• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ta28mのブログ一覧

2012年12月08日 イイね!

きたきた(^^)

きたきた。



今年最後のお祭りの出場券♪( ´θ`)ノ
東京出身東京在住ですが、東北枠です(^^;;

不安いっぱいですが、楽しみです。
ご一緒される皆様、よろしくお願いしまーす。
Posted at 2012/12/08 15:42:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月18日 イイね!

車検後‥

車検後。
車も私もちょい変化が。。




ぱっつんぱっつんです。(^^;;
前245、飲み込んでます(笑)

で、走るぞー‼のはずが‥
仕事がとーっても忙しくなりました(T . T)

神様って、多分。。いないのかなぁぁぁ。
Posted at 2012/09/18 16:31:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月02日 イイね!

残暑‥


夏休みに出かける前に

を取り付けてました〜。
低音がちょっと大きくなったかな(^^;;
これでフロント ユニ、メタキャタ ASSO、センター、リア オレカ
もともとオレカが静かだからか煩過ぎずヤル気な音でお気に入り。
家庭の事情なんかがある人オススメかも(^^

んで、車検なんでドナドナの前に出来る事をと
爪折‼



ヒートガンないからバーナーで炙ったりして、プラハンとあて木で トンカントンカン。。
まぁ、良いかな。こんなんで(-。-;
ちょー疲れた。

さて、何故 爪折か?
正解は車検後に( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/09/02 22:25:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月23日 イイね!

たまには補修。。

ども。
仙台以来、たまの休みだし、久々車動かしました(-。-;



バンパーの下周りは小傷がたくさん増えたなぁ〜
(-。-;
ま、いっか。

予選で縁石にヒットしたリム補修して‥
タイヤ‥角がない(T . T)
引っ張ってると駄目ね〜。



意外と得意なのよね〜 こんな補修(^-^)
乾いたら塗装しよ

で、付けてなかったこいつを試行錯誤して装着。


さて、ホースはどっからつなぐんだったっけな?
( ̄ー ̄)‥

今日は、これでいいか‥‥。
今度、誰かに教えてもらぉ‥。
Posted at 2012/06/23 22:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月12日 イイね!

初レースより無事、帰還。

日曜日、無事に起きれて行って来ました
仙台ハイランド‼

朝から雨がパラパラ‥
ものすごい恐怖心がのしかかります。



基本的にビビりなんで、回ったり、壊したりとネガティブな事しかよぎりません(-。-;

初遠征、初コース、初レースクラス (^^;;

予選が始まる頃には雨も上がり、ドライに
でもどーやって走って良いかわかりません。
曲がれないし、縁石のるし、ドタバタな感じで
あっという間に終了〜(^^;;

結果、見事 ドベ‼
‥3.2乗ってるのに‥σ(^_^;)

まぁ、でもちょー、気楽になりました。
決勝は完走目指して、レースの感覚を味わうことに
専念です。



んで、決勝。
グリッドついてスタート待つ間、緊張してきたんで
目を離したらスタートしちゃって、慌てて1コーナー行ったらみなさんコースからはみ出しがら突っ込んで行く光景‥。。
無理っ(-。-; んなとこ怖くて‥
なんで終始マイペースで周回しました。
途中、黄色と赤黒のSRな方々がS字を飛んで行くのをみたり白の3.8が楽しそうに曲がって行くのを見ました(笑)
なんだかんだで、無事に完走‼
参加賞!?のようなクラス3位(3台中3位ね(笑))貰っちゃった。しかもあの伊藤真一様から(^^)
(なんか申し訳ないですが‥)



つーわけで、とーっても楽しい1日でした!
スティレニアのみなさん、参加されたみなさん
ありがとうございました。

また、行きたいっす。仙台。



Posted at 2012/06/12 20:48:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「めちゃ不安に‥(ーー;)
が、が、頑張ろう」
何シテル?   06/07 20:32
どもです。ta28mと申します。 147GTAという最高のおもちゃで遊んでます。 アルファ好きな方、そうでもない方、よかったら絡んでくださいな。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ばかもーん!・・・また 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 08:29:49
突然ですが増車しました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 00:23:29

お友達

よろしゅうお頼み申しますm(_ _)m
53 人のお友達がいます
GToneGTone * marusoumarusou *
青蛇青蛇 * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
☆Dai☆☆Dai☆ MitoPengMitoPeng

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147GTAっす。  ランエボで首都高走りまわってブローした際に、修理の間、半年間乗った ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.