車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本宮山オフ会♪
本宮山オフ会♪ 今日は回り回ってお誘いを受けて

本宮山オフ会に参加してきました(^^)/

いきなり自分のハンドルネームを

間違えてますが、ご愛敬ということで・・・(^^ゞ









エボⅩ中部のメンバーの名古屋方面からの

参加者は、第2集合場所から参加にしよう

と申し合わせていたので、ここ

     道の駅「つくで手作り村」

を目指します♪





11時集合予定ということで、朝7時半過ぎに家を出発。

下道で3時間くらい掛けてノンビリとドライブしながら行けば丁度良いでしょ(o^-')b


朝早いと空いてるなぁ!    栄もスイスイ!

吹上からR153へ入ってひたすら豊田方面へ  これも順調すぎるほど順調♪

豊田からそのままR301に入ると・・・何やら楽しそうな道じゃん(:.´艸`:.)

軽快に駆け抜けて到着~♪♪ あー楽しかった(笑)






9時半前に着いてしまいました・・・<(; ^ ー^) 

ぼっちでどうしよう・・・。

takaさんにメールをして、散策開始。





ちょっとだけ紅葉してるやん♪♪ もみじはこの2本だけだった(^^ゞ

何か食うか?! 買い食い開始~(^^♪

やっぱジャンボフランク旨ぇ~♪♪♪







嬉しいことに、

長くやってる道の駅のスタンプ集めで、まだ来ていなかった所でした(^^♪♪

早速スタンプスタンプ(:.´艸`:.)

また道の駅巡り再開しちゃおうかなぁ~(☆。☆)






そうこうしてると、takaさんから入電があり、山に間に合うから行ってみて下さい・・・と(^_^;)

またぼっちでお山へ



お山の駐車場には20台くらいのエボ!!

ええねぇ、この眺め!(b^ー°)



個々の自己紹介を済ませ、いざ先程の道の駅までカルガモ走行♪♪

同じ車種で連なるのってエエねぇ(o^o^)oワクワク♪







到着すると、うちのメンバーは既に歓談中(爆)



並べると圧巻ですなぁ(^^♪

30台くらい集まってましたo(^o^)o




お昼は道の駅で。   「野菜かき揚げ丼定食」

一番安かったのでコレにしたけど、意外に美味しくてボリュームもありました♪




腹ごしらえした後は、再び歓談♪

エボ談義に花が咲きます♪♪



2時頃からチラホラと皆さん帰宅の途に着き始めます。




3時半頃に残ったエボⅩのみを並べて撮影!!
エエやんエエやんv(^_^)v

因みに左側ブルーから5台はファイナルです!!
半分がファイナルっていう比率の高さ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

すんません、私の古いッス(笑)   でも、めっちゃ愛着あるんです♪♪



エボのオフ会は、何時ぶりか忘れるほど久しぶりでした(^^♪

楽しいわ~、めっーちゃ楽しかった♪♪




==================================

そして、再度告知
我がオーナーズクラブの『もくもくオフ会』も1ヶ月を切りました!


まだ20日まで参加表明を受け付けていますので、忘れてた方は今からでも大丈夫!(b^ー°)

       気軽に参加して、みんなで楽しみましょう(^|0|^)

     11月5日のランエボのモクモクファーム(mmf)オフ会


オーナーズクラブのメンバーの方はこちらからhttp://minkara.carview.co.jp/group/lanevox/bbs/11507458/l15/

それ以外の方はこちらからhttp://minkara.carview.co.jp/calendar/22683/


==================================
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:13:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:36:21
お疲れさまでした!
到着の早さにびっくりでしたよ(笑)

もくもくも同じく楽しい場になってくれればと思えるオフ会でした。
楽しむって何かなって考えだけど、難しい。
だけど参加するとわかるが答えですね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:55:24
お疲れさまでした(^^)/
私もビックリ(爆)
帰りは2時間半かかりました(笑)

台数もそこそこ集まりそうだし、和気藹々と楽しく集えたら良いなぁと思ってます♪

ああいう場って他愛のない事でいいんですよね。
要はフィーリングかと(o^-')b
2016/10/16 22:53:49
オフ会良いですね!
今日はイベント見学に行ってました。

ファイナル率高いですね!同じく初期モデルですが、愛着なら負けてないですよW(`0`)W
ピッカピカにしてモクモクオフに参加します。
コメントへの返答
2016/10/16 22:58:48
久々のエボのオフ会でした♪
秋は祭りやイベントが盛り沢山ですからね。
忙しい忙しい(笑)

そうですそうです、新しいもんに負けてられません!!
持てば持つほど、弄れば弄るほど愛着は湧きますよね(o^-')b
2016/10/16 22:58:10
そんなに早くから来て居たのですか?
私もトラブルさえなければ、もっと早く会場に居たのですが(;^_^A

301は良い道でしょ🎵
いつもバイクで走っています🎵

オフ会の良さは、知らない人との会話にありますね🎵
参考になります🎵
コメントへの返答
2016/10/16 23:02:00
そうなんです、配分を見誤って思いの外早く着いちゃいました<(; ^ ー^)

出費は痛いですが、大事にならなくて良かったですね!

301楽しいッス♪♪
ついつい・・・(:.´艸`:.)

久々にオフ会らしく話をさせていただきました(^^♪
2016/10/16 23:28:01
こんばんは~。

オフ会お疲れ様です。

しかし皆さん行動力が素晴らしいですね!

オフ会等参加する気力が無いので
(既に車種が違うので場違いですし)
皆さんにお会いする事が出来ません・・・。

もくもくオフもいっぱい楽しんで来て下さいね~。
コメントへの返答
2016/10/16 23:45:27
こんばんは(^0^)

有り難うございます(^^♪

いえいえ、持ちつ持たれつなもんで・・・。

OBとしてRioさん枠はちゃーんとありますから、いつでも気軽にお越し下さい(o^-')b

楽しんでくるね♪
2016/10/17 02:32:29
お疲れさまでした~(о´∀`о)

今回は短い時間でしたがお話しも出来て良かったです!

希少なファイナルがここにこれだけ集まるってスゴいですね(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 17:40:53
お疲れ様でした~♪

久しぶりにお会い出来て良かったです♪♪
あの後、大猟でしたか?!(笑)

ホントですね、途中まで気付かなかったのですが、こんなに確立高とは・・・(;^ω^)
2016/10/17 16:04:18
私も古いっす(´・ω・`;)
ですがファイナルにも負けない様にトゥルトゥルテカテカにしてオフ会参加しますので楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりのオフ会だから写真いっぱい激写したいです
コメントへの返答
2016/10/18 17:46:25
ま、古い方が殆どですけどね(笑)

期待してますよ、トゥルトゥルテカテカ!!
私もがんばろうっと(^^♪

激写、お願いしますね♪♪
2016/10/18 06:46:48
土曜日は仕事のため参加できませんが、と言いますかもうエボ無いですが(涙)、会の成功をお祈りしています!
コメントへの返答
2016/10/18 17:48:03
お忙しそうですもんね!

エボが無くても大丈夫!!
OB枠はちゃーんとありますから(^_-)-☆

次回、同乗していきますか(^^)/
2016/10/18 23:11:58
こんばんは
オフ会ではお世話になりました。

まさかエボXの中部オーナーズクラブの幹事さんが参加されるとは思っていませんでした笑
この規模は初めてで、不満等はいろいろあったかと思いますが、日々改善できるよう努めます。

私はモクモクファームのオフ会に参加する予定なので、モクモクファームのオフ会でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 23:47:33
こんばんは♪

いえ、こちらこそお世話になりました(^^)/

幹事長と言ってもただの飾りですから(^^ゞ
いきなり台数が増えると戸惑いますよね!
全然不満は無かったですよ(^^)b
こちらも似たり寄ったりですから(笑)

参加していただけるんですね!
凄く楽しみです♪
また違った繋がりが出来ると思いますので、是非次回のオフ会の勧誘を・・・(爆)
では、当日宜しくお願いします♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お疲れさま~(^^)/」
何シテル?   12/10 23:54
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第2回合同オフ in MMF(モクモクファーム)(*^O^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 17:09:56
2016年美浜サーキット4輪耐久シリーズ第1戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:38:14
suzu君、おめでとう~\^o^/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 23:28:01
お友達
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族で動くときは、専らこれです。 広くて使い勝手がイイ(^○^)
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
人生初のオープンカーです。 たまには屋根を開けて走りたいなぁ(^^♪ いただき物ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
結構気に入ってて10年乗りました。 スタイルが堪りません(^^♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.