• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 20:35 
今日、シートクリーニングした際に
敷物を取っ払って神戸まで運転。
MTにも慣れてきて、あれ?
思ったより乗りやすい。
Sabeltシートの背中の痛みは乗って我慢してると何故か馴染んできて乗りやすくなりました(^^ゞなんでや〜

ただ敷物したほうがシートの汚れやヘタリに優しいか、、
09/18 12:32 
台風の後も、いつもの神戸空港^_^
09/18 12:26 
@我呂我路さん

また、遠い処へ^^;

前の車でその場合でオフ会ありまして
一度お邪魔したことがあります。
 09/18 13:45 
@まんたろ さん、こんにちわ
遠くないですよー。170㌔程じゃないですかー
09/18 12:19 
@ぶた猫 さん
混んでる?な訳ないですよね。
もしかして、
乗り換えのオススメ書類とか作成してたり(・・;
09/18 12:03 
@みやんR さん

本物(^^)
カッコいいー(≧▽≦)
 09/18 14:09 
@まんたろさん みんともさんのアップ見て、来たいなぁ~って思ってたんです🎵
09/17 18:19 
@ポルカドット さん

台風、怖いですもんねー(・へ・)

猫ちゃんの上のカーテンが、、
エプロン裾に見えてしまいました^^;
猫ちゃんにエプロン、、
そんな絵が頭に過ぎってしまいました。
スミマセン(^^ゞ
09/17 18:14 
@みやんR さん
コーナー攻めてるのを背後から
みん友さんに観てもらってた時があったんですが、「まんたろさん、転がりそう〜」と言われた事が頭を過ぎり早めに帰宅しないと!って思いました(*_*;
09/17 17:55 
家の雨戸全部締めて早めに退避です。
チンクが強風でコロがったら
大変やもんねー(゜o゜;
 09/17 18:04 
@まんたろさん 転がったら!(o_o) 転がりそうなだけに…笑っちゃいけないけどニヤついてしまいました
 09/17 18:07 
@まんたろ さん、今目覚めた! 風がゴーゴー鳴いてる!! お嬢も不安そうに外見てます(@_@) 遂にキター
09/17 17:37 
@ポルカドット さん

来てます!(;O;)台風!!
やっと来ましたねー
かなら強い風が吹いてきました!

猫ちゃんも心配顔になってきそうですねー

洞窟みたいなのに入ってますねー
猫ちゃん、可愛いです〜
09/16 23:23 
@あば~る さん

こんばんは、、
ありがとうございます!

秋色のアズキ色ですねー^^;

スピーカーは
池田市のオーディオプロショップ、AutoFriendsさんです。
09/16 21:05 
@みやんR さん

ありがとうございます。(^^)
オーディオはこれから益々求める音質へ変えていきたいところなんですけどね。
ボチボチ良い音で聴けているかな?と思っておりますよ(^^ゞ

雨でもいろんな意味でABARTHに乗ると楽しいですm(^^)m
09/16 11:21 
@mae さん

あ、!Amazonプライム、なんか気になってましたが良さそうですね!(^^♪

走らせて、また停車して、、
季節に車窓の雰囲気に合った
ジャズが素敵ですね!
ジャズバーや喫茶も絶対に良いんですけど、
車の中で聴くのも最高なんですよね(^o^)
09/16 11:13 
@ポルカドット さん

まさに、今そんな雰囲気です〜
ABARTHカフェスペースになってます(^^ゞ

甘いお菓子とブラックコンビニ珈琲に
雨降る神戸の波止場でノンビリです^^

09/16 11:07 
@ぺろぺろぺー さん

タワレコ限定?三枚組のジャズCDです(^^♪
ABARTHカフェ☕で雨でもいいかなぁ〜なんて^^;

09/16 09:54 
☔☂雨の中
JAZZ流しながら神戸までドライブ^_^
マットとシャツの色あい合わせてみた(^^♪
 09/16 10:12 
@まんたろ さん、ジャズですか🎵良いですね~(*´∀`)♪
 09/16 10:34 
@まんたろ さん、おはよ~♪ 港・雨・JAZZ・・イイ雰囲気ですね (^^)
 09/16 11:13 
jazzを聴きながら街中を流すのは気持ち良いですよね‼️最近はAmazonのプライムミュージックをiPhone繋いで聴いてます。雨の日に聴きたいjazzとかカフェjazzとかシュチュエーションに合わせたアルバムが沢山あるのでオススメです。
 09/16 15:19 
@まんたろさん コーディネートバッチしっす❗ オーディオの事は詳しくない私でも、まんたろ号に流れるジャズは『ええ音やなぁー』と思いましたよ
 09/16 23:12 
@まんたろ さん

ナイスですね〜!
良い色です!

スピーカーはどこで触られたんすか?
09/16 06:53 
@みやんR さん

こちらもシトシト、、
間に合わず天然水と天然大型サイクロンブロアで洗車ドライブかも(^o^;
 09/16 07:06 
@まんたろさん 天然水…天然サイクロン…って台風じゃないですか❗ ドライブご安全に
09/14 07:03 
http://www.abarth.jp/make_your_scorpion/

バリエーション豊富!
ユーザー増えそうです(^^)
羨ましい
09/11 12:23 
@ともよっしゅ さん。

いつもありがとうございます。
初コメントです^^;
私も最近、ガリっとしましたよ、、
お陰で?DIYでなんとかしようと頑張ってますが、なかなか色が合わないです(・・;)

下地をしっかりしないと駄目みたいで、
また一から修正したいと思ってます。
 09/11 22:31 
@まんたろさん、まんたろさんも・・・(^^;<br /> しばらくは放置になりそうですが、余裕が出来たら私も頑張りたく・・・∠( ˙-˙ )/
09/11 06:56 
@tenten595 さん

嫁さんの見方鋭いですね!!
下辺り見ないと違いが分からなうと思いますが(゜o゜;
09/09 04:58 
@たこ焼き太郎3 さん

ん?もしかして、、
国道171沿いのご飯てんこ盛りのお店??^^;
 09/09 09:59 
@まんたろ さん! しぇーかいです!(T_T) なぜなく?

プロフィール

「今日、シートクリーニングした際に
敷物を取っ払って神戸まで運転。
MTにも慣れてきて、あれ?
思ったより乗りやすい。
Sabeltシートの背中の痛みは乗って我慢してると何故か馴染んできて乗りやすくなりました(^^ゞなんでや〜

ただ敷物したほうがシートの汚れやヘタリに優しいか、、」
何シテル?   09/18 20:35
ぶらぶら神戸までドライブが 週末の日課になってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サビが気になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 08:27:39
BMC OTA(オーバル・トランペット・カーボンエアボックス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:49:11
木村自動車商会 SCUD Air Intake System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:46:31

お友達

2016年2月20日からスイフトよりABARTH595へ・・
人生初のMT車を選んでしまい、格闘中です。

よろしくお願いします。
93 人のお友達がいます
SHIRASUSHIRASU * たこ焼き太郎3たこ焼き太郎3
我呂我路さん我呂我路さん ぶた猫ぶた猫
鵯 giantc2giantc2

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 白こりどらす。 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
内外装はお洒落で可愛い丸っこい車 かなり前から気にはしていましたが、、 イタリア車という ...
スズキ スイフト マイティーラビット (スズキ スイフト)
ノーマルですが、 仲良くして~ SUZUKI の軽で育ちました(^^; フロンテ360 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スイフトを買う前に10年以上乗っていたRT TURBO 勤め先の先輩のワーゲンバスに憧れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.