車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:51 
今日はモテギでThanks dayらしく、香ばしい車達がチラホラ…。 そんな私は土曜夜勤明けという憂鬱な日曜日を過ごします_:(´ཀ`」 ∠):
 12/04 08:28 
@d_e_p_a うちは昼真っから忘年会のため、誘われたもてぎフェスティバルも行けませんでした。😥
11/12 18:20 
ジムカーナ関係ないですが、ワイパーのガタが酷かったのでカウルトップ取って遊んでいましたw@MDi さん
11/12 12:33 
今日は筑波サーキットで…? (りょー@さんありがとうございました) これから慣熟散歩してきます♪
 11/12 17:15 
@d_e_p_a さん>どうしちゃったの?
11/10 23:39 
コース図見て走りたくなりましたw 初筑波ですがよろしくお願いします!! @はやと さん
10/16 18:29 
フルード全交換&フロントローターパッドのセット交換。 もう少し当たり出し必要だけど、格段にタッチが良くなりました♪
10/08 19:34 
穴あき&色褪せグローブ新調! スパルコ→アルパインスターズ にしてみました。 相変わらず公認ではないですが…。.°(ಗдಗ。)°.
10/03 00:23 
今更ながらの平塚青果市場練習会 http://cvw.jp/b/818735/38638957/
09/30 07:43 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? カーニバルイエローなビート!
09/19 14:08 
9の付く日はクイックデー。 レンタルカートで練習です(^o^)
09/12 12:17 
運営お疲れ様でした&ありがとうございました。機会があれば横乗せてください😊 @はやと さん
09/11 17:54 
無事帰宅しました。圏央道 素晴らしいっすw
 09/11 18:42 
@d_e_p_a お疲れさまでした。
午前も午後もほとんど走れなくて残念です。😥
09/11 02:46 
近くまで来ました。こんな時間なんで車中泊です^^; @はやと さん
09/10 22:47 
パッド清掃完了! これからノコノコ出発して車中泊か健康ランドへ?
 09/10 23:46 
@d_e_p_a こんなとこありますよ~。

http://www.green-sauna.com/sp/facilities/index.html
行ったことないけど😓
09/10 10:59 
夜な夜な作成しました。 あえてサイベリアブルーで^o^
09/03 15:46 
@MDiさん レースカーは鮮やかで映えますねw
09/03 12:42 
とりあえず完成! 次何作ろうかな〜。
 09/03 14:12 
@d_e_p_a さん〉カッチョイイ\(^o^)/
08/29 21:49 
NCMLの外周で刺さった時の記憶が蘇りましたw @ふにふに☆
 08/30 08:54 
@d_e_p_a ああ、こわいwwww
08/22 20:39 
お~!!まさかのビートですかw @緑パイロン
08/22 20:35 
ホフホフカバーと比べると雲泥に良さそうですw @りょー@
 08/22 20:40 
@d_e_p_a >うちは使わないので差し上げます。9月のICCに持って行きますよ。
08/16 23:26 
2年に一度の恒例イベント無事完了 http://cvw.jp/b/818735/38398990/
プロフィール
「今日はモテギでThanks dayらしく、香ばしい車達がチラホラ…。 そんな私は土曜夜勤明けという憂鬱な日曜日を過ごします_:(´ཀ`」 ∠):」
何シテル?   12/04 07:51
d_e_p_a と申します。  ドライバーはH3年式、ビートはH5年式の2歳差です。ヽ(◎´∀`)ノ 軽くて小さいクルマが大好きで、ビートは理想的・魅...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビート乗り掲示板 
カテゴリ:掲示板
2011/04/30 13:20:37
 
お友達
お友達募集中です!!気軽にポチってくださ~い。(・∀・)ノ
ビート乗りの方、ホンダが好きな方、クルマが好きな方…etc どうぞよろしくお願いします!
162 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
US ACTBIOUS ACTBIO * いぃいぃ *
si-designsi-design * 紫エッセ紫エッセ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得後、初めてのクルマです。 大事に大事に維持していこうと思います。 ・コキコキ入 ...
ホンダ ビート 親父ビート (ホンダ ビート)
ビート入荷です! 近所に住んでいる方から、譲っていただきました。 オイル食いが末期です ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
軽から比べると恐ろしく速く・怖いです… とりあえず、この速さに早く慣れよう。 中古車屋 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
一丁前にV6積んでるオデッセイです。親は滅多にクルマ使わないので10年目にして、ようやく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.