• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

NEWマフラー

NEWマフラー

















ジャジャーン!



ひらめき!圧倒的ひらめき!

普通に付けるよりも若干音量うp
昨日はコレで帰ってきました( ´ー`)


ついでににゃんこも



!?




最近カイジ見終わりました
内容はめちゃくちゃ面白かったです(・∀・)!
が!女キャラが美心だけだったのでなんかめっちゃ萌え要素のあるアニメ見たい気分です(笑)


Posted at 2012/06/30 09:35:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

めざせポケモンマスター

めざせポケモンマスター












テールランプの玉をLEDにしました( ゚∀゚)ノ



ユアーズさんちのLEDです
光量は減った気がするけど真っ赤になったような気がしますww


あと昨日買ったポケモンBW2とちょっと前に買ったTOKYO JUNGLE



TOKYO JUNGLEはなかなか難しいですw
人類が滅んだ東京で動物たちが生き残るために戦うゲームです
序盤はいいんですが時間が経つにつれて最強クラスの肉食獣が多くなりポメラニアンだとあっけなく死んでしまいますww

ポケモンは始めたばっかなんでなんとも言えないですが今はTOKYO JUNGLEよりポケモンですねw


あと全然違う話になっちゃうんですが久々にと同じ高校の友達に久々に会いました
そいつはヤンキーになりきれてないヤンキーって感じのヤツなんですがw
そんなヤツに会ってそうそう言われた言葉が・・・

「おう!俺プジョー乗ってんだよ!(ドヤッ!

って言って206見せびらかして来ましたww
べつに206の悪口言うわけではないですけどそんなスゴイ車じゃないじゃん・・・(笑)
自慢するならRCZとか308にしてくれよって思いましたww
たぶんヤツは外車=スゲェ!って勘違いしてるんでしょうね
可哀想なヤツですね(ノ∀`)


だいぶ話がそれてしまいましたがつまり「めざせポケモンマスター」ですw


Posted at 2012/06/24 11:36:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

愚痴をグチグチ言ってみる。なんちゃっててへぺろ☆

愚痴をグチグチ言ってみる。なんちゃっててへぺろ☆















だいたいコイツのせい↓


帰りにたまに出くわす白のプロボックス!
後ろにスモーク貼って黒いホイール履かせてるプロボックス!


今日起こった出来事を簡単に説明しますと・・・

・まず俺の前に軽が1台、俺の後ろにマジェ、マジェの後ろにプロボックス
・後ろからやたら距離を詰めてくるマジェ
・マジェに煽りを入れるプロボックス
・前の軽は70キロぐらいで走行
・プロボックスがマジェ、オレ、軽の3台を一気にパス(;゚Д゚)スゲェ
・マジェ、キレるw
・マジェが俺に軽く襲いかかるw
・前の軽がいなくなる
・ここでマジェを前にいかせたらプロボックスとの熱いバトルが見れんじゃね!?と思いつく(笑)
・前を行くプロボックスを全力で追いかける
・マジェもついてくる
・プロボックスに追いつく
・マジェに前を讓る
・マジェがプロボックスに襲いかかると思いきやそんなでもなかったww

と、まあこんな感じですww
マジェスタさんに期待したのですがちょっと残念です(・ε・)w
もっとビタビタッ!に詰めるとかグネグネッ!って蛇行するとかやってくれると思ったのですが(笑)
どうやらあのプロボックスは相手がセダンとかスポーツカーでも関係ないんでしょうね(;´∀`)
どんな人が乗ってるのか気になりますねww

最終的には黄色のセンターラインでトラック追い越してカッ飛んでいきました
あの人が流れに乗って走ってるところ一度もないっすねw
いつもカッ飛んでるか煽ってるか・・・(笑)
疲れないんすかね?ww
ホントどんな人が乗ってるか気になりますww

来月から意味不明なサマータイムで出勤時間が1時間早まるので2カ月間はこのプロボックスに合わなくて済むかもですねww


誰かこのプロボックスを止めてくれ(ノ∀`)

Posted at 2012/06/20 20:14:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愚痴 | 日記
2012年06月10日 イイね!

弄るのは楽しいけど直すのはダルい

弄るのは楽しいけど直すのはダルい


















接触不良のHANABIテールから純正に戻しました



あと今更HANABIテール買った時におまけでついてきたLEDのバックランプもつけました


さてこのHANABIテールどうしようww
アップガレージで売れんのかな?(笑)
フジツボマフラーも使わないから売りたいんだけど(・ε・)


Posted at 2012/06/10 10:57:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月04日 イイね!

噂の86とおもひでぽろぽろ

噂の86とおもひでぽろぽろ


















友達が買いやがりました



おほほww
なかなかかっこいいじゃん(^ω^)!

早速乗らせてもらいましたが低っ!ww
コレは乗り降り大変だろ(笑)

個人的に内装はBRZ派
86はやんちゃな感じだね


ギヤを1速に入れて発信しようと半クラの位置を探すが


ん?これギヤ入ってる?(笑)


だいぶクラッチ戻さないと半クラならない
つか半クラの位置がわかりづらい(´・ω・)w


全開おkの指示が出たので思いっきり踏んでみたら
気持ちいい加速するね(*・∀・*)イイネ!
スムーズに上まで回る感じ
だがしかしけして速くはなかった・・・(笑)
ぶっちゃけ「ん?こんなもん?」って感じ
暴れることなく安定しながら加速するからそんな速くないって思うだけかも?
2リッターNAで乗った時あるのがインテRだけだからそれと比べちゃうってのもあるけどw
街中しか走らなかったから肝心のコーナリング性能はわかりませーん(笑)


そのあと飯食いにガストに行きましたがやたらスイフトが多かったですww

ちょっとここらで思い出話でもしますか~



初々しい初心者マークが目立つあの頃・・・(笑)
初めて峠というところを走った時の写真ですね~



これはやまちゃんがインテR買ったときの写真ですね~
初心者マークが初々しい



そしてこれが現在(笑)
ヴィッツが86になったから俺の車が一番非力になっちまいましたww
そしてインテRがミニ四駆化ww俺も蛍光ホイール欲しくなっちまったw

ちょこっと86とゼロヨンみたいなことしましたが
意外と追ていけるw
つか86は本当に全開だったのだろうか・・・(笑)

インテRと86ではインテRがぶっちぎりでしたけどwwさすがVTEC!

結果あんま大きな声では言えないけど意外とイケるかもしれない!(笑)



今度は山でやってみたいなw

Posted at 2012/06/04 20:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.