• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

はじめてのバイクを手にしたときの気持ち、覚えてる?

はじめてのバイクを手にしたときの気持ち、覚えてる?














はい!というわけで今月号ですw



はじめてバイクを手にした時の気持ちですか~
単純に原付スクーターだけど「面白い!」って思いましたね
原付スクーターとかおばちゃんの乗り物だろwwwって馬鹿にしてましたが車とは違う楽しさがありました
ズーマーは遅いことで有名だけど全然不満はなかったです・・・最初はw
今は物足りないですね~( ´▽`)

しかし相変わらず素晴らしい絵ですな~(*゚∀゚)
この情報誌の表紙イラスト担当は「soichi」っていう絵師さんみたいです
しかもただのイラストではなく、ちゃんとストーリーになってるみたいです
今月号で気づきました(笑)



で!コレがあるってことはズーマーのパーツも届いたということで~



今回は見た目じゃなくて中身です
ズーマーのスピードアップ計画(`・ω・´)

と言ってもパワーを上げるわけではないのです
そもそもズーマーはパワーアップがとても困難
そこで駆動系をイジって最高速を伸ばそうと!
最高速を伸ばそうとすると加速が鈍るのでその対策も!


速くなってくれ!俺のズーちゃん!(笑)
Posted at 2013/03/29 19:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

ズーマーで♪

ズーマーで♪











今日はちょっくらズーマーでタワレコまで行ってきました



ズーちゃんはやればできる子
街中の車の流れにならついていけます(笑)

で、買ったのがコレ



未来日記のOP、EDで有名な飛蘭のアルバムとたまたまようつべのCMで流れて心にズキューン!と来たAimerのシングル

調べてみるとガンダムユニコーンの主題歌



ユニコーンはまったく知りませんがこのPVは何回も見てしまいました(笑)
曲も素晴らしいですがPVでここまでチキン肌になるとは・・・
ユニコーン見てみたいです(^p^)

で、さっきiTunesに入れてからずっとリピートです♪


あと最近手に入れたCDをいくつか紹介
最近って言っても1、2ヶ月前ですけど

まずアニマス



そしてTARITARI、ひだまり、ニャル子さん



もうね、年明けとか仕事でもイライラしてたし1年間女の子のわがままに耐えてきたのにいきなり用済み最低男にされたり。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)俺がお前に使った金と時間返せこの糞女ー!www

とにかくアニソン聴いて癒されたかったとですよw

アニマスは自分REST@RT 私たちはずっと…でしょう? 約束が最高ですなー(*´Д`*)
TARITARIはEDのカップリングがすごくいい曲で来夏が劇中で歌ったキャラソンと最終回の曲がグット!
ひだまりとニャル子っていうことは阿澄病?って思われると思いますがたぶんそうだと思いますw

iPhoneにはコテコテのアニソンは入れないつもりだったんですけど無理でしたwww


あとDIVA Fも買いましたけど



GT5とCODBO2が邪魔してなかなかやり込めません(笑)
いちを曲は全部出しましたがそこからが・・・です
GT5はたまーにやる程度だけどBO2が面白くてw 面白いって思うことよりもイライラするときの方が多いかな、弱すぎてwww

BO2でイライラしたらDIVA、DIVAで行き詰まったらBO2って感じです(笑)



あ、バイクの免許ですが4月の中旬あたりになるかと♪
バイクも那須のバイク屋さんに程度も値段もそこそこ安いホーネットが!

免許取るまで残ってるといいな~♪


Posted at 2013/03/20 18:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

さや化

さや化












最近、佐川急便が毎日配達に来るとです
おかげで配達のおっちゃんと仲良くなったとです


と、いうわけで!話が全然変わりますがw

ホイール塗装の件



こうなりました(笑)
有給取って塗ってましたよ~w

が!これは失敗ですね
キズ付けをドリルにワイヤーブラシをブッ込んでやったんですがキズが深くなってしまって・・・
そのキズが目立ちまくって納得いかない(´Д`)
遠くで見れば大丈夫だけど、走ってる分には大丈夫だけど、今回は納得いかない(笑)

で、ピンクを乾かしてる時に「次はフィットかな~。マフラーどんなのあるのかな~。」ってようつべとみんカラを徘徊してたらSPOONのデモカーに乗ってる人がいて、黄色のフィットに青いホイール履いてて・・・



青いホイールってどうなのよ~?って思ってたけど

めちゃくちゃかっこいいやん(*´ω`*)!

なんで気づかなかったんだろう・・・(笑)
んでピンクに染めてから2日で








さや化しましたw



ほこり着きまくりの塗料タレタレだけどキズは目立たない!
ホイールのデザインは全然違うけど色はSPOONっぽくなったかな~www
自己満できる程度にはなりました(´∀`)

あとはウレタンクリヤーを吹くだけ
クリヤーは表だけでいいかな~高いし(笑)

こんだけやってタイヤ組むときに塗装剥げたら凹むべな~
無事に帰ってくるとは思わないようにしようw


と、ごちゃごちゃ言ってますがこれを履けるのは夏頃かな~(金銭的な意味でw)
こっちより先に17のほうのタイヤを買わなければ・・・

なんか安くて面白いタイヤないっすかね?(笑)

Posted at 2013/03/10 13:14:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.