車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
告知だよぅ(^_-)-☆
告知だよぅ(^_-)-☆
今回のプレートは

        こんな感じで (#^.^#)

そんなに代わり映えはないですけどね(^^ゞ





◎場所:〒518-1392 三重県伊賀市西湯舟3609
     『伊賀の里もくもく手づくりファーム』
     http://www.moku-moku.com/

     第1駐車場入って正面左側奥となります。


◎入場は、8時30分~9時半くらいまで。
  オフ会開始は、9時30分ごろから
  終了予定は、17時となっております。


今回も、第2回に引き続き、エボⅩクラブオンリーの制限を解除して
  歴代ランエボのオフ会となっております(^^)/



参加受付期限は、明日20日までですので、お急ぎくださいねぇ!(^^)!


      気軽に参加して、みんなで楽しみましょう(^|0|^)




オーナーズクラブのメンバーの方はこちらからhttp://minkara.carview.co.jp/group/lanevox/bbs/11507458/l15/


それ以外の方はこちらから
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22683/

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:11:27

イイね!0件



この記事へのトラックバック
今週は、関西・中部 エボⅩオーナーズク ...」 From [ ようこそhataちゃんの世界へ ] 2016/11/01 23:18
今週の11月5日は待ちに待った、三重のモクモク手作りファームにて、関西・中部のエボⅩオーナーズクラブのオフ会が開催されます?? エボⅩだけではなく、エボシリーズもOK?? ...
この記事へのコメント
2016/10/18 19:15:55
あざーす!

違い探しするのも楽しいかもw

よろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 19:20:27
どういたしまして(#^.^#)

違い探しとか言い出すとハードル上がっちゃうし・・・(;^ω^)

もうラミネート始めてるから変更は無理です(笑)
2016/10/18 19:28:30
間違い探しは日付のみですか〰(^^;

前回のを持って行こうかしら?

それこそ間違い探しですね🎵
コメントへの返答
2016/10/18 19:41:58
日付と右上の通称です(笑)

前のを持って戴いているんですね。
有り難うございます<(_ _)>

間違い探しするんだったら、もうちょっと力入れたのになぁ(爆)
2016/10/18 20:19:48
出張会議で行けない😹
途切れてしまいます。ごめんなさい。

と悔しいです。
コメントへの返答
2016/10/18 20:47:29
あらー残念(>_<)

またプチオフでもしましょ(^^)b
2016/10/18 20:29:41
(^○^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:48:11
よろよろ~(^^)/
2016/10/18 20:31:48
直前にハンネ変えなきゃ!

毎回、お心こもったプレート感謝です。

お昼と晩飯は奢らせていただきます☆

初回からのプレートありますよんw

コメントへの返答
2016/10/18 20:51:01
もえさん、それマジ勘弁(爆)

いえいえ、心がこもってるかどうかは分かりませんが・・・(^^ゞ

ま・マジで!! あざーす(^^)/

もえさんも大事にしてくれてるんですね。
感謝感謝m(_ _)m
2016/10/19 00:20:55
おおきにです!!
コレクションとして前回のは保管してますよ~
参加した証ですから🎵
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2016/10/19 00:36:25
いえいえ、私にはこのくらいしか出来ませんので(*^▽^*)ゞ

あらま、京兄ィまでお持ち戴いているとは嬉しい限りです♪♪
作った甲斐があるというもんです(#^.^#)

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
2016/10/19 19:05:53
当日は何卒よろしくお願いします☆

皆のエボ拝見するのホント楽しみに♪
そのオーナーさんと繋がれることより楽しみに♪

中部に所属していながら
準備に際し
毎度何ができてるわけではなく申し訳ない気持ちもありますが
とにかく無邪気に楽しみたいと思います(o^-^o)
コメントへの返答
2016/10/19 20:05:05
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/

また新しい方がみえたりして楽しいでしょうね♪♪
繋がりの輪を広めていきましょう(^^♪

もし早めに来れるようなら、入場の誘導をしていただけると有り難いです(^^ゞ
ま、若い衆が来れば良いんですけどね(笑)
久々に会えるのを楽しみにしています(^|0|^)
2016/10/21 19:26:50
歴代エボが対象ですか!?
行きたいですねぇ~

と言っても、
私は新城ラリーに行くので参加できませぬ…
コメントへの返答
2016/10/21 20:05:34
そうですよ、歴代エボ対象です(o^-')b
参加してくださいよぅ♪

今回は日程が被っちゃったので、新城ラリー行かれる方が多いですよね・・・。
次回開催時は、お願いします(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そうなんですよ、私はコムテックが一番使い勝手がイイです♪ 愛知県の会社ですし・・・(*^O^*)」
何シテル?   12/05 21:45
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第2回合同オフ in MMF(モクモクファーム)(*^O^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 17:09:56
2016年美浜サーキット4輪耐久シリーズ第1戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:38:14
suzu君、おめでとう~\^o^/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 23:28:01
お友達
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族で動くときは、専らこれです。 広くて使い勝手がイイ(^○^)
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
人生初のオープンカーです。 たまには屋根を開けて走りたいなぁ(^^♪ いただき物ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
結構気に入ってて10年乗りました。 スタイルが堪りません(^^♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.