• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

88STYLEオフ

88STYLEオフ お疲れ様でしたm(__)m

何といけさんから購入したステッカーをフロント&三角窓に貼りましたよぉ(^∀^)

いけさん素敵なステッカーありがとぉございますm(__)m

takaoさん取材段取りして頂きありがとうございますm(__)m

Lさんチョコ&ビンゴよかったですプッ(^∀^)

南国さんTシャツありがとうございますm(__)m
大事に着させて頂きます(^Д^)

みなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m


次回オフも楽しみましょお(・∀・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつの間にか
白二世さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:36:15
お疲れさまでしたm(__)m
早速、ステッカー貼ってますね♪
イイ感じですね♪

楽しいお話、ありがとうございましたm(__)m
また、次回も…よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:55
お疲れ様でしたm(__)m

話しさせて頂いてよかったです(・∀・)次回オフも鬼絡みしましょう(^∀^)

ステッカー貼って見せて下さいね(=^ω^)
2011/08/07 23:48:04
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!!
遊んでもらってありがとうございました!

オイラは朝っぱらから仕事で
ヘロヘロです~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

歳には勝てませんね(爆)

またやりますのでよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:26
Lさんお疲れ様でした( ̄▽ ̄〃)

Lさんの真似してフロントにステッカー貼りましたよプッ(^∀^)

↑のプッも真似りましたよ(・∀・)

次回オフも是非是非よろしくお願いしますm(__)m
次回はtakaoさん神伝説復活しますよ(^∀^)
2011/08/07 23:56:40
おつかれさま~^^

上手くステ貼ってるね!
フロントって貼りにくそうなのに…さすがです♪

今日は岡山への往復でヘトヘト…
まだまだ若いもんには負けんで~(爆)

また宜しくお願いしますね☆
コメントへの返答
2011/08/08 00:06:35
いけさんお疲れ様でしたm(__)m

フロント苦労しましたよ(┰_┰)大人2人でぜぇぜぇイイながらやりました( ̄_ ̄)

三角窓も貼りましたよ(・∀・)自分の車でよかったらまた見て写真撮って下さい(^∀^)

フォト確認しましたぁ(・∀・)撮影ありがとうございましたぁm(__)m

次回オフは絡みまくりますプッ(^∀^)
2011/08/08 17:21:35
お疲れ様です♪ だいぶ興奮してたね!!!
  行き道 の洗車から 気合が感じられてたよ!!!!
洗車道の講義ヨロシク!!!!!
コメントへの返答
2011/08/08 17:28:01
お疲れ様です( ̄▽ ̄〃)

takaoさんの神伝説には負けますよ(┰_┰)

藍住からの車炎上で通行止め、脇町での雨、どうなるかと思いましたが、取材もオフも大成功でしたね(^∀^)

次回オフもよろしくお願いしますね(。・_・。)
2011/08/08 20:16:50
88オフ~お疲れ様でした^^

ステッカー♪良い感じですね♪♪

テールのリレーはインパクト大でしたよ!

次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:12
Sotaさんオフお疲れ様でしたm(__)m

テールのリレー最高でしょプッ(^∀^)

SotaさんのLEDにもビックリしましたよ(・∀・)

次回オフもよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄〃)
2011/08/09 00:19:25
こんばんは☆

土曜日はお疲れ様でしたムード

徳島親分筆頭にどんどん盛り上げてくださいねぴかぴか(新しい)

カツ1切れで高くつきました・・・( ´,_ゝ`)プッ!

これからもよろしくお願いします指でOK
コメントへの返答
2011/08/09 00:21:35
南国さんお疲れ様でしたm(__)m

またオネェチャン呼びますよプッ(^∀^)また楽しみましょうね(・∀・)

次回オフよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瀬戸大橋ですか??@.*我儘姫ゆうち*. 」
何シテル?   02/05 19:01
ヴェルファイア乗りです。よろしくお願いします。 アルファード&ヴェルファイア乗りの方仲良くして下さいませ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

長らくお待たせいたしました!30名様からスタート!【ピカキュウプレゼント企画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 08:32:36
Harchinさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/21 17:43:28
車高調♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/24 09:25:21

お友達

ヴェルファイア乗り&アルファード乗りの方友達なりましょう
130 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くわやんG&#39;sくわやんG's *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 BLACK STYLEBLACK STYLE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア乗ってます猫2 宜しくお願い致しますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.