車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
サーキットデビューしました🎵
じろー君のお誘いで、六甲山ツーリングに続いて鈴鹿ツインサーキットへ行ってきました🎵

サーキット走行は初めてだったので、走る直前までドキドキしっぱなしでした笑

初めてなのでタイムはいまいちでしたが、予想以上に楽しかったです(≧▽≦)
タイムが伸びるようにまた走りたくなりました…笑




初戦はエイト6台で走行!
サーキットはまだまだ練習が必要です笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:29:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:35:17
13日前の自主練に 12日 美浜 如何でしょうか!?
コメントへの返答
2016/10/11 17:53:02
こんばんは!
美浜は行った事ないので気になりますが…。
またの機会にします💦
サーキットは年内にあと1回くらい行けたらいいかなと思ってます💡
まだ遅いので、ていとさんの足下にも及ばないかと笑
2016/10/11 00:02:49
こんばんは♪
六甲山ツーの翌日にサーキットですか!!タフですね(*´ω`*)
これからサーキット沼に陥りますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:54:35
こんばんは!
お疲れ様でした(^-^)
私はタフさがうりなので笑
楽しかったのでハマりそうで怖いです😱笑
2016/10/11 00:28:39
こんばんは、
あららら~~、(笑)
私もサーキット走ってみたかったけど、今回は知らなくて残念でした(T_T)。
サーキットはまだ全然走った事か無いですが、次回は何方かから誘いがあったらぜひ行きたいです。
コメントへの返答
2016/10/11 17:56:20
次はいつ走りに行くか分かりませんが、行く機会あれば声掛けますね~(^o^)

初めて走る時はなかなか緊張しますよ笑
2016/10/11 04:36:17
デビューおめでとうございます(^ω^)
僕は車のメンテ完了までもう少し時間が掛かりますが、それよりも中の人の退化が著しいのでタイムダウン必至ですf^_^;)笑
コメントへの返答
2016/10/11 17:58:25
いつかは走りたいと思い続けてようやくデビューしました(*´∀`)♪
中の人はまだまだ大丈夫でしょう笑

初めて走りましたが、ブレーキのタイミングとかコースどりとかまだよく分かりません(^-^;
2016/10/11 23:40:52
サーキットデビューいいなぁ〜
ヒサヤも早くデビューしないと(・_・;
次回行かれる際はお声掛け下さい(*^_^*)

コメントへの返答
2016/10/12 00:30:50
走る前の緊張感がなんとも言えません笑
走ってみると楽しかったですよ🎵
ヒサヤさんも早くデビューして一緒に走りましょー(≧▽≦)
また行く時あれば声掛けますね💡

まだ初心者なので、じろーさんにいろいろ教えてもらってます🎵
2016/10/12 21:49:07
お久しぶりです!
デビューおめでとうございます!!すごーい!

8の調子もいい感じですか?
がんばってください~♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:47:26
お久しぶりです!

走行距離が10万㎞越えましたが、今のところ調子はいいほうだと思います🎵
そういえば、来月琵琶湖を回るツーリングをやるのでよければ参加してみてください(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「琵琶湖ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした!」
何シテル?   11/14 19:59
8を購入して、そろそろ8年が経とうとしています…。 8のお蔭で、たくさんのオーナーさんと出会い友達も出来ました♪ 毎年のように新しい方との出会いもあり、楽しいカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
六甲山制覇ツーについて('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 17:19:08
六甲山制覇ツーのグループ分けについてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:09:27
六甲山制覇ツーのルートを変更します\( 'ω')/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:09:08
お友達
初心者ですが、仲良くしてください♪
情報交換等できると嬉しいです^^
お友達登録は気軽にどうぞ
89 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
宇平@引火宇平@引火 * fooh@beefooh@bee
そらくう2号そらくう2号 ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
車を買うならMT車がいいと思い、探していたところエイトに出会いました。 まさに一目惚れで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.