• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2012年12月01日 イイね!

注意:冬になるとログイン率が急激に低下します。

注意:冬になるとログイン率が急激に低下します。














どうもお久しぶりです


今朝は起きたら突然の雪で急いでタイヤ交換してきました(笑)
今はもう雪降ってないですけどねwww



今年最後の車いじりはフォグのLED化です!

なんでHIDじゃないかって?

単純に金ないし、車検通らないし、どうせ飽きるだろうし(笑)





真っ青です(笑)





青って見づらそうってイメージありますけど
以前フォグに6000KのHID使ってましたが雨の中走っても特別見づらいわけでもなく
HIDがフライアウェイしてからは黄色いフォグ着けてましたが雨でも特別見やすいわけでもなく
ヘッドライトが6000Kの55Wだからどんな色入れても関係ないんじゃね?って思ってます(笑)





ほんのりDQN風味ですねwww



そういえば今更ですけどエヴァの映画が始まりましたね
まだ見てないんですけど会社の同期の女が「私エヴァまったく知らな~い」とか言ってたのに見に行きやがって映画の内容を聞いてもいないのに言いやがって若干見る気が失せてますけどwww

だいたいなんでテレビで映画放送されるまでエヴァのことなんて知らなかった女が映画を見に行ったのか?


そしてなにかと「カヲルくんが~♪」ってやたらカヲルくんがお気に入り・・・


ちょっと待てよ、序と破にはカヲルくん要素がほとんどなかった
そしてテレビで放送された破の最後にカヲルくんが「碇シンジくん。今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。」といかにもQではカヲルくんとシンジくんの絡みが入りますよとアピール・・・











┌(┌^o^)┐ホモォ・・・

















この腐女子め!






って思いました(笑)

Posted at 2012/12/01 19:18:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.