」ダブルエイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ダブルエイトのブログ | ∞魅力は無限大∞ - みんカラ" /> 」ダブルエイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっぱり雪はテンション上がるウッシッシ

こんばんわわーい(嬉しい顔)
勤務体制が変わって5月から勤務時間が増えてしまったダブルエイトです。。。

22日、23日と職員旅行で富山県へいってきました。
1日目は、海鮮丼食べて、お酒を飲んでるうちに終わってしまいましたが・・・・冷や汗

2日目は、一度は行ってみたかったアルペンルートへ行きましたるんるん
アルペンルートへは、ケーブルカーやバスを乗り継いでいきますバス


美女平にはある伝説があります・・・・


ここに書いてある歌を3回唱えれば、恋が成就するそうです猫2

アルペンルートへは美女平駅からバスで50分くらいかかりますあせあせ(飛び散る汗)
前日の宴会の疲れが残っていたので、ほとんど寝てましたが(笑)

山頂はかなり雪が残っていますウッシッシ


この日の壁は13mくらいあったそうですぴかぴか(新しい)
現地はとにかく寒く雪が降ってましたふらふら

帰りは長野県の方へ抜けるルートで黒部ダムを見て帰りました。


ボード好きの私としては、久しぶりに雪をみたので、かなりテンションが上がってしまいましたウッシッシ
スキーをかついだお客さんもいましたひらめき
自分も、板を持ってきて滑りたかったです(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:43:03
羨ましかったでしょう?

サブも旅行いきたいよ~~~~
コメントへの返答
2011/06/04 11:26:27
こんにちわ。
返事遅くなって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

たまには旅行もいいものですわーい(嬉しい顔)
バスで行ったんですが、エイトを発見するとつい目で追ってしまいます(笑)

月末のフェアでお会い出来るといいですね猫2
今のところどちらでも行けそうなんですがひらめき
2011/05/29 10:30:01
お仕事お疲れ様です

まだ雪がそんなにあったのですね♪
職員旅行っていいですね~
コメントへの返答
2011/06/04 11:31:08
こんにちわ、返信遅くなりましたふらふら

毎年、4月に旅行がありますわーい(嬉しい顔)
まだしばらくは雪の壁が見られそうですひらめき

4月には人事異動があるので、一年間同じ勤務になる人の顔合わせ&これから一年頑張りましょう会的な感じですウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコールの修理終了!代車は赤いヤツでした(*´∀`)♪」
何シテル?   08/06 17:37
8を購入して、そろそろ8年が経とうとしています…。 8のお蔭で、たくさんのオーナーさんと出会い友達も出来ました♪ 毎年のように新しい方との出会いもあり、楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

初心者ですが、仲良くしてください♪
情報交換等できると嬉しいです^^
お友達登録は気軽にどうぞ
91 人のお友達がいます
HarumaHaruma * てつインプ~てつインプ~
ナベし@TGS銀八ナベし@TGS銀八 宇平@引火宇平@引火
あおえいとあおえいと Taku_StyleboxTaku_Stylebox

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
車を買うならMT車がいいと思い、探していたところエイトに出会いました。 まさに一目惚れで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.