車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 13:11 
ノロを発症してしまい体調最悪っす。とある理由で車も修理出さなくちゃ…
 01/21 15:17 
@ろひたか さん
お大事にm(_ _)m
 01/21 16:17 
大丈夫でしょうか…?
少しでも早く良くなるといいですね!
(*^.^*)
 01/21 18:20 
ノロもまだまだ流行ってるもんね( ;∀;)
お大事に(´Д`)


@ろひたか
 01/21 18:37 
@ろひたか さん 体も車も早く良くなるといいですね。
01/16 23:56 
@AKF-R25S Dai 除雪お疲れ様でした(^^)雪国出身なので有り難みが解ります。集合住宅って色々トラブルありますよね。。。
 01/17 00:19 
なんなんでしょうね(´Д`)

しかもカラ吹かしするなとか、してないんですがねーアパート唯一のマニュアル車だから余計に音気になるのかなぁ~
悲しいー


@ろひたか
01/14 17:48 
開場前なら幕張渋滞ないかも?明日どうしようかなー。
01/12 21:30 
今週は大黒行けないね(改造車取締)
01/11 22:41 
オートサロン行きますん
01/07 21:42 
初詣ツーリング。茨城へ行ってきました。
01/07 00:29 
店長!見た目厳ついですけど、暖かい人柄ですよね。
12/29 23:30 
今日走り納めでした、明日から帰省につき富山へ。今年は色んな場所に出掛けました、新たな出会いもありました。新年は初詣ツーリングしたいな!それでは良いお年を〜
12/28 19:41 
@AKF-R25S Dai 31黒は大事にして下さいね。希少ですから(^-^)
12/28 19:12 
@AKF-R25S Dai 気付けば2代目は街中でもあまり見かけませんねぇ…
12/28 15:11 
自分はこの形が1番良いと思うけどなぁ〜2つも型落ちになっちゃいましたね〜
 12/28 18:36 
やっぱ!これでしょー

@ろひたか
 12/28 19:39 
減ったね( ;∀;)

@ろひたか
 12/28 19:46 
頑張りまーす!ただ外装ねーキズだらけ(。´Д⊂)

@ろひたか
12/27 12:40 
改めて思う、どうしてこうなった\(^o^)/『スズキ、スイフトを全面改良+1Lターボも』
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20161227-10257563-carview/?sid=cv
12/26 20:21 
タイヤサイズ教えて?そのバンパー何処で買えるの?そのヘッドライト純正?…インスタで外国人に聞かれることベスト3。
12/20 23:05 
クリスマスカード届いた\(^o^)/
12/18 14:05 
@☆ぶっく☆ ほんとですか!?ちょっと恥ずかしいです笑お声掛けできずすみませんでした^_^;
 12/18 14:25 
@ろひたか 私の方こそお宝に夢中でお声掛け出来ずにすみませんでした…しかし、なかなか興味深い商談内容でしたね〜
12/18 13:53 
@☆ぶっく☆ 選択肢が増えてしまいました(謎
 12/18 13:56 
@ろひたか 多分、ろひたかさんが店長と相談していた横でカタログ開いて品番確認していたのが私ですよ〜
12/18 10:57 
みん友さん発見ー!
 12/18 12:58 
@ろひたか 謎の商談はどうでしたか?
12/17 22:46 
@AKF-R25S Dai 黒なら即決なんですけどねぇ…( ´ ▽ ` )
12/17 20:54 
浜松なうです!明日は謎の商談に行ってきますw
 12/17 22:45 
!!!!Σ(゜Д゜)

@ろひたか
12/17 20:47 
快晴に映える富士山が素晴らしかった!スイフトマイスターは寒かったです、以上w
プロフィール
「ノロを発症してしまい体調最悪っす。とある理由で車も修理出さなくちゃ…」
何シテル?   01/21 13:11
通勤は電車。車の維持に苦悩する週末ドライバーです。 パーツ交換や簡単な整備は自分でチャレンジ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日本百名道・関東編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 20:20:38
 
サスペンションマイスター「うえしまクリニック」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 17:55:07
 
スズキ純正部品 アルトワークス用 スポーツマインド ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 23:37:47
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
思い通りにコーナーを駆け抜ける楽しさがあります 2010年納車。 派手過ぎず、シンプル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.