• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

プチミ!

プチミ! 今日の札幌は生憎の雪模様・・・
せっかく昨日まで暖かかったのに(ノД`)・゜・。
夏タイヤにはまだ早いみたいです。

さて、午後からは みんカラ友達のtotoさんの誤送(?)によって札幌の黒ビー乗りであるRyoさんに送られていたサイレンサーを取りに新川のとあるキャッツアイで待ち合わせ。(*^-^*)

サイレンサー無事に受け取りましたよ!!
DVC00388
DVC00388 posted by (C)d_e_p_a@hondabeat
静かになったのかな?
2人して『ウ~ン・・・』(笑
変わらない気もする(爆

それから色々と1時間ほどおしゃべりいたしまして、春に向けて少しずつ整備などしていかなくてはと思いつつ、
オフ会・ツーリングに参加したいなぁと強く思いました。
同じクルマを心から愛す人たちに会えて嬉しいと思う今日この頃です。

DVC00389_改
DVC00389_改 posted by (C)d_e_p_a@hondabeat

DVC00391_改
DVC00391_改 posted by (C)d_e_p_a@hondabeat
短いですが楽しい時間を過ごしました。

さてバイト行ってきます!!
ブログ一覧 | beat | 日記
Posted at 2011/02/25 14:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:49:11
はい、かわりません(爆)
ウールをサイレンサーに巻いたらいいかと♪
コメントへの返答
2011/02/26 06:53:24
この度はどうもでした。m(_ _)m

でも気持ち静かになったかな?ですね。
いろいろ研究してみます!!(*・ω・)ノ
2011/02/25 15:13:33
ばくおん!ステッカーを剥がして
せいおん!ステッカーを貼ると
静かになるらしいよ(嘘)
コメントへの返答
2011/02/26 06:57:15
老主さんに 『せいおん!』ステッカーを作ってもらって・・・(*´Д`*)
下手すりゃ 『そうおん!』になってるかもしれません(笑
2011/02/25 17:25:18
おいらは筒の中に金網をグルグル巻きにしてつっこんでます

これはお勧め(・ω・* )
コメントへの返答
2011/02/26 06:59:21
金網余っているので試してみます!!

落ちないか心配ですけど・・・(;-ω-`A)
2011/02/25 21:00:31
APEX'iのECVやATSが使えれば便利なんだけどね。

ちなみに、U字フックタイプのワイパーアームがあると、サイレンサーを外す時に便利です。
その辺に落ちてるでしょ?
U字フック部分を穴に突っ込んで、引っ掛けて引っ張れば・・・ほら簡単♪
コメントへの返答
2011/02/26 07:06:28
どうにかして自作出来ないですかね?
排圧で開いたり閉ったりできる構造さえ設計できれば・・・

なるほど!
その発想はありませんでした。(*゚ロ゚)
冷ますまで外せないかと思ってましたよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年度のJAFカップはNCMLなんですね‼︎ 観戦行きたい(*´꒳`*)」
何シテル?   08/10 13:57
d_e_p_a と申します。  ドライバーはH3年式、ビートはH5年式の2歳差です。ヽ(◎´∀`)ノ 軽くて小さいクルマが大好きで、ビートは理想的・魅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ビート乗り掲示板 
カテゴリ:掲示板
2011/04/30 13:20:37
 

お友達

お友達募集中です!!気軽にポチってくださ~い。(・∀・)ノ
ビート乗りの方、ホンダが好きな方、クルマが好きな方…etc どうぞよろしくお願いします!
167 人のお友達がいます
たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ * プレ3rdプレ3rd *
Li大隊長Li大隊長 * burnerburner *
KAZUYAKAZUYA * CZ500CCZ500C *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得後、初めてのクルマです。 大事に大事に維持していこうと思います。 ・コキコキ入 ...
ホンダ ビート 親父ビート (ホンダ ビート)
ビート入荷です! 近所に住んでいる方から、譲っていただきました。 オイル食いが末期です ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
軽から比べると恐ろしく速く・怖いです… とりあえず、この速さに早く慣れよう。 中古車屋 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
一丁前にV6積んでるオデッセイです。親は滅多にクルマ使わないので10年目にして、ようやく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.