• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

帰省 & プチオフ ?!

帰省と言っても、もう両親は居ないので、少々早めの墓参りをしてきました。
お墓って日当たりが良いので、暑くてこちらの身が持ちませ~ん (>_<)ゞ
掃除、草取り、花・ロウソク・線香の設置、頑張りましたが1時間程度が限界!!
あとは、後日来る妹に任せることに・・・(;^_^A



その後、先日みん友になったterayuさんのお店にお邪魔してきました( ^^)Y
文字通り  “ 邪魔 ” を・・・(笑)
1時間ほど、いろいろお話をつき合っていただき、為になる話しも伺えました^^

terayuさんのエボⅩは貴重なシルバー!
驚いたのも束の間、ワイドボディーでもなく爪折りもせず10.5J 275が収まってるじゃないですかΣ(゜o゜)!!
2度ビックリです。
 
帰りに自分のエボを入れ、お店の前で パシャリ !(b^ー°)
もっと話しがしたいので、また伺おうかと思ってます(笑)





この後は、赤エボりんりんさんと落ち合う予定のSAB八木店へ移動。

りんりんさんと落ち合って間もなく、通りすがりのshimayanさんが合流(^^♪
京都からの通りすがりです(爆)








本日購入(大阪で)のブツを装着(^^♪
カーズ(ライトニング・マックィーン)似に?!

厳ついエボもお茶目になりました(笑)

ダクトが口に見えますね~(⌒▽⌒)

 






このSABは普段からインプの溜まり場的になってるようで、今日も青インプがどっしゃり(^_^;)

その中で、事もあろうにボンネット開け敢行(;^_^A

私たちの前に向き合ってインプが駐まってます(^^ゞ





先日のHKS夏祭りの時ほどでは無いですが、今日も暑かった (>_<)ゞ

で、SAB隣のフレンドリーへ

おさん三人で ぱふぇ~ (爆)
久々に食って旨かった(^^♪

shimayanさん、りんりんさん と束の間の楽しいひとときでした(v^-^v)♪

次回、またお願いしま~す\^o^/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:55:14
あら!
そちらでもおさん3人でプチオフっすか!
こちらでもおさん3人でプチってました♪

その日除けイイね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:54
そうなんです。
こちらも3人^^
赤エボに挟まれたのは初めてです(笑)

この日よけ、レアものです。
京都に無くて大阪まで探しに行ったそうです。
このSABにも有りませんでした(^_^;)
2011/08/07 21:57:57
暑い中 お疲れ様でした。

  パフェを食べてる時のあのインプ達の異動の様子・・・。

 テリトリーを守るがごとくのようでした。

  またお会いしましょう。 
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:06
暑い中 有り難うございました。

あのインプの動き・・・!
わざわざ私たちの前に移動してきましたからねぇ・・・(笑)

また、おねがいします。
2011/08/07 22:21:23
こんばんは。

帰省お疲れ様です。
黒率が低いって珍しいですね。

パフェが気になる(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:53
こんばんは。

あっちにこっちにと少々忙しかったです(^^ゞ
ほんとですね!
最近黒ばっかりですから新鮮です♪

あら、takaさん もパフェ好きですか?(笑)
今度デッカイの食いましょ(*^^)v
2011/08/07 23:15:43
通りすがりの赤エボです^^

京都→大阪→奈良と環状ちっくな三都ドライブでした☆

SAB到着してすぐわかりましたよ~
ボンネット開けたクルマで(爆

通り過ぎなくて良かった^^
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:14
タイミング良く通りすがるなんて・・・(笑)

3件目だったんですね。
この分でいくとAB制覇出来そうですね(爆)

りんりんさんのパイプの取り付けが気になって、たまたま開けてたんですよ^^
目印になって良かったです♪
2011/08/08 06:52:13
こんにちわ~。
帰省、プチオフお疲れ様です。
カーシェード、可愛いですね~。
ダクトが口、笑っているみたいで何かいいですね。

パフェ、メッチャ美味しそうですね!
コメントへの返答
2011/08/09 19:27:14
こんばんは。

有り難うございますm(_ _)m

このカーシェードいいでしょ^^
厳つい車が、少し癒し系に・・・(笑)
下の顔は見ないように(爆)

おっ、Rioさんもパフェに食いつきましたね(゚▽゚)
暑かったので、旨かったです(*^^)v
2011/08/08 14:13:41
おっ!!
最近すごく活発に動かれてますねぇ~♪

同じ車に乗ったメンバーとの時間は
特に楽しくていいッスよねぇ~(^o^)☆
コメントへの返答
2011/08/09 19:31:35
そんなに活発に見えますか?
凄~くシャイな僕なのに・・・(笑)
関西出身なので、関西方面へと自然に足が向いてしまいます(^_^;)

いやーホントに楽しいッス(^^♪
ACEの話しも出ましたよ!
クシャミしませんでした?(笑)
2011/08/08 20:08:35
暑いです~

パフェ美味しそうですね。自分も食べたいです。

ただ一人きりで注文するにはハードルが高いです(笑)。
コメントへの返答
2011/08/09 19:33:44
こんばんは。

暑い・暑い・暑過ぎで~す!!

赤いエボⅩさんもパフェ好き?!
今度ご一緒に(^^♪

私も1人はムリです(笑)
2011/08/11 00:35:27
こんばんは~。

実り沢山の帰省でしたね(^-^)
大勢のオフも刺激たっぷりですが、プチオフは距離感が近いせいか、また楽しいものですよね。

またお願いしますね~!

ところで
ニッシイさんランエボ、すごい映りこみですが
もしかして「宇宙的」使われましたか?
(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 04:18:48
こんばんは。

盛り沢山でちょっと忙しかったかな(笑)
そうですね。
小規模のオフの方が距離感が縮まって楽しいです(^^♪

こちらこそ♪( ´▽`)

残念ながら、まだ使ってないです(^_^;)
例の古いやつです。
まだ少~し残ってるんですよねぇ(^^)
薄~く使うものだから、意外に長持ちしちゃって・・・(^_^;) 
「宇宙的」期待してるんですよ(笑)
2011/08/13 15:40:34
こんにちは^^

みなさんオフオフオフ…いいなぁ…。
楽しそうです(♪

暑くて車よりも前に人が熱ダレですね。
熱対策で氷食べてきます♪
コメントへの返答
2011/08/13 22:04:45
こんばんは。

墓参りついでに地元付近の方々と・・・と思い走り回ってきました(笑)
少しハードだったかな(^^ゞ

確かに最近暑すぎで、体が熱だれ起こしてますね(;^_^A
冷たいものは欠かせません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あ~ぼ さん、寒い中お相手ありがとうございました😊
またよろしくお願いします(^O^)」
何シテル?   12/17 22:37
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あいちトリコローレ2017 ゲスト紹介part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 15:07:57
美浜四輪耐久シリーズ第4戦 5時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:46:14
モクモクオフラインミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:45:13

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族で動くときは、専らこれです。 広くて使い勝手がイイ(^○^)
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
人生初のオープンカーです。 たまには屋根を開けて走りたいなぁ(^^♪ いただき物ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
結構気に入ってて10年乗りました。 スタイルが堪りません(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる