車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 00:22 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
マツダ サバンナ
11/22 07:35 
@ド根性カエル 良く分からんが サインって
サインした人が違反者の意味ではないの?
それとも違う意味?
 11/22 07:38 
@カリエッティ うーん?代わりにサインってありなんかなって思いますけどね・・・まあ明らかに飲酒運転してるのに当人が言い逃れってのも警察官が気の毒に思いますね(^_^;
11/22 07:22 
@ド根性カエル ん?警官が頼んできた?それは犯罪だよ!
 11/22 07:34 
@カリエッティ 飲酒運転者が違反切符にサインしないと拒否していたらしく…近くのコンビニ店員(兄ちゃん)に代わりにサインしてくれと警察官から頼まれてサインしたらしいんです(;´∀`)
11/08 14:13 
@ド根性カエル 責任を背負いたくない責任者同士で会議中です。(笑)
 11/08 14:18 
@カリエッティ 取り合えずコイツ跳ばしてまとめるかって?w
11/02 07:34 
@ド根性カエル 恋は見返りを求めるもの
愛は無償かな。車における恋は一時的な所有。求める何かがあって無くなれば売る。
愛は金を掛けてでも所有を死守かな。
 11/02 10:47 
@カリエッティ (* ̄∇ ̄*)
10/31 08:42 
@hasboh いや、もちろんそんな狙いは(笑)
10/31 00:00 
サーキットコンペ2位のお土産に頂きました。
イタリアへのお土産にしたいと思います。
 10/31 08:39 
@カリエッティ
最初から2位狙いだったのかな?
10/24 12:59 
@じゅうしぃ そそ!先っちょにホース着けてさ!って何 言わせるの!(笑)
10/24 12:06 
インタークーラー水噴射。一時的な装備だからこれでいいや
 10/24 12:44 
@カリエッティ さん
それ、運転席まで繋がってるやつですよね!

僕も構想はあったんです。尿を外に出すシステム😆
10/16 23:18 
友達んちでトー調整してました。
元レーサー整備士は凄いなぁ
10/16 13:21 
@どくのぬまち いいね!ってどうやって?(笑)
10/16 09:25 
月末のサーキットにはこれをぶち込むか!
 10/16 13:18 
沼|ω=){じゃあこれもぶち込むしかww
10/11 23:12 
@ド根性カエル 大丈夫!万が一には
無人くんがある!爆
10/11 09:08 
イタリアでコペンオフ会しようと思ってます。まだ やれるか分かりませんが、
マルコさん次第か?
 10/11 17:48 
@カリエッティ お金あるなぁ~!w
 10/11 23:15 
@カリエッティ ラララ無人くん~🎵ラララ無人くん~🎵ララララ Σ(-∀-;)
10/09 18:44 
@あっきー@660 そもトレーサビリティが取れているとは思えませんからね。
10/08 14:31 
@ド根性カエル くればー(笑)迎撃してやる。爆
 10/08 14:36 
@カリエッティ (゜ロ゜;ノ)ノ
プロフィール
お金貯めてコペン整備!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブローオフバルブ:純正改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 01:00:55
フロントキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:23:47
PERSONALウッドステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 10:31:10
お友達
2匹の黒猫の奴隷として働いています。
205 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks *
まさおめまさおめ * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
☆ワイン☆☆ワイン☆ * あっきー@660あっきー@660 *
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 狼の皮を被った羊号 (ダイハツ コペン)
外観ノーマル 友人のカスタマイズで 構成しています。 ノーマルマフラー ノーマルインテー ...
ダイハツ ネイキッド ホワイトドッグ (ダイハツ ネイキッド)
お仕事用 軍馬です 1週間の所有でした。さようならゴメン 大事にしたかった。
トヨタ プリウス プリぞう (トヨタ プリウス)
納車されました。運転の目的がガソリン使わない 充電になったような。その為、軽より遅い運転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.