• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

我慢できなくて・・・(^-^;

我慢できなくて・・・(^-^; 今日は、例のサングラスホルダーの改良品を受け取りに行ってきました(^o^)/

  サングラスホルダーの話題オンリーです(爆)

出来たと聞いて居ても立っても居られなくなり、本日急遽仕事帰りに、けーた工房へ直行(⌒▽⌒)

取り付けていた試作品と交換
じっくり見た後写真撮影したかったので、その場では取り付けず持って帰ることに(o^-')b

見ての通り、素晴らしい出来です!!

試作品でも充分なのに・・・と思いましたが、比べながら説明を受けると、
          「 フムフムなるほど 」 と納得 (笑)

それにしても、この改良品は良くできている(^^♪




 開けてみると塗りの精度が違います


 随所に拘りが・・・(^^)





 夜遅くなって取り付けてみました。


      いいんじゃないの~ (v^-^v)♪








 開けてみると、これまた良いんじゃないの~!


     すんばらしい出来です(✪ܫ✪) 




          しばらく ニヤニヤです  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ一覧 | 取り付け | 日記
Posted at 2012/08/22 22:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

出たぁ〜
バーバンさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 22:13
車内のフィッティングも抜群ですね!!
d(⌒ー⌒)!

ニッシイさんもニヤニヤですか~♪
僕もニヤニヤが止まりません!!
コメントへの返答
2012年8月22日 22:24
こんばんは。

フィッティングは、バッチリです(*^^)v
どんどん進化しています。

ニヤニヤですよ~(^^)

例のヤツですね。
土曜日行きますよ(^o^)/
2012年8月22日 22:22
こんばんは^^
もはやカッコ良すぎて形容する言葉が見当たらない見事っぷり☆
技術をパクリたいです!
しかしこんな技術は無いっすwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
脱帽ですw
<(_ _)>
コメントへの返答
2012年8月22日 22:28
こんばんは。

人の作ったモノながら、見事でしょ!!
ホントにスゴイ、毎回進化です。

同じく技術パクリたいですが、技術も気力もありましぇ~ん`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

なので、人任せ・・・(`▽´)ゞ
2012年8月22日 22:25
改良品いいですね。

早く自分も変わりたい。。。
コメントへの返答
2012年8月22日 22:29
こんばんは。

改良品の出来は、試作品以上です!

けーた君も「takaさんのを早く取り替えなきゃ!」と言ってました(^^)
2012年8月22日 23:03
こんばんは

もうこの安定感は、けーた工房の主力商品になってますねwww
(〃∇〃)
グラサン使わないけど、かっこよさに導入したくなりましたwww
((((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2012年8月22日 23:35
こんばんは。

いやー品質安定してますよ!
今大人気商品ですからね(^^)
Dに発注しても納期が掛かるようになってるようです(笑)

カッコ良さで導入は有りだと思います(*^^)v
私もまだグラサン入れてません(爆)
2012年8月22日 23:57
こんばんは~。

こ、これは…
ニヤニヤが止まらないでしょうね♪
確かに。
わかります、わかりますよ~(^^)

でも、ニッシイさんがニヤニヤしてるお顔は容易にイメージできるので
すみません…
カミさん共々…

笑いが止まりません( ̄▽ ̄;;
コメントへの返答
2012年8月23日 23:51
こんばんは。

そうなんですよ!
実によく出来ていて、顔が自然に・・・(⌒▽⌒)
分かっていただけますか(*^_^*)

えっ何なに、そんなに分かり易いですかね(`▽´)ゞ
見す越されてますね(笑)

えーっ!そんなに可笑しい?!(^▽^)
2012年8月23日 0:16
こんばんわ~。

もうニヤニヤ顔が目に浮かびます。

流行ってますね、サングラスホルダー。
今度じっくり見せて下さいね!

TOP画像、変わってますね!!
コメントへの返答
2012年8月23日 23:55
こんばんは。

もう止まりません(笑)
Rioさんにも見す越されてる~(^^ゞ

流行ってますよ!
Rioさんは使わないそうだけど、有るだけで楽しいですよ(*^_^*)
どうですか?!

ホイール換えた時に愛車プロフィール画像と一緒に変えました(*^^)v
2012年8月23日 1:44
ニッシイさんこんばんわ!


お気に召されたようで一安心です!

実際ここまで自分の工作を人に自慢したり、是非!なんていったことないですがコレばっかりはちょっと言わせて頂いておりますw

こだわりもそうですが、使っていただく方の懐に置かせていただくものですし、愛をしっかり詰め込んでおりますので!

また不具合出たら教えてください!すぐにでも交換して対策いたしますのでー!

今後発注が増えるとイイナーw
コメントへの返答
2012年8月24日 0:01
こんばんは。
昨日は、有り難うございました。

気に入ってますよ~!!
ホントによく出来てて(*^^)v

流石です!
回を重ねる毎に精度が増して・・・充分自慢できる代物だと思います !(^^)!

愛を感じますねぇ(^▽^)
毎日眺めています(笑)

不具合は出そうもないですが、少しでも気になることがあったら伝えますね。
今後の参考と進化に期待して厳しく・・・(爆)

発注増え過ぎて困るんじゃないですか?www
2012年8月23日 8:02
おぉ~(゜▽゜)☆
いいじゃないッスか!(^^)!

めっちゃカッコイイッス(^O^)/


俺も早くつけてもらいたいなぁ~(^^)♪
コメントへの返答
2012年8月24日 0:04
こんばんは。

イイっしょ!!
ACEのが出来る頃には、もっと精度が上がってたりして・・・それじゃ悔しいけど(笑)

もう発注されてるようですから、時間の問題です。
楽しみにお待ち下さい。
イイ仕事してますよ~(*^^)v
2012年8月25日 1:08
いつも見てますが、
けーたさん、ほんと上手ですよねー。
コメントへの返答
2012年8月26日 13:07
こんにちは。

そうなんですよ!
けーた君の技は、スゴイです!!
いつも見て勉強してます(笑)

プロフィール

「@RioRollinsTachibana
残念。・°°・(>_<)・°°・。」
何シテル?   03/31 13:13
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation