• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっとした計画

2日連続で更新なんて久しぶりです...初めてかも。

 昨日ATF交換ついでに主治医(顧問)と雑談。先日のTOHM(ティーポオーバーヒートミーティング)以来”ある事”をやりたいと相談してるのですが...分かりやすい”ある事”ですネ!(笑

 いろいろと考えていたのですが、実家に数年間冬眠?しているパンダを使おうかと思ってます。

 で、早速実家に帰り数ヶ月ぶりにパンダのエンジンを掛けてきました。

 洗車もしてないので、すごい埃です。(ちなみに隣のムルも...)

 
 数ヶ月ぶりでもエンジンは快調に”ほぼ”セル一発始動です(笑

 さて、その”ある事”をこの車でやるなら「あれとあれを換えて~」と妄想が膨らみます(笑
ブログ一覧 | 自動車関連 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

暴れ食い…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:23:35
またよからぬことを(笑)

そろそろ売却せないかん車があるんちゃうでw

コメントへの返答
2011/08/28 20:02:31
そしたら何台かまとめて買ってください(笑
2011/08/28 19:35:56
アワワ・・・・その隣の昆虫のようなクルマにも一度乗ってみたい・・・妄想(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:04
そのお車は現在セルモーターの不具合により不動状態でございます(笑

一体何台がまともに動くのやら...ハァ
2011/08/28 22:40:30
む、ムルティプラまでお持ちでしたか!
このブサかわいいのがたまらないですね。(^^;


コメントへの返答
2011/08/29 22:37:00
ムルは国内新車在庫のほぼ最終の希望車種(色・グレード)を手に入れました。
後で知ったのですが、当時はこのブサイク顔不人気だったんですね~。私はこの顔大好きだったのですが(笑
見て良し、乗って良し、我が家の奥方もお気に入りの一台のようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

イタリア車とフランス車が特に好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
平成28年9月に復活しました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
平成28年10月納車。
ルノー カングー ルノー カングー
 嫁さんが主に買い物や子どもの送迎に使っている車です。家族でちょっと出掛けるにはちょうど ...
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
部品取りになりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.