• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

それでも交換したいマフラーがあるんだー!

それでも交換したいマフラーがあるんだー!

















昨日の仕事帰りにホームセンターで新しいソケット買ってきて
夜のうちにCRC吹いておいて今日の朝もう一回チャレンジしました


結果は・・・






ヤッテヤリマシタデス!


またヌルッ!っといってダメかと思いきや緩んでる!
どうやら最後の最後で緩んでくれた感じです!
ボルトはもう使わないほうがいいですね
幸いマフラーに新しいボルトついてたんで買いなおすことはなくなりました


気になる音質のほうは・・・(*´ω`*)

↓直管使用


↓ちゃんとした使用



丁寧にオープニングまで作ってみました(笑)


直管だと爺ちゃんが使ってる農機具みたいな音しますねwww
ちゃんとした仕様だと・・・まあ普通ですね(笑)
強いて言うならもうちょい勇ましい音が出て欲しかった!ぐらいですかね

次は・・・ミラーでも買えますか
ちっちゃくてコンパクトなやつに(*´ω`*)






スイスポさんがこっちを見ている・・・(笑)

Posted at 2012/09/29 12:13:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

ズーマーのマフラーを交か(ry

ズーマーのマフラーを交か(ry














昨日ズーマーのマフラーが届きました

んで今日取り付けようと思ったら







ソケット破壊しましたwww



そして



たぶんネジが舐めましたwww





12のソケット使うところが2箇所あって
最初は右のソケット使ってたんですが
1箇所目外す時にカキン!って音したんですよね
タイヤのナット外す時にキツいと鳴る感じの音だったぽいので気にはしなかったんですが
2箇所目外す時にそのソケットままでネジ外そうとしたらズルっといってしまって
ソケット見たらひびが入ってたわけです(;^o^)
んでもう一個ソケットあるの思い出して使ってみたらしっかりハマって回りそうな感じ!
んで力掛けたらバキッ!って鳴ってズルッ!っといって
ソケット見てみたら割れてるやん!って感じです(笑)




2回目チャレンジした時にCRC吹いてれば多少は変わったかもしれないですけど・・・

その1箇所が外れればマフラー取れたんですが・・・


ショックです(´・ω・`)


土曜日にいつもお世話になってる整備工場にズーマーで行きたいと思います(笑)
工具と場所借りてわからないところは聞くってのがいつものスタイルですw
外せるといいな~、あと外せたらネジ取り寄せてもらおうっと
整備工場でダメならレッドバロンですね・・・
買ってから初めての入店がネジ舐めちゃいましたてへぺろ☆なんて嫌ですけど(笑)




今回のは俺だけじゃなくて工具もわる(ry


Posted at 2012/09/26 20:02:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月24日 イイね!

東京マグニチュード8.0

東京マグニチュード8.0

















。゚(゚´Д`゚)゚。


瓦礫が頭部に直撃したところで死んだって思ったけど

生きてて良かったー!ってなったけど

熱中症?なら大丈夫だ、問題ないって思ったけど

あれは夢だって思ったけど

実は夢が現実で現実が夢で・・・



なぜ殺したし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




個人的にナイタミナ枠は面白いのが多いですね
あんま昔のは知りませんがあの花もノイタミナだし
ギルティクラウンもブラックロックシューターもうさぎドロップスもだし
オススメなのは放浪息子ですね!
なんか知らないけど放浪息子面白いですよw
あと何気面白いのがフラクタル!
ハチクロ見てみたいっすって感じっす( ゚∀゚)ノ



東京マグニチュードの前にニャル子さん見てましたが
圧倒的に東京マグニチュードのほうが面白かったですね(笑)
萌え要素は圧倒的にニャル子さんですがw
とりあえずハス太いらん(゚⊿゚)
あそこまでやるならもう女の子でいいんじゃないかな?(笑)




最後に一言・・・


余震であんなに建物崩れるか?(笑)

Posted at 2012/09/24 23:08:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

お金がないときはズーマーに乗って・・・

お金がないときはズーマーに乗って・・・















金欠で暇を持て余していますww


そんなときはズーマーに乗って近所をプラプラするのが一番ですね(笑)
昨日もこの作戦で偶然友達と話できたんで今日も実行したわけですが



こんな道知らねーぞwww

みたいなことになったり



こんな場所知らねーぞwww

ってことになりました(笑)
廃車になったバスのほかにも結構な台数の車が廃車になってました(笑)
あそこはなかなかいい写真が撮れそうだが勝手に入っちゃ怒られるべな

つか、意外と知らない道があるもんですね、ビックリしました
今度はカメラ持っていこうヾ(*´∀`*)ノ


あと・・・



小さい頃から気になるこの建物
いったいなんなんだろう・・・(笑)


Posted at 2012/09/22 16:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

SUPERGT公式テスト!

SUPERGT公式テスト!













今日はGTの公式テストでした~

さすが休日なだけあって去年の平日に行った時より人が多かったです(笑)

感想はテストのわりには赤旗が多かったな~w
それだけどこのチームも本気なんだなって思いました
天気は午前中一瞬だけ強い雨振りましたが路面はドライのままでしたね
SUGOでは火傷並みの日焼けをしましたが今日は普通の日焼けでした(笑)

写真は無論レタッチしてありますw
コントラスト強めで遊んでみましたヽ(゚∀゚)ノ









谷口師匠と片岡課長を盗撮(*´Д`*)ww


他の写真もあるんで暇だったら見てください<丶`∀´>

その1

その2

その3




3連休ありましたがなんか休んだ気がしないww
明日の仕事はダルビッシュwww

Posted at 2012/09/17 21:32:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.