• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

(゜∀゜)

(゜∀゜) 皆さんお久しぶりです!!
えっとぶりの更新でするんるん


外装リメ進んでるんですが…嫁がホイールも買ってくれてリメ順調かと思いきゃ…


全然車動かしてなかってバッテリー弱ったせいか年数がたったせいかイコライザーかアンプやられたんで
頭にきてオーバーホールがてらに手傷まみれにして全部自分で下ろしてやった
(`Д´)
まあフェンダー加工にはちょうどいいかひらめき


中もまたリメしまぁす!!


それにしても疲れたげっそり
結婚記念日近いんで嫁と飲みに行ってきます!!


また絡んで下さいねるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 19:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

もん太ハウス
むさすけさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:52:14
スッキリ(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 18:20:15
すっきりし過ぎましたよ!!
(´Д`)
良いアンプ無いですかねー(長音記号1)exclamation&question
2012/02/10 19:59:00
あらほんまスッキリ(゜▽゜)

だいぶ軽くなったでしょ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:21:18
軽く100㌔は越えてましたねひらめき
(゜Д゜)(笑)
2012/02/10 20:26:13
リメイク出来たらまた見せてください(≧ω≦)b
楽しみにまってまぁす猫
コメントへの返答
2012/02/11 18:22:39
また連絡するわなー(長音記号1)るんるん


ダンクテールどうするでー(長音記号1)exclamation&question(笑)
(`∀´)
2012/02/10 20:42:01
フルリメ(゚∀゚ゞ)

勢いがいいっすよなぁ(●´∀`●)
コメントへの返答
2012/02/11 18:24:06
勢いつけないとうつで車手放すとこでしたよ!!
(;´Д`)
2012/02/10 21:05:28


結婚記念日(∵)
イイ響きぢやな(^^)

付き合い長いて
仲良して裏山ですッ(∵)♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:25:16
ちみらも長いぢゃろうに!!
(´Д`)

車はもんてきたかなexclamation&question
2012/02/10 22:14:33
リメ後のup楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
仲が良い夫婦で羨ましいです(/_;)
うちはほぼ毎日戦争状態ですよ( ̄∇ ̄*
コメントへの返答
2012/02/11 18:27:38
ありがとうございますー(長音記号1)るんるん
(´∀`)/


喧嘩するほど仲が良い…ですよ!!
(゜∀゜)
2012/02/10 22:33:51
ホイール買っちゃいましたか指でOKブタ

今年のエントリーはやっぱジール杯ですかexclamation&questionイベント
コメントへの返答
2012/02/11 18:29:18
嫁のと2セット買っちゃったよウッシッシ(笑)


間に合えばジールやなるんるん
2012/02/11 00:57:56
この前はどーも(∵) 外向き!?(笑)
期待してますよ~(^o^)
コメントへの返答
2012/02/11 18:30:30
こちらこそどーもるんるん


もう組むの面倒臭いです(笑)
(´Д`)
2012/02/11 09:24:26
オレも呑みたい(爆

あの後ろをすっきりさせるとは男前やな!!!
ショックは見付かったかな?アレならアレをアレしてアレしてみる?(♪)
アレじゃわからんか(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:46:06
体調良くなりましたかexclamation&question


男前exclamation&question(`∀´)ゝ(笑)


企業秘密にするんでまたMailで教えて下さいよ師匠!!
(´∀`)
2012/02/11 17:32:30
自分も、オーディオ降ろさないと。。。。。。面倒が臭いです(爆)

ってか、リヤシート降ろすんで
その行く先どうなるやら。。。
フロントシートも外さなきゃ・・・笑
コメントへの返答
2012/02/11 20:49:28
あの配線の量ときたら…
嫌になりますねバッド(下向き矢印)


セカンドシート辺りも弄っちゃいますかー(長音記号1)exclamation&question(笑)
2012/02/11 18:43:42


ワシや,まだ02年半
やでぇ~(∵)
だからラヴラヴだぜw(゚Д゚)

02ケ月クライ代車生活
満喫してるよお(^^)

春頃完成‥かな(∵)ヌ
コメントへの返答
2012/02/11 21:16:51
長いやんるんるん
わいらや爺と婆やしな(笑)


楽しみにしとくわ!!
すれ違ったらガン見したるけんひらめき(笑)
(`∀´)
2012/02/11 18:59:13
リメ後楽しみにしとるで~(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012/02/12 12:03:23
また終わったら自己満で更新しまくるわな!!
(`∀´)v
2012/02/12 15:59:37
きゃー!
ンまいい奥さんやねッッ(*^^*)
ホイールかってあげるとか(>_<*


記念日かぁー↑↑
ないなぁぁーwww
コメントへの返答
2012/02/12 19:50:06
わいやケーブレの車高調買ったげたけんなー(長音記号1)ウッシッシそれにわいのDIYで進化しよるしなるんるん(笑)
まあ良い鬼嫁よ
(゜Д゜)ぷ


姉貴を幸せにしてくれる人はいつ現れるかな……
(´Д`)
2012/02/12 16:19:34
昨日はお疲れ様でした♪

外装リメとオーディオ楽しみにしています(^^)★
完成したらまたUPしてくださいねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/12 20:00:25
おそーまでお疲れさんるんるん


だいぶ熱冷めてきたわー(長音記号1)げっそり

でもワゴンRは今日2㌢落としたけんなウッシッシインナーすってすってやわーい(嬉しい顔)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年ありがとうございます♪本当に癒されます♪
ジュースご馳走様でした( ^ω^ )@ぽんこつ 徳島 」
何シテル?   05/05 00:33
赤CAPAまさやです。5台も所有するデコトラ&車大好き野郎です!!仲良くして下さいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

真の車好きさんデコトラ好きさんいっぱい絡んで下さい
84 人のお友達がいます
夜派寝Night夜派寝Night * MINI原人MINI原人 *
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 苺野しずく苺野しずく
☆R175☆☆R175☆ $$

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
通勤車に戻った… 16万キロ突破したが まだまだボチボチやっていきます♪
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
とにかくCAPA一途黒ハート 免許取得後初めての愛車(笑) 外装)F、ノブレッセ短縮&フォ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
いわくつきミニキャブをただで受け継ぎノーマルから弄ってますレンチ 舟形フロントバイサ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の新な愛車車(セダン) 今回も出来る所はDIYで頑張ってます!! ノーマルで購入るんるん

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.