• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

本日の行動 と 告知 (^^♪

本日の行動 と 告知 (^^♪ この所の変な天候により洗車のタイミングを逃しておりましたが、意を決して、本日は早朝から洗車開始(^o^)/

久々に綺麗になって、Myエボも機嫌良さそう(^^♪

それにしても何て蒸し暑さ ・ ・ ・  (´。`*)>


         皆様、熱中症にはご注意下さい!!








 洗車後、近所のガキ・・・いや失礼(笑)
 

 お子様に自転車のスタンドで付けられたキズを

 目立たなくしようと試みました(^^ゞ









 常備のタッチペンを久々に持ち出し、
 ちょこちょこっと ・ ・ ・ 。

 若干目立たなくなりましたかねぇ(`▽´)ゞ

 しばらく置いて磨いてみます(^^)








 そして、昼からは けーた工房へ!

 例の改善品が出来たので、時間があるときに
 「実際に見に来てほしい」との事だったので、
 早速今日行ってきました(^o^)/

 見ての通り、非常に素晴らしい出来です !(^^)!







 コレを見たら発注しない訳にはいきません!!

 いきなり、自分のを預けてきました(`▽´)ゞ


 こちらは、お借りした改善試作品

        良い出来です (v^-^v)♪





==============================================


          そして、

                      告知です

    エボⅩ中部恒例のBBQオフ会が近づいて参りました!

    参加人数の把握を行いたいので、改めて出席の確認をお願いします<(_ _)>

  というのも、今回、話題の生フランクを人数分購入します。
  ですので、表明戴かないと生フランクが無い事に ・ ・ ・ Σ( ̄□ ̄)!

  表明されていない方は、下記URLに表明をお願いいたします。

           https://minkara.carview.co.jp/group/lanevox/bbs/7915201/l15/


----------------------------------------------
なすぼんさん書き込みより抜粋

9月8日(土)11:00~ 幸田町 不動ヶ滝園地にてBBQを実施いたします。
不動ヶ滝園地のふれあい広場を予約できましたので、上限30名で参加者様募集です。
飲み物は各自持参していただいて、予算は2000~3000円/名ほどで考えています。お子様は別途考えます。
参加資格は中部エボ10メンバー&メンバーのお友達etc、車種は限定いたしません。
ってかエボではちょっと駐車が辛い場所です。駐車場もあまり広くないので、乗り合わせいただけると助かります。
ご家族、友人、彼女お誘いのうえご参加お待ちしてます。
あと準備等々お手伝いいただける方も募集でございます。

食材、機材の手配等ございますので、8月20日仮エントリー〆とさせていただきます。

----------------------------------------------

参加表明は下記URLの掲示板テンプレにご記入の程よろしくお願いいたします。

また、なすぼんさん or ニッシイ  までメッセージを戴いても構いません(^^)

宜しくお願いします (v^-^v)♪
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2012/08/17 19:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

会津産こごみ
chishiruさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年8月17日 20:05
ニッシィさん、こんばんは!

この傷はフロント左下部ですかね?
もともと目立たない場所だから、完全乾燥してからコンパウンドで磨けば大丈夫でしょう。

それより、下のレンガが映りこんで…スパイダーマンかと思った。(笑

サングラスホルダー、素晴らしい出来ですよね~♪
こちらにもひとつプリーズ!!
(´∀`)
コメントへの返答
2012年8月17日 20:20
エボくろさん、こんばんは。

お察しの通りフロント左下です。
覗き込まないと分からないので、気にしなければ良いんですけどね(^^ゞ
コンパウンドで磨いてみます(^^)

そう言われれば・・・もうスパイダーマンにしか見えなくなった(爆)

今回のホルダーは、また出来が良くって!
前のでも良かったのですが、見てしまうとね(笑)
一応、けーた君に伝えておきます(*^^)v
2012年8月17日 20:29
こんばんは^^
おのれ!近所のクソガ…お子さまめ!
凸(`´
でも目立ちにくい場所のようなので、
コンパウンドで更にごまかしちゃいましよう!
(^^)b
で、BBQは行きたい所なんですが、所用でキビシーです↓↓↓
Orz…
皆さん楽しんできて下さいネー♪
(^^)ノ
コメントへの返答
2012年8月17日 20:44
こんばんは。

そうなんです、お子ちゃまが・・・(T_T)
無碍に怒れないし・・・(^-^;

なんとか誤魔化せそうなんで、磨き倒してみます(笑)

残念です!
わっかりました。
次回よろしくお願いします(^^)
2012年8月17日 20:31
こんばんは~。

洗車お疲れ様です。
綺麗な車、気持ちいいですよね!

ってか、最近ニッシィさん、けーた工房に入り浸りですね。

BBQ、参加表明しました。
コメントへの返答
2012年8月17日 20:48
こんばんは~。

久々の洗車でしたので、気持ちいいです!
その後のシャワーは、格別でした(笑)

確かによく行ってます。
だって近いんだもん。。。(笑)
でも、takaさんも私の前に来てたみたいでニアミスしました(⌒▽⌒)

参加表明あざーす(^o^)/
2012年8月17日 21:18
こんばんは^-^!

けーたさんスゴイ器用ですよね!!
僕も9月になったら三菱に発注後、工房へGOです。

BBQはすでに参加表明してるので、ダブルと駄目だから
ここで改めて参加の意思をお伝えいたします^-^☆

何とか休みとれるといいな。。。でなきゃまたまた早退・・・。
コメントへの返答
2012年8月17日 21:22
こんばんは~。

スゴイでしょ、プロのような拘り!!
是非工房へ(o^-')b
近いですしね!

白ザクさんの参加は、把握しております(^^)

何とかFULL参加で(^O^)
2012年8月17日 21:31
対策品
けーたさんのブログでも拝見しましたが
かな~りいいデキのようですね~(^_-)-☆

つ~ことで!(^^)!

俺も対策品での施工を
お願いしておきました(^O^)v


BBQいいッスね~(^O^)/
めっちゃ楽しめそうじゃないですか~♪♪
コメントへの返答
2012年8月17日 21:45
こんばんは。

かなり良い出来です!!
とどまるところを知らないというか、本人の拘り具合が半端じゃないので、ドンドン進化していきます(^O^)

ACEもモノが入れば、コレですよ!
ニヤニヤです(笑)


BBQどうっすか?
楽しいと思います(^o^)/
2012年8月17日 21:35
こんばんわ!

フォローありがとうございます<(_ _)>
後ほどまたメッセさせていただきます。
コメントへの返答
2012年8月17日 21:47
こんばんは。

こんなもんで良かったでしょうか?!

分かりました(o^-')b
2012年8月17日 22:29
な、生フランクですと!噂のブツの実力はいかに!?

・・・残念ですがまた次回食べさせてくださいw

あぁ~、BBQしたいなぁ。この前したばっかだけど`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年8月17日 22:41
な・なんと生でっせ、旦那~!!

みんなで美味しくいただこうということで、人数確認です。

次回、一緒に食べましょう、生・・・(^O^)

そちらのBBQ、楽しそうだったなぁ。
若いおねえちゃん居たみたいだし・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2012年8月18日 6:55
サングラスホルダー良いですね!!
眼鏡ユーザーの僕には魅力的です★

BBQはごめんなさい、仕事でしたorz
オフ会あるときに限って仕事がある…
会社がニクイです
( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2012年8月18日 16:36
こんにちは。

いいでしょう、サングラスホルダー!!
suzu君もお一つどうですか?
2つでも3つでも・・・(爆)

あら残念(T_T)
仕事なら仕方ないですね。
次回お待ち申し上げております(^o^)/

プロフィール

「@RioRollinsTachibana
残念。・°°・(>_<)・°°・。」
何シテル?   03/31 13:13
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
789101112 13
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation