• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月22日

PHEV

PHEV メンテのためにエボⅩをDに預けてきました(^^)/

そして、コレを貸してくれました(⌒▽⌒)/
充電カード付きで(o^-')b

早速充電してきましたぁ♪
Dの充電器って24時間出来るんだね!!
知らないことばかり・・・(^_^;)

                      3~4日間乗り回して楽しもう(*^O^*)




あと、 

第2回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会

の書き込みして下さいねぇ(^|0|^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/22 21:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 21:55
3〜4日のメンテって⁇
コラムのリコール対策だけじゃないですね。
なんか大きな延命対策?
コメントへの返答
2016年2月25日 21:26
油脂類交換のメンテなんですが、ちょっと異音というか気になる音があったので、それも含めて点検して貰いました。

勿論リコール対策もして貰いましたよ(o^-')b
2016年2月22日 22:22
こんばんは~。

延命手術でしょうか?

PHEV、某氏のに乗せてもらいましたが
メッチャ静かでいいですね~。

HVよりもPHEVやEVの方が断然エコですね!
コメントへの返答
2016年2月25日 21:31
こんばんは(^0^)

延命っちゃ延命ですかね(^^ゞ
点検と油脂類交換です♪

これは電気自動車ですね!
め~っちゃ静か(*^O^*)
エンジンが使えるので、非常に安心出来るし最高です♪♪

これはエコです!!
ただ、これを持つんだったら、家に電源が欲しいですね(o^-')b
2016年2月22日 23:29
1度ディーラーのセールスの人に乗せて頂きました。

スムーズで良い車ですよね。

充電したバッテリーだけで50km以上走れて、バッテリーが無くなったらエンジンで駆動する。

場合によりハイブリットで、80kmh以上だと加速がプラスされます。

バッテリー走行のみでも3ヶ月に1回はガソリンの劣化前にエンジンがかかると説明してくれました。
コメントへの返答
2016年2月25日 21:36
こんばんは(^0^)

良い車です!!
何が何でもEVで走ってやろうと毎日充電に行ってました(笑)
でも、30分は長い!!

エンジン駆動があるから安心して乗れるEVですね(o^-')b

フル装備で450万は安い(*^O^*)

エアコンを使うとエンジンが掛かりますねぇ。
なので、シートヒーターとハンドルヒーターを使ってエンジン駆動しないように走ってました(^▽^)
2016年2月24日 18:13
こんばんわ!
PHEV良いですよね!
この技術が次のエボに繋がらなかったのが残念でなりません;;

とはいえ、このPHEVは次の嫁の車にするべく密かに暗躍しておりますw
コメントへの返答
2016年2月25日 21:39
こんばんは(^0^)

ホントに良い車です♪
このシステムをパワー側に振ってエボを作って欲しいですね!
面白いの出来そうなのに・・・。
今後に期待しましょう(^^)/

我が家の家族には好評でした(o^-')b
買いましょ!(b^ー°)

プロフィール

「@RioRollinsTachibana
残念。・°°・(>_<)・°°・。」
何シテル?   03/31 13:13
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation