• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろひたかのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!8月8日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

この一年特に何も…そろそろ潮時です…
Posted at 2017/08/01 19:24:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

静岡ツーリング

静岡ツーリング関東は桜が見頃です。概ね4月1週目に開花する印象ですね!

先週は静岡県までツーリングに行ってきました。

オフ会は久しく参加していなかったので企画してみようかな、と思いつきで行動しました笑

参加頂いた皆様ありがとうございました。

今回のツーリングプランは下記の3点。

・第1週ということでエコパに行ってみたい

・静岡県在住の方・隣県在住の方を誘いたいな

instagramで知り合った黒スイスポの方と並べて写真撮りたいな
 (私のアカウントはこちら)

静岡ツーリングルート


ツーリングの参加メンバー
静岡県より
OrangeMonsterさん
kazuo321さん

愛知県より
ZC31S改-MONSTER TUNEさん、*Ruu*さん
あすぴんさん
OGUさん

神奈川県より
ai☆papaさん


以下、写真中心にお送りします。

詳しい模様はai☆papaさんがブログ投稿して下さっています。














スイフト勢は何かしらの社外ウィングが付いていたw

ブルーイッシュブラックパールの2台を並べて






kazuo321さんのスイスポはスズキスポーツ製エアロのコンプリート仕様。

カスタムの方向性がドンピシャでリアは瓜二つでした!

まぁ私のは素イフトですけどw

今回のツーリングは準備不足でグダグダでしたけど、

皆さんの協力により無事に終えることができました。
お疲れ様でした。
Posted at 2017/04/07 00:05:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

SWIFT RACER RS

SWIFT RACER RS東京オートサロンに行ってきました。











色々と写真を載せたいと思いつつ、激混みでほとんど写真撮っていません。。。

初めて見た新型スイフト


写真よりも実物の方が良く見える、ってやつでしょうか。。。

車体が大きく見えるので、展示車両のように17インチのホイールが似合うと思いました。

スイスポはフロントバンパー変えてくるでしょうから、デミオとの差別化に期待しています。

そしたら乗り換え考えようかな笑

変態目線で一枚←

タイヤサイズは195/45R17。2代目スイフトから外径は変わっていませんね。


青色のサスペンションブラケットが見えますね。クスコの車高調だと思うのですが・・・
新型スイフト用の試作品?それともZC#2用の流用?
よく見たらブレーキホースがタイラップ留めでした笑

あとはモンスタースポーツのブースでエンジン眺めてきました。


それでは\(^o^)/
Posted at 2017/01/15 18:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

2017初詣ツーリング

新年あけましておめでとうございます。

正月は富山で過ごして、

横浜に戻ってきてからは初詣ツーリングに行ってきました!

箱根神社行きたかったのですが、明け方の凍結が心配で断念。
日中の箱根は混雑していて近付きたくないです\(^o^)/

初詣ツーリング目的地は茨城県の鹿島神宮に決定。
ルートはこちら。東関東道は渋滞なしで快適でした。




道中に風車が見えたので寄り道しました。
波崎ウィンドファームという場所だそうです。




茨城県と千葉県は走りやすい道が多い気がします。
また走りに行きたいですね~
Posted at 2017/01/08 23:23:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

12月・1月の予定

12月・1月の予定お久しぶりです。

10月に事故ってしまいまして、
暫く自粛していました。
まだモヤモヤが晴れませんが、、、あまり気にしても仕方ないってことで。


さて、12月・1月のお出掛け予定です!

12月17日
スイフトマイスター決定戦&ワンメイクドライビングレッスン
見学です!みん友さんは誰か走るのかな?


12月18日
モンスター静岡磐田ファクトリーアウトレット「のみの市」
今年は12月開催なんですね。スイフトマイスター翌日なので考え中・・・


1月13日~15日
東京オートサロン2017
去年も行きましたけど、お姉さんにカメラマンが群がってて
肝心な車がまともに見れないんですよ。
キャンギャル無しの日とか作れないんでしょうか?


いづれも天気が良ければ出撃したいと思います!
Posted at 2016/12/11 20:55:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年は3連休の2日目にF1か〜行こうかな〜。」
何シテル?   08/21 19:32
学生の頃は新潟・富山を走り回っていました。 今は電車通勤の週末ドライバーです。 パーツ交換や簡単な整備は自分でチャレンジ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本百名道・関東編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 20:20:38
 
サスペンションマイスター「うえしまクリニック」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 17:55:07
 
スズキ純正部品 アルトワークス用 スポーツマインド ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 23:37:47

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
思い通りにコーナーを駆け抜ける楽しさがあります 2010年納車。 派手過ぎず、シンプル ...
その他 SONY その他 SONY
ミラーレス一眼デジタルカメラです。 35mmフルサイズセンサー/5軸ボディ内手ブレ補正搭 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.