネ☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2010/10/31 12:26:58

ありがとです(∀)
早速CIMAに
乗ってたまにの衝撃が
怖いです><あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今から飯塚ねイベント
行ってきます♪♪♪

2010/10/31 12:43:56
麻衣さん
おめでとうございますうれしい顔るんるん良かったですねぴかぴか(新しい)

無理せずですよ!!
今から悪阻とかあると思います
きつい時は休まないといけませんよ~指でOK

いやぁ~めでたいめでたいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 12:45:36

ありがとです黒ハート
随分みんカラ放置して
いきなりの報告でした><

またなんかあったら
Bl○g鉛筆書きますわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 12:49:29
楽しみにしてますほっとした顔

今日飯塚に来てるんですか??

コメントへの返答
2010/10/31 12:50:48

飯塚に今行ってます黒ハート
もしやミーナさん
いるんですかわーい(嬉しい顔)??
2010/10/31 12:54:02
仕事っす…涙

夕方までですが近くやったら会いに行けるかなぁとか思ったりしただけです
コメントへの返答
2010/10/31 12:55:53

あらら泣き顔
残念です失恋失恋
今はっexclamation&questionと思ったら
ミーナさん飯塚
だったんですね><

2010/11/01 08:29:49
わぁ~おめでとうございます゚ .(*・ω・*). ゚


これから楽しみがいっぱいですねうれしい顔ムードこれから寒くなるのでより体調に気をつけて元気いっぱいな赤ちゃんを産んでくださいねほっとした顔

成長blog楽しみにしていマスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
コメントへの返答
2010/11/01 17:09:33

ありがとグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
てか既に微悪阻がげっそり雷

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第二子出産 http://cvw.jp/b/818694/30884551/
何シテル?   08/17 01:04
LIFE嬢です★! 仲良くUてくださあーい(〃▽〃) 私の車わ旦那に取られ イジってくれてます(;_;) みんカラほぼ更新してませんw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年下カラのタメ口無理~!
あっち行けぇ(*゚Д゚)ノ!

一姫二太郎の2児mAmAです(๑´∀`๑)
mAmAさん仲良くしてくださーいッッ★

12 人のお友達がいます
ぷん太♀ぷん太♀ -ナオヤン--ナオヤン-
ひで氏(旧ひでりんごひで氏(旧ひでりんご ピヨ(・ω・)ピヨ(・ω・)
遼一遼一 ヒーちゃん♪ヒーちゃん♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
exclamation×2いっぱいイヂりたい黒ハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.