車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 18:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月20日 イイね!
☆ 試作品 ☆次回のモクモクオフもネームプレートをお配りしようと思って試作してみました(^^)/

以前のフォーマットを使って作ったので、あまり変わり映えはしませんが、どうでしょうか?

問題無さそうなら、これにハンドルネームを入れて作製したいと思います(o^─^o)v






================================

オフ会の告知(⌒▽⌒)/

開催日:5月13日(土曜日)

■開催場所

〒518-1392 三重県伊賀市西湯舟3609

   「伊賀の里モクモク手づくりファーム」
          http://www.moku-moku.com/


イベントカレンダーにUPしましたので、参加表明お願い致します(^0^)
          ↓                    

モクモクオフ(mokumoku offline meeting for All Lancer Evolution )

================================



Posted at 2017/03/20 02:37:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月17日 イイね!
顔合わせのプチミでも (o^-')b
先日から告知しているように

5月13日に

モクモクオフがあります(^0^)






ただ
初めての方等、「敷居がたくて・・・」なんて思ってる方も少なくないハズ!

   そこで、
          その前に顔合わせにプチミなどしませんか?

実は、
毎月第1日曜日に輸入車販売をしているオートプラネット名古屋の駐車場にて
       『Cars&Coffee in オートプラネット名古屋』
なるイベントが催されています。

        コレに便乗して隅っこでプチミしましょう(^|0|^)

色んな車も見れるし楽しいと思いますよ♪♪
ランエボを乗っておられる方々でお近くの方は是非に!(b^ー°)

今度の4月2日(日)は私も勿論エボⅩで行きます(o^-')b
そこで並べて顔繋ぎ&ダベリが出来たらイイなぁと思ってますo(^o^)o

顔を出すだけでも良いので、気軽に立ち寄ってみてください(^^)/

突然なのであまり集まって貰えないかも知れませんが、0台は寂しいので2~3台集まってくれると嬉しいなぁ~<(; ^ ー^) 

==================================

第26回Cars & Coffee in オートプラネット名古屋

2017年4月2日 8:00 - 10:00

オートプラネット名古屋
〒470-0153 愛知県 愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1


==================================
Posted at 2017/03/17 21:06:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月12日 イイね!
「2017 れっぷじょ〜みぃ〜と TAM」

今日は、トヨタ博物館駐車場にて開催された

「2017 れっぷじょ〜みぃ〜と TAM」

に参加してきました(^^)/






tjmt君とCC同士で道中をカルガモ走行 で入場しました ルン(*'∪'*)ルン♪




受付で貰ったトリコロール旗を嬉しげに撮影♪♪
こういうのテンション上がるぅ(:.´艸`:.)






整列風景。
入れ替わりが頻繁で正式な延べ台数は分かりませんが、
大体絶えずこのくらいの台数が並んでました(^^♪






プジョーの集まりで、ちょっと何か撮ってみたかったので・・・(^^ゞ




博物館内散策。





まずはプジョーの2台。

Peugeot Bebe






Peugeot 402




お昼はカレーライス。
会議室に集合して美味しく戴きました(^^♪


食事終了後、簡単な自己紹介。

そのあとトヨタ博物館のお姉さんのツアーガイド付きで館内散策♪♪



ここからは、館内の車達を大雑把に紹介<(; ^ ー^) 





こんな時代からリトラがあるなんてΣ(゜o゜)!!







プジョー仲間との交流が出来、そして博物館内散策も堪能して

充実した1日でした(o^─^o)





企画・運営の主催者の方々、本日は有り難うございました(*u_u*)ペコ

お陰で楽しく過ごすことが出来ました♪

また参加したいと思いますので、次回もよろしくお願いします(^0^)
Posted at 2017/03/12 23:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年03月05日 イイね!
故郷へ そして放浪(^^ゞ

両親の年忌で久しぶりに

故郷へ足を運びました。






もう嘗ての実家は無くなってしまっているので、親鸞聖人のお墓があるお寺さんの本堂をお借りして法事を行って来ました(^^)






渋滞を避けるために暗い内に名古屋を出発したら早く着きすぎて町内を徘徊(笑)

もうこの地を離れて三十数年経ちますが、この町並みを目にすると、楽しかった事、苦しかった事、嬉しかった事、悲しかった事などなど今でも鮮明に脳裏に蘇ってきます。

故郷って居るだけで何だかホッとするんだよなぁ(o^─^o)





午前中に法要が無事に済み、
以前から行こうと思っていた和歌山県橋本市の丸高稲荷神社に向けて出発♪♪



直前でしたが

「一緒に撮りませんか?」

とお誘いしたら、LEX.さんが来て下さいました(*u_u*)ペコ






小高い山に鎮座する丸高稲荷神社の連なる赤鳥居をバックに撮影会♪♪
LEX.号、相変わらず綺麗でカッコイイです!!



撮りまくりましたねぇ(笑)



真剣に撮影しているLEX.さんを背後からパパラ(笑)
良い画だと思います(o^-')b





しばし撮影会と車談義をした後、
LEX.さんとはここでお別れヽ(^o^)丿⌒
有り難うございました(*u_u*)ペコ




帰路に着いたのですが、
ここでまた急遽ふじばさんに突然のアポ(^^ゞ

ご友人がみえていたのですが、快く「いいですよ」と返答を戴き、お言葉に甘えて突撃してきました(^^)

エボが復活したということで、お加減伺いです♪♪




そしてその流れでご友人と共にラーオフ開催となりました(:.´艸`:.)

滋賀県湖南市の拉麺ハッパ。
お勧めのハッパラーメンにしました♪♪
久々のラーメンでワクワク。 
あっさりだけどしっかりコクがありペロッと食べちゃいました(o^─^o)v

あー旨かったぁ(^¬^)ジュル

他の一品料理も絶品なので、また行きたいお店ですね!!

ふじばさん、有り難うございましたm(u_u)m
またお願いします(^^)/




いつもの名阪国道の渋滞が緩和される時間を見計らって帰路に着きました(^^)/


あー今日はよく動いたなぁ(^^ゞ



==============================

オフ会の告知です(⌒▽⌒)/

開催日:5月13日(土曜日)

■開催場所

〒518-1392 三重県伊賀市西湯舟3609

   「伊賀の里モクモク手づくりファーム」
          http://www.moku-moku.com/


イベントカレンダーにUPしましたので、参加表明お願い致します(^0^)
          ↓                    

モクモクオフ(Lancer Evolution Owner's off-line meeting)

==============================



Posted at 2017/03/06 09:38:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/818872/39504585/
何シテル?   03/24 18:50
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
美浜四輪耐久シリーズ第4戦 5時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:46:14
モクモクオフラインミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:45:13
第2回合同オフ in MMF(モクモクファーム)(*^O^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 17:09:56
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族で動くときは、専らこれです。 広くて使い勝手がイイ(^○^)
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
人生初のオープンカーです。 たまには屋根を開けて走りたいなぁ(^^♪ いただき物ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
結構気に入ってて10年乗りました。 スタイルが堪りません(^^♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.