車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
六甲山ツーリング🎵
日曜日にぷっちん君主催のツーリングに行ってきました!

六甲山の夜景が、見られるという事で参加を決めました笑

夜勤明けで集合場所に向かったんですが、駐車場の入り方が分からずグルグル回ってほぼ遅刻…(´д`|||)



表六甲から六甲山牧場へ




牧場のスタッフさんが写真撮影してました笑
やっぱり10台以上エイトが集まると絵になりますね(*´∀`)♪

ここからは神戸SABでサーキット用のグローブを買って裏六甲へ

途中迷いながら最終目的地の展望台へ







夜景は想像以上に綺麗でびっくりしました(///ω///)♪
ドライブウェイも楽しかったし夜景も綺麗でいいツーリングでした🎵

参加された皆さまお疲れ様でした❗
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:17:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:22:32
おつかれっした!!
最後一緒に走りたかったです(´;ω;`)
また神戸にお越しください(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/10/10 23:09:10
企画ありがとうございました!
最後は流石に体力の限界でした笑
走りに行くか最後まで迷ってたけど(^-^;
次回もよろしく🎵
2016/10/10 22:35:50
すごーーーーい(*≧∀≦*)
夜景めちゃくちゃキレイじゃないですか!!
コメントへの返答
2016/10/10 23:13:08
夜景は想像を越えてましたよ!
これでもまだ少し霞んでたらしいです('ε'*)
ドライブウェイも走りやすいので、行く価値ありですよ(*´∀`)♪
2016/10/11 09:40:21
お疲れです♪
さすがにタフですね~~
最近歳を感じて無理が利きません・・・

夜景とエイトの写真とってもいいです(^_-)-☆

また次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2016/10/11 17:44:29
お疲れ様でした!
サブさんもまだまだ若いですよ(^-^)
帰りもかなり早かったですし笑

ちょうどいい角度から写真が撮れたので良かったです🎵
2016/10/11 22:57:42
お疲れ様でした~
展望台手前でご迷惑お掛けしてすみませんでしたm(._.)m
次回の琵琶ツーも宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/12 00:25:26
お疲れ様でした!
ぜんぜん大丈夫ですよ🎵
車に問題なくて良かったです(*´-`)

来月もよろしくお願いします(*´∀`)♪
2016/10/13 22:57:33
お疲れさまでした!
またご一緒して下さい。
コメントへの返答
2016/10/14 17:28:45
お疲れ様でした!
よければ滋賀県にも遊びにきてください(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「琵琶湖ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした!」
何シテル?   11/14 19:59
8を購入して、そろそろ8年が経とうとしています…。 8のお蔭で、たくさんのオーナーさんと出会い友達も出来ました♪ 毎年のように新しい方との出会いもあり、楽しいカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
六甲山制覇ツーについて('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 17:19:08
六甲山制覇ツーのグループ分けについてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:09:27
六甲山制覇ツーのルートを変更します\( 'ω')/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:09:08
お友達
初心者ですが、仲良くしてください♪
情報交換等できると嬉しいです^^
お友達登録は気軽にどうぞ
89 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * そらくう2号そらくう2号 *
てつインプ~てつインプ~ * DNAジャイケルDNAジャイケル *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 宇平@引火宇平@引火
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
車を買うならMT車がいいと思い、探していたところエイトに出会いました。 まさに一目惚れで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.