• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともさん@GNHのブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

ONE OK ROCK と SWIFT Sport

ONE OK ROCK と SWIFT Sport















時々Facebookとかmixiでこういうのを見かけます


好きなバンド:ONE OK ROCK♡
好きな車:スイフトスポーツo(^▽^)o






ワンオク人気っすなw
俺はスイスポもワンオクも両方好きなんでこのCM見たときはビックリしました(´∀`)


でもこのCMでスイスポに興味持った人は



32スイスポを思い浮かべるだろう



31スイスポなんて見せたら「コレジャナーイwww」とか言い出しそうで怖い(笑)



81スイスポなんて物を見せたら「コレ軽ジャンwwwネェネェ?スイスポ知ッテル?馬鹿ナノ?www」とか言われそうで恐ろしい(笑)





と、思った今日この頃なのでした(´ω`)
Posted at 2013/08/27 21:43:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

最近の出来事

最近の出来事














最近の出来事をサラッと書いていきます( ´ー`)




顎と羽を取りました!
べつに大した理由はないですけど、アレですよ
シビックってボンネット黒いだけで速そうな雰囲気出るじゃないっすか、そんな感じです(笑)
パーツは気が変わる前にアップガレージにて5500円で売却
結構ボロボロでもっと安いと思ってたんで満足ですw




デジイチ(D5100)買いました、と言っても型落ちですけどねw
D3200と悩みましたけど付属のレンズでD5100に決定
画素数で言ったら最近出たD3200ですけどD5100は遠くまで写るんですよ・・・!
レンズ買い足せばいいだけの話ですけどレンズ高いっすよ・・・!
D5200は・・・高いですよ・・・っ!笑


デジイチを買って今年のSGT SUGO戦に持ってくぞ!って思ってたらまさかのフォークリフトの講習と被ってた件
会社には逆らえず、講習を受けてきました(´;ω;`)







ミツピシ!?

雨の中カルソニックブルーのポンチョ着ながら講習受けてましたよw
講習は無事に合格、これで会社で堂々とリフトを乗り回せます( ´ー`)y-~

SGTは最終戦の茂木に行ければいいかなと!


で!これですよ



チェックランプの点灯!
O2センサーが濃厚ってことでエアクリのフィルター交換



だがしかし、ランプは消えず

試しにプラグも交換



そうするとどうでしょう!?
見事にランプが消えたじゃありませんか!w

みなさん、純正プラグの限界は95000キロです←




友達がバイクをバラしてるの図



組み上げたらエンジンかからなくてバイク屋に持っていったの図w

やっぱ素人がやるもんじゃないですね(笑)
理由は簡単だったんですがバイク屋さんに軽く説教されてましたw

いちを買った店にクラブマンを見てもらうということで一旦クラブマンとはお別れ
この友達はカブも持ってますが先輩に貸したら見事にボロボロにされて修理中
ということでズーマーを貸しました、ズーちゃん大活躍ですw




念願のプリウスキター!っと思ったら社長に呼び出されて

社長「どうだい?プリウスは?」

俺「いい感じですよ!」

社長「でもね、ぶっちゃけ変わらないでしょ?」

俺「(なにが!?)」

社長「○○くんの他にもプリウスを必要としている人がいるから!もう終わりにしよう!」

俺「(だからなにが!?)」

といった感じのブッ飛んだ話をされて4日間のプリウス生活は終了w
午後から社長のレクサスを運転してスイスポ取りに行きましたw

いやしかし!初めてレクサス運転しましたけどスゴイですね!
乗り心地良いし、音も静かだし、快適快適w
一番驚いたのは高速で普通に走ってても2000rpmも回ってないこと!
助手席で眠る社長の横で1人でニヤニヤしてましたw



貴重な体験でしたw


そして昨日は友達とBBQでした!





楽しかったですけど暑さに殺られそうでしたw

片付けしたあとは川に入って涼んでました(・∀・)!



次は秋に芋煮会、冬にディズニーランド&ディズニーシーだそうですw
2月に車検なのにお金足りるかな・・・(´Д`;)笑
バイクのマフラーもそろそろ欲しいし・・・
お金が足りない!でも充実してるからイイか(笑)






うぃーwww
Posted at 2013/08/12 11:17:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリペン 来てましたw今日はずっとSPにいました!」
何シテル?   07/20 16:33
はじめまして、ともさん です。 気が合いそう!って思ったそこのあなた! 迷わず友達登録お願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

もてぎとクラッシュとクソガキと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:12
ハスラーに乗ってみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 06:35:57
【アクア清貧チューン】怒濤の安上がりドレスアップ【君にも出来る!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 22:45:29

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sがデビューしたとき自分は中学3年でした。 その頃のCMがめっちゃ印象強くて免許 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット250 ズーマーでバイクの面白さを知り、普通二輪免許取得 4気筒のファ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
会社でバイクブームが起こり、話を聞いてるうちにバイクが欲しくなり気がついたらズーマーにハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる