• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤うぃっしゅのブログ一覧

2011年06月02日 イイね!

水無月となりました

ずいぶんご無沙汰しておりました。気がつけば、暦も6月。今年も半分過ぎようとしています。

TBSのクルマ番組見ていたら、ふと、みんカラ日記を全く書いていない!Σ( ̄□ ̄;

ということを思い出し、こうして日記を認めている次第でございます。

最近はWISHくんをあまり動かしていないので、そろそろ遠出したい気分です。

あ、一週間前に妹と、食べまくりドライブに行ってました。

首都高で、あのアメリカンドッ君が食べられる!というので川口PAへ行ったら、なんと焼き印が故障中。フツーの、顔なしアメリカンドッ君を食べることに。美味しかったけど、さみしい…(T_T)

この後、こんなことにはめげずに、アメリカンドッ君の絵本・DVD・シャープペンを喜々として購入したのでした。

めでたいわ~w

Posted at 2011/06/02 02:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月16日 イイね!

いろいろお初

お初①
新年初日記です。
1月も2週間程過ぎてしまいましたが、本年もよろしくお願い致します!

お初②
やっと休みの昨日、滑りに行ってきました。越後湯沢方面へ行くつもりでしたが、朝起きたら10時Σ( ̄□ ̄;!!!

しーかたがないので♪、週末はナイターをやっている(しかも24時まで)貴重なスキー場・
ノルン水上へ。…これまた初めてお邪魔しました
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

15時(遅っ)から5時間券で滑りまくりっ!

まぁ下の方はカリカリでしたが、山頂付近とナイター開放コースの上部はサラサラでした♪

滑った後は、もちろん温泉←必須アイテム

お初③
当然雪道もお初…

とは言っても、ほぼ乾燥路でした。スキー場付近と駐車場に若干雪と凍っている箇所があるくらい。スタッドレスタイヤにしてあるので、安心して走れました。

お初④
帰る際、車の足&下回りの雪を落とすのに、赤城高原SAのスタンドにて初めて高圧洗浄機で洗車。威力にびっくり
∑(`□´/)/

しかも足元が凍ってて滑る、高圧の威力でさらに滑る(笑)

温水でスッキリしました。…が、気温-3℃の中走ったら、水滴が見事に凍りましたorz

やっぱり高坂SAでやろう…

以上、お初な一日でした。

次はいつ滑りに行けるかなぁ(´д`)~З
Posted at 2011/01/16 02:04:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

大晦日ですね。

日記もだいぶご無沙汰しておりました…

29日に無事仕事納め…(いや、持って帰ってきた・涙)、その後朝まで飲んだくれ(爆)、30日は顔が浮腫んだまま買出し、今日は夏タイヤのそーじ!(冬の水洗いはツラい)

ここ2ヶ月程忙しかったけど、こうして大晦日を迎えることができて、良かったです
⊂⌒~⊃。◇。)⊃グタグダ~

明日は今年の元旦同様、
レッズレディースを応援しに
国立です今回こそは優勝
じゃ~

皆さま、よい年をお迎え下さいね!
Posted at 2010/12/31 23:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月13日 イイね!

今日のつぶやき

黄砂が飛んでいるようですね。
関東でも飛んでいるんでしょうか?
洗車したばっかなのにぃ~
(´д`)ハァ
そしてくしゃみが止まらないのは、このせいなのかカゼなのか…( ̄~ ̄;)


今日は某所で、「愛車に名前をつけているか」が話題になっていました。

名前付けている方、多いようですね。私も、WISHに「くん」付けで呼んでいます。←ひねりもありゃしないorz

文章にすると、なぜか「my WISHくん」と書いています。
とくに意味はないのですが、
なんとなく。。。

みんカラの皆さんはどうされているのでしょうか?

気になるなぁ。
Posted at 2010/11/13 02:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日 イイね!

洗車

今日は久しぶりに洗車しました。

先月は全ての休みが雨という、雨女っぷりを発揮
(w゜□゜)wアリエナイ

ですので、約1ヶ月半振りの
洗車です。

…はー汚すぎ。。。

水洗い→拭きあげ→コーティングメンテナンスしたら、暗くなってきたので終了。

のんびりやっているので、3時間コースですf^_^;

車内清掃は今度。

すっきりした\(*´◇`*)/
Posted at 2010/11/10 23:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久々にログインしました~」
何シテル?   05/26 04:06
赤うぃっしゅです。 コロプラーです。国盗りゃーでも あります。 浦和レッズを応援しているので、あちこちのスタジアムに出没する ことがあります よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

WISHだけでなく、クルマ好きの皆さま、仲良くしてくださいませ♪
3 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 DOGLEGDOGLEG
たかトシ@HSCたかトシ@HSC

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初所有のクルマです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.