• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

のんびり・・・ぐだぐだ?

のんびり・・・ぐだぐだ? いや~!久々♪

2週間ぶりのまともな休日.
今日はホントに何もしてないです><
まぁこんな日もあっていいじゃないでしょうか?(;・∀・)

溜まった映画を消費したり.
軽く掃除をしたり.


せっかくの休みなのに・・・ロドスタが無い!!!
洗車したばかりなのに,親父に奪われてしまいました(泣)

田舎までひとっ走り行ってしまいました.
いろいろ弄りたいんだけどなぁ・・・

う~ん.
足が無いとなにもできないとは・・・

のんびり休日を堪能しますか!(゚ε゚ )
ブログ一覧 | NA8C | 日記
Posted at 2011/08/07 23:57:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

愚痴
まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/08/08 05:50:05
素晴らしいお父様!(^-^)v

後ろに見えるSRが気になる(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:13:14
長距離ドライブが多いので, どんどんメーターが回っていきます><

後ろのSRは兄貴のやつです!
自分は免許が無いので,キックでエンジンかける練習だけしてます^^

2011/08/08 08:19:27
せっかくの休日にR2がいなくて残念でした!
でも、何もしない休日ってのも時には必要ですョ♪^^
コメントへの返答
2011/08/08 09:16:00
いや~ホントに何もしませんでした(笑)

でもやっぱり直してやりたいですねぇ♪
部品は揃っているのですが…(´・ω・`)
2011/08/08 08:37:04
私も、おやじさんと同じ立場だから

朝、ふら~っと近場を一回りしたくなるんですよ

洗車は私がしますけど

メーターみたら、燃料計が右に振りきってませんか(笑

素敵なおやじさんですよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:19:41
確かに楽しいクルマなので気持ちはわかります^^

いつも燃料を入れて返してくれるのはありがたいです!
いつも「暑い」と言いつつ乗って行っちゃいます!
2011/08/08 23:15:02
お父様が乗って行ってしまうとは…(笑)

自分の父ちゃんなんか、ロド嫌がりますよ
…?
コメントへの返答
2011/08/09 10:54:05
最初はあんなオンボロって言ってたんですけど^^
いつの間にか好んで乗っちゃってます.

家に帰ったときに自分の車が無いのは結構ショックです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すずすぱーきんぐ いつも山方面だったからなめてた… ちなみに行きはyahoo地図の大通りで3.5時間。帰りはgoogleマップの裏道(??)で1.5時間でした(笑)」
何シテル?   11/20 21:02
サス班と申します. 名前の由来は学生時代にサークルでサスペンションの設計・製作を行っていたから^^ 写真,映画,革細工が趣味です♪ 素人ながらできるだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作 「BELLOF デイライト のスイッチ制御」 其の二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 20:23:37
ドリンクホルダーの蓋パカパカ事件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 18:53:34
CUSCO 競技用オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 22:57:29

お友達

気軽にお友達になってください^^

人見知りしてしまうので,気軽に声をかけて頂けるとありがたいです^^
65 人のお友達がいます
まっさかまっさか * ゼヴゼヴ *
RUN丸RUN丸 * にっき@MNH-HYPER821SPにっき@MNH-HYPER821SP
いえんじんいえんじん いもさん@NDいもさん@ND

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またここに戻ってきてしまった. 身近に手放す人がいたので保護しました. やっぱりこの動 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997年製NA8C(Sr.2) 500台限定のR2リミテッドです. 真っ白なボディに ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
FRオープンスポーツが忘れられず,購入! スズキ カプチーノ 平成8年(1996) 後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.