• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 16:45 
@fooh@bee すごーい! 車もオーナーさんも素敵ですもん^^
 05/04 21:04 
あたしはそんなんじゃなぃです~(つω`*)ノw
ひとぇに 皆様のぉ陰さま☆*:@クロゲコ サン
05/04 16:38 
@るいちゃん@赤八号機 おめでとうございます☆これからも仲良く、たくさんの思い出つくってくださいね♪
 05/05 10:03 
@クロゲコ ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )✨
たまーに拗ねちゃう時もありますが、機嫌取りつつ仲良く過ごしていきます☆
04/02 22:42 
@to→chan&OLD☆BOY 昼間は暖かいですけど、まだ朝は冷えますね~><桜はもうそろそろかな!?
 04/03 04:33 
@クロちゃん❤︎土曜に雪降ってんけど・・・でも桜は今週咲くかなぁ〜?六甲の桜は毎年GWに咲くケドね。
04/02 22:39 
@るいちゃん@赤八号機 明日から新たな気持ちでスタートですね!!年度始めはとっても忙しい仕事ですが、がんばりましょう!!
 04/04 12:19 
@クロゲコ お互いバタバタですよね~…( •́ฅ•̀ )💦
体調に気を付けて、がんばりましょー!!✊🏻〃
03/31 23:08 
03/20 00:35 
@るいちゃん@赤八号機 なるほど!その運び方Goodです!! PRADAかっこいいですよねっ♪
 03/20 12:05 
@クロゲコ シートベルトのおかげで全然ビクともしなかったですよ(๑´ლ`๑)✨
PRADAの財布はディープピンクの色に一目惚れしちゃいました★
03/11 21:25 
@fooh@bee 今年も検索しました!少しでも力になれれば。
 03/12 01:16 
ありがとぅござぃます...♪*゚みんなの心が届くといぃですね(*´︶`*)♡@クロゲコ サン☆*:
03/11 21:21 
@るいちゃん@赤八号機 年度末お仕事お疲れ様です!ツーリングいいですね~♪
 03/12 18:20 
@クロゲコ いえいえ、年度末のバタバタはお互い大変ですよね(*´∀`*)💦 そんな忙しい中でも楽しみあれば頑張れますね!!✨
03/10 00:20 
@to→chan&OLD☆BOY テールランプかっこいいですねー^^
 03/10 18:02 
クロちゃんありがとぉ〜‼︎でも、クロちゃんのバンパーとデヒュには負けるわ❤︎
03/07 00:19 
10年目の結婚記念日 http://cvw.jp/b/819021/39419632/
03/05 13:01 
@宇平@引火 ひたすらYouTube動画見てます^^色んな人がいるなーって、元気もらえますよ☆
 03/06 21:05 
@クロゲコ あー確かにそれいいかもですね!久々にニコ動開いてみよっかなぁ(´▽`)
02/26 22:15 
いろいろ初体験! http://cvw.jp/b/819021/39380283/
02/26 22:11 
@るいちゃん@赤八号機 ピアノいいですね~♪似合ってますよ!実は自分、専門が音楽なのでたまにピアノ練習してます^^
 02/27 12:37 
@クロゲコ あら、専科音楽なんですか(*´∀`*)✨
男性がピアノ弾いてる姿は惚れ惚しちゃいます(笑)💦
約16年間ピアノ触ってなかったんですが、またバイエルから始めてみようと思います😊🎶
02/20 00:57 
@るいちゃん@赤八号機 低い~!これは見るたびニヤニヤしちゃいますね♪
 02/20 08:01 
@クロゲコ ( *´艸`)ムフフ…って、しばらくニヤけてました😂😂笑
02/05 21:14 
リニア鉄道館と今週の車ネタ http://cvw.jp/b/819021/39276069/
01/31 00:14 
@るいちゃん@赤八号機 ちょっといつもと違う道で遠回りして帰るだけでワクワクしますよね!
 01/31 22:22 
@クロゲコ そうなんですよね★ 降りてニヤニヤして写真撮って、運転してニヤニヤして…。ストレスの発散になります«٩(*´∀` *)۶»
01/30 00:43 
娘の発表会と今週のDIY http://cvw.jp/b/819021/39245763/
01/25 21:10 
めっちゃ積もってますね~雪道運転気を付けて!
 01/26 09:24 
@クロちゃん 対向車来ないかと恐怖でした。
01/22 21:37 
自分も昨日、マセラティのディーラー前で青色見ました!めっちゃかっこいいですね!!
 01/22 22:09 
@クロゲコ どこのメーカーも流行りのSUV出して、ポリシーがないな〜(*´-`)とか思ってましたが、やっぱり格好いいですw
01/21 22:15 
カノカレかふぇへ行ってきました! http://cvw.jp/b/819021/39207635/

プロフィール

「@fooh@bee すごーい! 車もオーナーさんも素敵ですもん^^」
何シテル?   05/04 16:45
8にのって色んなところへドライブに行くことが好きです よろしくおねがいします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車やその他いろいろ、楽しくお話してくださる方

よろしくお願いします!
37 人のお友達がいます
HarumaHaruma * 宇平@引火宇平@引火 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 英6助英6助
to→chan&OLD☆BOYto→chan&OLD☆BOY KeightKeight

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
週末はあてもなく高速乗ってます これから少しずつ自分で弄っていこうと思ってます ...
スバル R2 スバル R2
サブになります 主に、通勤・買い物での使用です まだノーマル使用ですが、ちょっとずつ弄 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
分からないながらも、自分で試行錯誤しながらDIYした車でした。 引越しではとってもお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.