• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2010年10月21日 イイね!

にぱーにぱー(・∀・)

にぱーにぱー(・∀・)










今朝は、霧が濃くて数メートル先さえ見えない状態だった
家から出るときも 見通しが悪い+霧が濃い で車が来てるかもわからん状態だったw
恐る恐るゆっくり走り出した。深い霧の中、突然左からステージアが現れる。
こんな霧の中を無灯火だと?って思いながらゆっくり家から出る。


ステージアに煽られる(ノ∀`)


記録更新だよ!
家から出た瞬間煽られるww
ステージア乗りは、紳士だと思ってたのに!
ま、相手にしなかったけどね~
あんまり調子乗ると追っかけまわされるから
いつぞやのフォレスターみたいにw
その後も軽に煽られたけど無視したわ
大人の対応だね( ゚∀゚)




スイスポ買ってから半年が経ちました(・∀・)
買った当時の走行距離13000キロ
現在の走行距離28282キロ( ゚д゚ )






Posted at 2010/10/21 22:03:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

友達「車イジるのかっこわるい」

友達「車イジるのかっこわるい」









この言葉を聞いて何とも思わない人がこのみんカラ内にいるだろうか?


どうも エリざべす です


今日友達に「今月、車に3万使った」って言ったら

「なにそんなに車に金使ってんの?つかダサいから。車イジるの。」

(#^ω^)?

「だいたい車の中をライトで光らすのは、やめろよ。ダサイからw」

(#・∀・)?

「どこに金使ったの?全然変わってないじゃん!」

おまえの目の前のHANABIテールだよ
どう見ても純正には、見えねえだろうが(#゚Д゚)

「カーナビ?んなもんいらねえだろ!」

方向音痴なめんなよ( ゚皿゚)
こっちは、1回リアル迷子になってんだよ

「スタッドレス?工賃?自分でやれば?」

自転車のタイヤじゃないんだよ(゚⊿゚)

「ハイビーム?んな専門用語俺に言うなよw」

テメェが免許取ったらハイビームかましてやるよ( ・`ω・´)

「なにも触ってないから!」

おまえが握ってるのは、サイドブレーキだぞщ(゚Д゚щ)

「車洗えよ!つか、冬に車洗ってやるよ!」

ありがとう
凍え氏ね

とにかくむかついた(`Д´)
むかついてる時に煽られたから
トランザムしてやったよ

おまけにiPhoneカスって言われた
カスって言うわりには、めちゃくちゃ触ってくるし

「自分でiPhone買えばいいだろ!」って言ったら

「いらね。だってカスじゃんw」だってよ

意味わからん(*`Д')

こんなヤツでも友達っていうのが・・・
なんとも言えないw



Posted at 2010/10/17 01:17:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月02日 イイね!

ド―――(゚д゚)―――ン!

ド―――(゚д゚)―――ン!










ド―――(゚д゚)―――ン!
打ち上げるぜHANABI!

念願のHANABIテール(スモーク)
噂どおりのフィッティングの悪さ( ゚∀゚)
左は、予想の範囲内
右は、予想の範囲外w
ネジが閉まらんよ
これは、早いうちにシーリングしなきゃダメか?
水漏れだけは、マジ勘弁w

次は、ウイングだ!
え?メーター?ボンネット?
自分でできるやつから攻めてくぜ(`Д´)ゞ

とりあえず6万ぐらい貯めて
トラストのフロントリップとAUTRADEのウイング買うべ





Posted at 2010/10/02 11:27:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.