• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2010年12月29日 イイね!

痛車( ゚∀゚)ノ

痛車( ゚∀゚)ノ









昨日の夜にタイトーの駐車場で友達と集まった時に
bBの痛車発見いたしました( ゚∀゚)ノ
なのはのはやてがドーンって貼ってありました
友達と見てテンション上がったね!
思わず「はやてじゃん!」って言っちゃったよ!
俺も爆音マフラーにしたらばくおん!!ステッカー貼ろうかなw

あと友達のインプでビックパレットの周りを爆走したりw
インプかっこええわ(*゚∀゚*)
でも峠走るならスイスポだな!インプは、怖そうw

インプの音聞いたらマフラー変えたくなったw
音だけでもアレに勝ちたいww
5zigen super lap 狙ってます(`Д´)ゞ
フジツボは、悪くないけどもっと高音でパァーン!っていう音が欲しいw




で、バッテリーの件なんですが
どうやらバッテリーは、正常みたいです(゚д゚)
イエローハットで調べてもらった結果

テスト前 12.98V
テスト後 11.43V

あとは、ディーラーに行かないとわからないって言われた
もう1回変なこと起きたらディーラーに行くしかないな


Posted at 2010/12/29 19:18:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

おかしい・・・

おかしい・・・









シフトノブ交換してエンジンかけようとしたらかからない・・・
キー回しても電気が来てない感じ。セル回る音もしないし。
バッテリーあがった?って思ってしばらくしてからもう1回試してみたら
普通にエンジンかかった( ゚Д゚)
最近おかしいよ~
スモールからロービームにしたとたんナビの電源が切れたり
これは、バッテリーが原因?
俺には、サッパリDA☆

Posted at 2010/12/26 15:06:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

初雪道&買い物

初雪道&買い物









今日は、初雪道走行( ゚∀゚)
教習所でも雪道走ったけどチェーン付いてたからね~
思ってたよりは、滑らなかったけど
大変なのは、明日かな。溶けたのが凍るからね。

んで今日は、

・スイフトマガジンVol.3
・ネギま!
・バンブーブレード
・シフトノブ
・写真に写ってないけどDVDレコーダー

を買ってきたぜ☆

スイフトマガジンは、フェイスメイクが面白かったね
他の人の車は、参考になるからね!
めっちゃLED付けたくなったぞwあとヘッドライトにスモークフィルム!
HIDにしたらやってみようかな( ゚∀゚)
付録のDVDは、微妙かな。ラリーばっかりで。
Vol.2みたいにレースやってくれれば面白いのに
あと次期スイフトスポーツに求めるものは、みなさん考えが一緒ですね
6速ミッション、軽量化、VTECを超えるエンジン!
この3つが叶ったらパーフェクトじゃなイカ?
スズキさん頑張って!w

ネギま!は、俺をオタクにした原因の漫画w
最近は、なんかつまらない(゚д゚)
まだ見てないけど、どうせネギ先生がチートでズッコンバッコンだばい?

バンブーブレードは、最終巻
こっちもまだ見てないけど友達いわく、意味不明な終わり方だとか。
ちなみに俺は、剣道部でもなんでもありませんw
絵が好きなんです。内容も面白い!剣道わからなくても全然読めちゃうw

シフトノブは、なかなかめずらしい?赤メッキとカーボン
メーカー不明の台湾製w
明日早速交換だ!

あとDVDレコーダー!
ブルーレイは、PCでも見れるしPS3でも見れるからいらないw
来期のBSでやるアニメは、録画しちゃいますよ( ゚∀゚)








よしモンハンやるか
けどGT5も捨てがたいww

Posted at 2010/12/25 20:08:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月15日 イイね!

どうせ愚痴ですよ

どうせ愚痴ですよ










何を見せたいのかいまいちわからん写真ですが

そうです!ナビです!日曜につけました!
悩んだ結果が「楽ナビlite」
みんな大好きストラーダが良いなって思ったけど
いかんせん親が使ってる
んでcarrozzeriaになった( ゚∀゚)
メモリーナビだけどBluetooth付いてれば音楽は、問題無い!
フラッシュメモリから動画を再生できるのもいいよね
「楽ナビ」ってネーミングが「簡単ケータイ」って感じがして嫌だったけど
今は、べつにいいや~って感じ
これでトランスミッターとは、おさらばじゃ!ハハハッ!

って思って月曜の通勤を楽しみにしていたのに
しょっぱな田ンボルギーニにつまずいたあげく
糞イプサムに煽られて気分ぶち壊し
そんな場所で抜くかよ!?って場所で俺と軽トラ追い越してって
俺も軽トラ抜きたいがそういう時にかぎって対向車がいっぱい来るし(`Д´)
いけるか?って思って追い越しに入ったときに対向車来て
退くにも退けずギリギリで軽トラ追い越したり(´・ω・`)レガシィサン、スミマセンデシタ
最悪な通勤だったわけですよ

GTウイングつけた時も試しに走りに行こうと家を出ようとしたら
DQNイプサムに無意味なクラクション、無意味な幅寄せ、無意味なガン見をされた
クラクションの鳴らし方も事故る5秒前みたいな感じ
頭出さなきゃ左右確認できないのに頭も出させてくれないとは・・・
イラってきたから普段より少し車間距離つめて後ろ走ってやったら
道路のど真ん中で止まって降りてきた!
小心者の俺は、ビビッて逃げてしまったw((( ;゚Д゚)))

これだからヨタ車は、「これだからヨタ車は!」って言われるんだよ!
今回の日記、ナビのこととコレを言いたかっただけですw

Posted at 2010/12/15 21:20:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月10日 イイね!

超ガクブル的展開

超ガクブル的展開










帰りに、ばあちゃんを轢き殺しそうになりました
マジ、びびったわ!

あぶね!

って声が出ちゃったもん

横断報道が無くて明かりも無い場所で
黒のジャンバーを着たばあちゃんが
俺の目の前で右から急に現れた(;゚Д゚)
間一髪でなんとか避けられたけど
いちを轢きそうになった場所に戻って
何も無かったことを確認してきた

俺の不注意も悪かったけどさ
気をつけてくれよ・・・
轢いたらシャレになんねーよ・・・
見えないんだよ、夜は。黒いの着られると余計に・・・
つか右からってことは、俺に気づかないで歩いてたって事?
片側1車線でそこそこ広い道路だったし・・・



マジでHIDにしたくなったわ~
夜道は、気をつけましょう

Posted at 2010/12/10 19:01:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.