車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 20:10 
ゴジラキター!(≧∇≦)
03/11 23:20 
いやぁ、映画って本当にいいものですね♪(°▽°)
03/09 21:38 
取引先の人が元ジムカニアンで盛り上がる!こういう人がもっといればいいのに(≧∇≦)
 03/10 12:29 
@サス班 車はよ!
02/28 22:17 
15年目の真実・・・(歯医者編) http://cvw.jp/b/819534/39389792/
02/23 12:28 
NASAが7つの惑星を発見……「インターステラー」見なきゃ!(≧∇≦)
02/19 17:08 
盛大なスキール音と共にインサイトが交差点でスピン&衝突。どうやったらインサイトで回れるのか?(´∇`)
02/14 20:53 
車が動かせなくなってから1ヶ月……禁断症状が……((((;゜Д゜)))
02/14 12:29 
@すずすぱーきんぐ どうしたいきなり(≧∇≦)
 02/14 18:02 
@サス班 トヨタ博物館に展示されてたのをふと思い出して、なんとなく画像検索し始めて気がついた時は中古車も検索していた。笑
アメ車っぽいのが良い。あとインパネがすごく格好いい。
02/11 22:47 
@よっすぃーzzZ 調べたらほんとに出てきた(笑) 製品名で「謎の筒」って書いてあるしwww 外したから遅くなっちまう(≧∇≦)
02/11 13:04 
ロド冬眠のためにバッテリー外し。バッテリーにこんなの付いてたんですがナニコレ??( ´_ゝ`)
 02/11 22:42 
@サス班 ヤ〇オクとかに売ってるホット〇ナズマの〇倍!!とか言ってるただのコンデンサーwww
02/05 19:38 
ヒマだから補修&磨き。。。 http://cvw.jp/b/819534/39275230/
02/05 17:59 
@ロッシもどき 縫うところ溝掘ってる?溝掘ると見た目も糸の耐久度も上がるよ♪(≧∇≦)
 02/05 20:46 
@サス班 けがき線位しか引いてないなー>_<菱形に穴あけて縫っただけやorz
02/03 23:41 
2017年シーズン始動! http://cvw.jp/b/819534/39265885/
01/28 19:37 
@Moguri 壊れるタイミングが悪すぎるよなー(>o<") 引き込もってやる!!
 01/28 23:47 
@サス班 浜松に来れば1台くらい貸すぜ?
01/28 15:50 
車が動かせないとほんと暇(´;ω;`)
 01/28 18:36 
@サス班 カプチーノ奪うタイミング悪かったな・・・、すまぬすまぬ(´-ω-`)
 01/28 21:55 
@サス班 分かるわインテグラ盗まれた時もエンジンブローした時も俺はアルトちゃん弄ってたしな…(^^;
01/23 22:41 
@サス班 スキーついでに行ってみた(^-^;)
01/23 12:32 
世界遺産!
 01/23 22:15 
@サス班 旅行ですかー(^^)?
 01/23 22:41 
@サス班 スキーついでに行ってみた(^-^;)
01/17 22:20 
エルグランドのCMいいねぇ♪ エルグランドは目に入らないけどね(^w^)
01/16 09:37 
@ロッシもどき 大幅改修になりそうorz
 01/16 12:04 
@サス班 何があったんや((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「ゴジラキター!(≧∇≦)」
何シテル?   03/21 20:10
サス班と申します. 名前の由来は学生時代にサークルでサスペンションの設計・製作を行っていたから^^ 写真,映画,革細工が趣味です♪ 素人ながらできるだ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIAA LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:50:12
マツダ(純正) RUBBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:48:54
オートゲージ 1DINパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 01:42:33
お友達
気軽にお友達になってください^^

人見知りしてしまうので,気軽に声をかけて頂けるとありがたいです^^
64 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * まっさかまっさか
carisma-GTcarisma-GT いもさん@NDいもさん@ND
あらぶるKYあらぶるKY ゼヴゼヴ
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またここに戻ってきてしまった. 身近に手放す人がいたので保護しました. やっぱりこの動 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997年製NA8C(Sr.2) 500台限定のR2リミテッドです. 真っ白なボディに ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
FRオープンスポーツが忘れられず,購入! スズキ カプチーノ 平成8年(1996) 後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.