• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチ弄り

昨日、久しぶりに愛車をちょっと弄ってみました猫2

とはいってもロードバイクのほうですが・・・・

先週、竜王のアウトレットへ行ったときに買っておいたボトルケージを取り付けましたるんるん

装着前。一応、買ったときにケージが付いてきたのでそれを外します。

ちなみにこの純正品?は、固くてボトルの脱着がしにくかったですふらふら

装着後。

ボディの色と合わせたので、見た目もいい感じになりましたぴかぴか(新しい)

チェーンがだいぶ汚れてきたので、そろそろ洗車して注油したほうがよさそうです冷や汗

本当はケージを増設するつもりで2個買ってきたんですが、いざ付けようと思ったときに付けるところが1ヶ所しかないことに気づきましたげっそり
1個1600円とボトル本体より高いんですが、余分に買ってしまいました涙

これからは気温も下がってくるので、走りやすい気候になってきますねるんるん


話は変わりますが、その日は朝から町の防災訓練がありました。


訓練の目玉?は防災航空隊の救出訓練です。

仕事の関係でヘリの真下から見ることができましたウッシッシ
黄色い服を着た隊員はやっぱカッコイイですねうれしい顔

3・11以降、防災訓練に積極的に取り組む自治体が増えてきたそうです。
皆さんも、近所の避難場所がどこにあるかくらいは確認しておいたほうがいいかもしれませんねひらめき

ではよい週末を手(パー)
ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2011/08/28 10:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@広島プチトリップ
高知家さん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

久々に
manoueさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/29 18:46:44
赤色がオシャレですね~

防災訓練お疲れ様です^^
いつ何が起こるかわからないですから
大切ですね!
コメントへの返答
2011/08/30 21:40:29
ビアンキといえば「チェレステカラー」という独特のグリーンが有名なんですが、人気のカラーなのでそぐ売り切れてしまうらしくあせあせ(飛び散る汗)

唯一在庫があったのがこの色でしたひらめき

白に赤のアクセントもなかなかいい感じで気に入ってますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコールの修理終了!代車は赤いヤツでした(*´∀`)♪」
何シテル?   08/06 17:37
8を購入して、そろそろ8年が経とうとしています…。 8のお蔭で、たくさんのオーナーさんと出会い友達も出来ました♪ 毎年のように新しい方との出会いもあり、楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

初心者ですが、仲良くしてください♪
情報交換等できると嬉しいです^^
お友達登録は気軽にどうぞ
91 人のお友達がいます
クロゲコクロゲコ * ナベし@TGS銀八ナベし@TGS銀八 *
あおえいとあおえいと * HarumaHaruma *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * 玄武@くみちょ29玄武@くみちょ29 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
車を買うならMT車がいいと思い、探していたところエイトに出会いました。 まさに一目惚れで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.