• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

スイフトだらけのDVD!!

スイフトだらけのDVD!!
スイフトマガジン買いましたよ
みんカラで見たことがあるスイフトがちらほら
トラストの新しいエキマニが欲しくなった!
来年には、トラストのエキマニとセンターを装着したいな
新型スイフトの情報も載ってた
ベストカーには、新型スイフトスポーツのイラストが載ってた




新型スイフトスポーツ楽しみだな、いろんな意味で
性能は、もちろんだけど
新型に乗り換える人が出てきて
オークションに中古パーツがたくさん出てくることを
俺は、期待しているww
Posted at 2010/08/29 23:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

ドレ1GP


駐車場止める場所無いくらい人いっぱい
まぁ水泳大会+プールの人もいたからね
はじめてのドレ1グランプリ
想像を絶する参加台数
印象に残ってるのは

ハマー:タイヤがデッカイハマーw
カプチーノ:乗ってみたいw
コペン:上に同じ
プレオ:隣のインプに負けない迫力
カナードいっぱい付いてた軽:カナードがいっぱいだった
BMW:シンプルイズベスト

かな。正直あとは似たようなのばっかりでw
意外と軽自動車が熱い!
すごかったわw
なんか軽自動車乗ってみたくなったw

暑かったから早く帰っちゃったけど
意外と面白かった!


Posted at 2010/08/22 18:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

リア充爆発しろ! 午後からカルパに行くぜ!


さっきまでねーちゃんのムーブに
ピンクのライトつけてました
俺は、このくそ暑い中必死に作業してんのに
ねーちゃんは部屋で彼氏とイチャイチャ
キーだけ渡して「つけてきて」だってww

リア充爆発しろ!ww

もう配線とかめちゃくちゃにしてやった
とにかく隙間に全部押し込んでやったww


んで午後はカルパに出陣!
友達に誘われたんで行きます
ドレコン?らしいから
ちょっといろいろ見て勉強してきますww


Posted at 2010/08/22 11:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

非力な車を追っかけるのがそんなに楽しいの?馬鹿なの?死ぬの?

朝の通勤での出来事
煽られましたよ、フォレスターにw

前にいた遅い車を見通しの良い直線で安全に追い越したら
フォレスターもついてきて信号でビッタリ
最初は、なんとも思わなかった
ただの信号では、ビッタリ止めないと気がすまない人かって思った
気持ち悪いなぁと思いつつ、走ってたら
若干車間距離が狭いかな?って程度でついてきて
なんだこいつ?って思ってスピード少し上げたら
追っかけてきやがるww
しかもミラー越しで見た相手の顔は


余裕w


みたいな感じで笑いながら走ってましたw
なめやがってwwとか思いつつ、コーナーで差を広げる
なんだ、ただの直線厨かって思ってたら
コーナー立ち上がってから猛加速
あっという間にケツに付かれましたww
これが50分ぐらい続いて、最後のほうはイライラですよww
山道でちょっと本気出して
相手も追ってこなくなったかと思ってたら
また直線で接近してきて蛇行してきたから
ちょんってブレーキ踏んだらおとなしくなってくれました


なんなのかなー
俺はワゴンタイプの車に煽られやすい
レガシーツーリングワゴンとか
エクシーガとかステージアとか
レガシーは、むかついたね
直線でいきなり接近して煽ってくるんだもんww

ウホッ、スイスポ!煽ってやるか って感じでw

エンジンブレーキかましてやったけどww
おんなじスイスポ乗りの人も言ってたけど

パワーの差を考えないで追っかけまわす奴は好きくない

まったくだ!



レガシー
エクシーガ
フォレスター
次は、インプか?ww


Posted at 2010/08/21 00:05:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月18日 イイね!

どうなんでしょー


センターパイプをZC11S用に交換する
定番のお手軽流用チューン
でも車検がねえ~
なんかレビュー見てたら
問題なく通っちゃった人もいるみたいですがw
実際どうなんでしょ?
俺の家は知り合いの小さな整備工場に
車検をお願いしてるんですがww
通るんならやってみたいけど
通んないなら金の無駄だし

やりたいことは、いっぱいあるけど
金と知恵が無くて泣けてくるww

Posted at 2010/08/18 20:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.