• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

お持ち帰りの海鮮丼とSちゃんとレースゲーム対戦♪

お持ち帰りの海鮮丼とSちゃんとレースゲーム対戦♪













・今朝は朝食(昨日の弁当のおかず残り+ジャージャー麺(カップ麺)を済ませて、部屋でくつろぎま

した。


10時過ぎに、期日前投票&昼食の買い出しに出かけました。

期日前投票は宮交シティ2階でも出来るとの事だったので、立ち寄りました。




投票を済ませて、3階の駄菓子屋を覗いたら・・・、








まさかの閉店・・・・・(>x<)マジカ~







ガッカリしつつ、昼食の買い出しに吉村町にある持ち帰り専門のお店「丼丸」へ(・x・)









・到着して、食券を買い、エビづくし丼、オホーツク丼、ローストビーフ&ネギトロ丼を注文♪

※毎月、0の付く日は税込500円で買えます。



10分程待って商品を受け取り帰宅、ウォーキングへ(小学校3000歩コース)。



帰宅後、昼食、私が食べたのはローストビーフ&ネギトロ丼。

ローストビーフとネギトロをごはんと一緒に食べると甘みと旨みが(・x・)ウマイ


父は可もなく不可もなく、母は「生のエビが生臭い」と不評でした(・x・;)ザンネン・・・・・



昼食後、Sちゃんに連絡し合流し、加納の漫画倉庫に行きました。

以前、プレイしたレースゲームを最初にソロでプレイし、その後、対戦を2戦やりました。


1戦目:RX-7 VS ランエボⅥ 僅差でSちゃんの勝利

2戦目:インプレッサWRX STi またも僅差でSちゃんの勝利









対戦して気付いたのが、「壁スリしてもあまり減速しない」リスク小、

「追いかける側にブーストが掛かる」接戦にはなるが、お互いの実力差が分かりにくいのが残念






・久しぶりにゲームで対戦しましたが結構盛り上がり、Sちゃんも好感触でした(^x^)♪





2階の商品を散策した後は、Sちゃんが期日前投票に赤江支所へ。


山椒茶屋の自販機でコーヒーで一服して、解散しました。





一度、家に戻り、ウォーキングへ(南バイパス・トンネル往復コース)。


帰宅後、風呂を済ませ、自室で一休み(・x・)♪



夕食は寿司虎の寿司(・x・;)スシ レンチャン・・・・・


母は昼のエビづくし丼で気持ち悪くなったとの事で、冷凍食品の焼うどんとポテチを食べてました

(・x・;)トラウマニナルトハ・・・・・


夕食の後片づけをしてから、自室へ。


今日もWEBラジオ&ストパン→就寝です(・x・)アシタハ ウゴケルカナ?




◆今日の歩数:10008歩 21:19
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 21:19:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ローストビーフ丼! 海老ワンタン麺 ...
タビトムさん

リゾートで誕生日前祝い
し~のさん

今日も相方の実家に(^_^)
えいパパさん

夏の夕食うまい!
TMKさん

ローストビーフの店 鎌倉山
Audi&FIATさん

カミさんと一緒に新宿でバーゲン・・ ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2017/10/21 00:26:25
丼丸、リーズナブルで旨いっすよねーw

自分はサーモンが苦手なので、ソレが入ってない
魚河岸丼のネタ大盛りをオーダーします!

こんな時間だが食べたくなってきた(+_+)
コメントへの返答
2017/10/21 05:51:57
おはようございます^x^

TV番組でお店の存在を知り買いに行きました。

友人Sちゃんによるとネギトロ、ホタテ、あなごがコスパ&旨いそうです。

また買いに行きたいのですが、やや遠いのがネックですね(・x・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mさんとランチ(^x^)♪ http://cvw.jp/b/819006/40703293/
何シテル?   11/12 21:45
M2-1015 白いのっ!(・ω・`=)ゞです。 最近は時間に余裕が出来たので、自動車(試乗、メンテ)、動物、グルメ、観光 スポットなど、ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドアモール交換(汎用品使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 22:05:10
ドアモール交換 ( 汎用パーツ流用 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 22:04:53

お友達

同車種はもちろん、車種を問わず、お友達募集しています。

※まわりに自動車好きが少ないので^x^;


意外なところで情報が役に立ったり、オーナーさんとの交流(自動車)に繋がる

ので、お友達申請はお気軽にどうぞ^x^
11 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi kiyotozrxkiyotozrx
ぽぽろん231ぽぽろん231 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 れいら@修行中れいら@修行中

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1 M2-1015です。 ※コーティングショップにて撮影 ◆追記◆2017/6/ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
◆ヴィヴィオRX-R・前期型(FF)・平成6年式 外観:後期型との違いは、サイドミラー ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
◆ビート(初期型) 平成3年式・カーニバルイエロー 免許を取得して3か月後位に中古(4 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父親の愛車3代目フィット1.3F(CVT)です。 新車で購入して3年が経過した現在、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.