• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

第4回 新舞子サンデーinオートプラネット名古屋

第4回 新舞子サンデーinオートプラネット名古屋 今日は午前中雨でしたが、頑張って

     『まいこサン in AP』

              に参加してきました♪♪

夏場の6~8月の3ヶ月間は、

いつもの新舞子からオートプラネットになります♪




家を出る時には大雨でしたが、到着すると意外に小雨(^0^)

誰か居ないかな?と

首を振ると真ん前にヨタCさん!!

み~っけた(^0^)♪




すかさず、ヨタC号の横に鎮座(笑)
取り敢えず記念撮影♪♪


















今日は雨模様でしたが、
先週のCars&Coffeeの時と違い沢山の車が集まってました(^0^)











雨なのに気合いの入った方がΣ(゜o゜)!!

レインコート着て来られたようです!!











ロードスター新旧集まってます!

オープン勢頑張ります♪♪














ココにもオープン!!


最新のオープンカーですねd(゚-^*)good♪










最近は86勢が多くなって欠かせなくなってきてますね♪

バリエーションに富んだ弄りに楽しく拝見させていただきました♪









このカラーリング、今日初のお披露目だったらしいですd(゚-^*)good♪

ビックリするのが、元がミニカーって事!!

ミニカーをショップに持ち込んで、「コレと同じにしてください」で出来上がったとのこと。

カッコイイじゃありませんか(o^o^)oワクワク♪


















ルノールーテシアRS

同じ色もイイやね(*^O^*)







最後に安定のカングー(^0^)

いつも綺麗に整列されてます(^^♪




10時くらいからは、AP店内を散策。
カフェに入ったりしながら2時間ほど車談義♪

12時過ぎにAPを後にしました(^0^)


やっぱり雨だと散策しづらいですね(^_^;)

次回は晴れることを願って、てるてる坊主でも作りますか(爆)







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/06/21 18:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

むさしや
RS_梅千代さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2015年6月21日 18:17
雨の中お疲れ様でしたーd( ̄  ̄)

こちらは案の定行けずww

来月こそゎ、、、( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月24日 19:49
こんばんは(^0^)

有り難うございます。

雨なので無理だろうなぁとヨタさんと話してました(^0^)
雨の日はやめた方がイイです(笑)

来月お待ちしてます(^^)/
2015年6月21日 18:53
今日は有難うございました。

AP内散策&カフェタイム
楽しく過ごすことが出来ました。

7月は仕事が忙しいので・・・
Cars&Coffee には行けるかな?
コメントへの返答
2015年6月24日 19:52
いつもお相手有り難うございます♪

雨の日は、AP開催は助かりますね(笑)
ブラブラするだけでも楽しい(*^O^*)

来月は無理ですか(>_<)
私は5日の方が仕事でダメなんです(^_^;)
2015年6月21日 19:09
こんばんわo(^o^)o
そちらは雨だったのですね~

自分は北の大地を激走してました(笑)
来月のAPは行けると思いますので、またよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2015年6月24日 20:03
こんばんは(^0^)

この日は朝からスゴイ雨だったんですよ!

いつものように生き生きと激そうしてたんですね(o^-')b
うるてぽさんらしくて、想像できます(笑)

来月来られるんですね。
ということは、Z4初お目見え♪♪
楽しみ~(:.´艸`:.)
2015年6月21日 21:16
こんばんは~。

生憎の雨でしたが沢山集まっていますね~。

せっかくのオープンカーも雨には勝てませんね。

次回は晴れるよううちのドール達を
ぶら下げておこうかな(笑)。
コメントへの返答
2015年6月24日 19:55
こんばんは(^0^)

出かける時は本当に行くのをやめようかと思ってましたが、行ってみたら小雨で、少しずつ天気が回復していったので、行って良かったです♪♪

今回は流石にオープンに出来ませんでした(^^)

ヨタさんが待ってますよ!
ど・ドールぶら下げるの・・・(^▽^)
2015年6月22日 12:05
お初? かな??
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

カングー ・・・
よーく見ると真っ直ぐ停まっていません(汗&爆)。

また ごひいきに。
コメントへの返答
2015年6月24日 19:58
こんばんは(^0^)

お初ですよね・・・(^^ゞ
コメント有り難うございますm(u_u)m

あら、いつも綺麗に整列されてるじゃないですか!
私には綺麗に見える(o^o^)o
基準が厳しいんじゃないですか(爆)

また現地でも宜しくお願いします(^^)/
2015年6月23日 8:50
おはようございま〜す。

ブログで紹介いただき、ありがとうございます♪

マルティニカラーのtakami.fです。

そうなんです、ボキャブラリーがなくて…コレにしてください!とミニカー握りしめ、依頼しました(笑)
後は、ショップさんのセンスでカッコよく仕上げてもらいました。(≧∇≦)

コメントへの返答
2015年6月24日 20:01
こんばんは(^0^)

いえいえ、勝手に載せちゃって申し訳ありませんm(u_u)m

でも、カッコイイですよ!!!
暫く見とれてたくらいですから(o^-')b

コレにしてください!がまたカッコイイ(*^O^*)

でも、我が家はコレやっちゃうと怒られるなぁ・・・(^^ゞ

プロフィール

「@RioRollinsTachibana
残念。・°°・(>_<)・°°・。」
何シテル?   03/31 13:13
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation