• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ兄さんのブログ一覧

2013年10月14日 イイね!

2年振りのエブスク全国オフEAST

2年振りのエブスク全国オフEASTエブリィDA64Wに乗り始めて、もう3年が過ぎましたが・・・
みんカラ放置1年の、まさ兄さんです(^_^;)

ご存じの方も居られると思いますが・・・昨年、エブスク全国オフEAST開催直前に母親が他界し、オフ会当日に告別式を行なってましたが、一周忌も過ぎて活動再開します。

再開は、全国オフEASTと決めていました(^_^;)

今回初顔合わせの方や、2年振りの方など総勢75台100人以上の方々が集まり、マッタリ&楽しい一時を過ごさせて頂きました。

滅多に逢えない関西メンバーさんにも逢えたし(*^_^*)

久し振りに逢えた方々からは「痩せたんじゃない?」と、嬉しい言葉も有り(*^_^*)

みんカラ外でお逢いしていた方とも再会したり・・・




写真は数枚しか撮らなかったので無しですが、Y`s社長のブログに元気なオイラが載ってます(笑)



今回の幹事「うめ会長」さん並びにスタッフの皆さん、夜の部幹事「ハラトン」さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


今後もボチボチ活動していきますので、これからも宜しくお願いします。(^_^)/

Posted at 2013/10/14 20:58:47 | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

盗難

この記事は、インプレッサ盗難されたについて書いています。
Posted at 2013/07/25 09:51:56 | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

タバコを買いに・・・(一部フィクションですwww)

もしかして、元旦以来のブログUP??

最近10日ほど体調不良で休んでまして・・・

だいぶ良くなったので、修理から上がってきたナビを立ち上げ



ちょうどタバコが切れそうだったので

目的地「タバコ屋」で、いざ出発(^O^)

何故か常磐道に乗るように指示が・・・従ってみるか(^^;)

途中、お腹が空いたので14:10に守谷SAに寄って食べたのが・・・



塩ラーメン&ミニ牛丼

うめちゃんから、辛口コメントが有ったとか無かったとか(笑)

エブリィにも燃料補給して、再びナビに従って行くと・・・



もうすぐ開業のスカイツリー(*^_^*)

久し振りに見たけど、大きく成ってません(-_-;)

その後は、ネズミの国とは違う方に向い、怪しい橋を見て、飛行機イッパイ飛んでるととこ見てたら、あっという間にタバコ屋さんに到着!(^^)!






目的のブツには、おまけの灰皿と巾着(*^_^*)コレが欲しくて来ちゃったんです(嘘)

周辺を見渡すと・・・見覚えのある鯉のぼり(*^_^*)カマベーですぅ~~~



まっぷうさんと二時間ほどダべダべしてたら、怪しい雲が現れたので退散(>_<)

短い時間でしたが、ありがとうございました<(_ _)>

帰り道は・・・ナビが第三京浜に行きたがるのを無視して帰宅です(^^;)

が・・・途中、腹が減り、友部SAに寄り「とん丼大盛り(肉8枚)」



いただきました~~(*^_^*)めっちゃ旨いので、ひでちん君もお薦めですよね(^_^)

ここでのメーターは・・・



まだ行けそう(*_*)

なので、給油無しで帰ってきました(^_^)v



到着とほぼ同時にランプが・・・なかなか頑張ったんじゃないかい(*^_^*)

で、まっぷうさんからお土産!(^^)!



鳩サブレー(*^_^*)旨いっす



Kスタさん作成のカマベーステッカーいただきました!(^^)!かっちょえぇ~~~

ナビには「タバコ屋さんの隣」で登録したので、次回は・・・フフフ(*^_^*)


で、走行距離470㎞、9時間の「ちょっとタバコ屋さんへ、の旅」でしたm(_ _)m
Posted at 2012/05/02 00:20:05 | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年皆様、

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様からの温かい言葉に励まされながら、楽しく過ごす事が出来ました。

今年も・・・

EVERY DAY

EVERY BODY

EVERY LIFE

ワイワイ・ガヤガヤ・・・楽しんで行きましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!



画像は2012年の初日の出~~~~~

チラッとだけでしたが・・・

みんカラで出会えた、素敵な方々が

「今年一年、健康で楽しく過ごせますように(-人-)」

と、お願いしてきました~~~

今年も宜しくお願いします。
Posted at 2012/01/01 09:14:41 | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

今年最後の届け物

今年最後の届け物2011年の締め括り

今日到着したのは

正面発光LEDテープ5メートル300発!!

何に使うかは・・・エロエロです(*^_^*)

2012年バージョンへ準備開始~~~~

寒い冬、部屋でチョコチョコやっていきますよ(^_-)
Posted at 2011/12/30 14:50:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「浦山@ちゃなす 」
何シテル?   02/11 10:25
まさ兄さんです。よろしくお願いします。 ラパンSSからエブリーワゴンに乗り換えを期に、みんカラデビューしてみました。 気になる事があれば、気軽にコメントして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートレベライザーのリセット補足編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 17:04:35
オートレベライザーをリセット☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 17:03:11
チョット、タイヤのお話!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 11:08:47

お友達

お気軽にポチッとどうぞ(笑)
17 人のお友達がいます
ちゃなすちゃなす * まっぷぅまっぷぅ
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 黄HARO黄HARO
カイトのためならっカイトのためならっ チョンさんチョンさん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2010年8月17日に納車されました!(^^)! 出来る限り自分でコツコツと弄ってます( ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ブログ用写真保存
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まもなく下取りに出ます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.