• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

竹島問題が解決するまで

竹島問題が解決するまで 皆さんも心を痛めたり、心配だったり憤りを感じる事と思います。報道特集でも
冷静な対応を諸外国に求めると言われていますが、まったく意味がありません。
外国で放映していないからです。まるで日本人に対して冷静になれといわれた気分で
気持ちが悪い。
特に韓国へは、戦争時の賠償責任ん求めないと条約を結んでいます。ならば、自国の国民へ説得するのは政治家の仕事です。
それを放棄、領土侵犯、宣戦布告しているのですからどちらに理があるか子供でも分かる話です。
それでも話し合いで解決できるなら
そうすべきです。その為に。核武装、
韓国軍事基地を殲滅する準備が必要です。
中国人も日本人に忠告したのは韓国人を犬として扱いなさい。韓国人と関わってはいけない。何故なら、彼らは理論や人間の論理では無く、強いか弱いかで判断するから。この言葉は真実を突いています。

ともかく、話し合いで解決するにも、
相手を直ぐに殺す覚悟と武力が必要です。
皆さん、韓国中国を信用してはいけません。彼らは強かです。日本人の心は純粋で単純。彼らからすれば子供のように思うでしょう。
だから、今からは彼らを出し抜き、彼らをビックリさせる日本と日本人になりましょう。それが、人種差別から生まれるエネルギーでも問題ありません。
彼らが真に納得し、友情を求めるのは日本人が高みに立って、彼らを真に助けられる存在になってからです。
運が良いのか、大戦時に日本人はインドネシア近隣の諸外国からは解放者として、
いまだ尊敬されている面があります。
今のうちに、武力増強、友好国との協力。
敵性国家民族への真綿で締める弾圧。
色々な事をしましょう。民間レベルでも
韓国製品不買運動は可能です。
まず、韓国製品不買とパチンコへ行かない。これはやりましょう!
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 19:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:22:29
以前ロサンゼルスに短期留学していた際に韓国人の留学生と色々と話す機会がありましたが独島は要らないしそんなことでケンカするのは下らないと言ってました。
朴元大統領も「韓日友好の妨げになるのであんな島など沈めてしまえ」と在任中に発言したそうです。
コメントへの返答
2012/08/18 22:15:57
勝手に沈めるなよと言いたいですね。(笑)
民間人レベルにも差があるでしょうが、
例えば中国人も日本に来て、企業で働ける人は
理性が高く、日本人の味方の場合がありました。今回、中国に行って、韓国系中国人も
日本人が正しいと言っていました。
そんな大事な人も私にはいますが、それが
引き裂かれる事態になっても私は我慢して
日本の利益を優先します。お金は命より大事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) エントリーしました。
よろしく。」
何シテル?   06/26 22:06
お金貯めてコペン整備!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタビエンドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:57:53
ブローオフバルブ:純正改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 01:00:55
フロントキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:23:47

お友達

2匹の黒猫の奴隷として働いています。
203 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * あだっち~あだっち~ *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * たぺこんたぺこん *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 狼の皮を被った羊号 (ダイハツ コペン)
外観ノーマル 友人のカスタマイズで 構成しています。 ノーマルマフラー ノーマルインテー ...
ダイハツ ネイキッド ホワイトドッグ (ダイハツ ネイキッド)
お仕事用 軍馬です 1週間の所有でした。さようならゴメン 大事にしたかった。
トヨタ プリウス プリぞう (トヨタ プリウス)
納車されました。運転の目的がガソリン使わない 充電になったような。その為、軽より遅い運転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.