• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

良かった何とかギリギリ

良かった何とかギリギリ 先週の訪中。仕事的には失敗。
夏休みで上司がマカオに行くのでついでで
工場に行って頂けました。今週、更にドタバタ劇があり、どうなってしまうか先ほどまで分かりませんでした。
金型工場もポカの連続でしたが、徹夜で
完成させた見たいで、部長が承認したと連絡来ました。まだ、納期までギリギリなのですが、最悪は脱した感じです。
部長も本当は金曜日には帰ってくる予定でしたが、帰りは火曜日。
今回のアダプター案件は勉強にはなりましたが、モノづくりがいかに大変か思い知りました。こりゃ私にはザクは作れんわ。(笑)
写真はMIAグフカスタム。
アイナ様の思い人と出会う。面白い人生であったわ。だが、負けん!

アイナの付き人、ノリスが脱出用ザンジバルの航路確保の為、単独で戦いを挑む。
ガンタンク数台を護衛していた、アイナの思い人、シロウ隊長の率いる小隊を圧倒するが、シロウを殺さず、ガンタンクを全滅させ、自分はシロウにサーベルで戦死。
勝ったぞ!
ノリスはシロウのEZ_8に斬りかかる振りをして、狙いはシロウの後ろにいる最後のガンタンク。バルカン砲を浴びせ撃破。
ノリスはコクピットをサーベルで貫かれる。
第八小隊の最高の演出でした。涙
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 16:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/19 10:36:41
「君は病に冒されているのさ。新米が陥りやすい病にな…」

グフというとどうしてもこっち世代ですがw
「君達は立派に戦ってきた。だが兵士の定めがどう言うものか、よく見ておくのだな。」

お仕事ご苦労様です。
大陸方面との付き合いは、どこでも大変のようですね。
コメントへの返答
2012/08/19 11:45:42
うぁ!知らない、
すまん!((((;゚Д゚)))))))

工場は誠意はあるのですが、オイオイ、
言ったよな?って感じです。
2012/08/19 14:00:18
あ、申し訳ないっす。

劇場版「ミラーズ・リポート」だからですねm(__)m
コメントへの返答
2012/08/20 17:39:21
あぁあれでしたか。
あれはコレクションしなかったなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お金貯めてコペン整備!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DENSO インジェクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 07:31:02
エアクリのプチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 17:14:55
スタビエンドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:57:53

お友達

2匹の黒猫の奴隷として働いています。
198 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * hero-herohero-hero *
saibesaibe * どくのぬまちどくのぬまち *
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 狼の皮を被った羊号 (ダイハツ コペン)
外観ノーマル 友人のカスタマイズで 構成しています。 ノーマルマフラー ノーマルインテー ...
ダイハツ ネイキッド ホワイトドッグ (ダイハツ ネイキッド)
お仕事用 軍馬です 1週間の所有でした。さようならゴメン 大事にしたかった。
トヨタ プリウス プリぞう (トヨタ プリウス)
納車されました。運転の目的がガソリン使わない 充電になったような。その為、軽より遅い運転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる