• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ドカン! やっちまった。。。。。

車検も終わり。。。。。。 これからの時に。。。。 ><
 
追突事故を。。。 交通量が非常に多いところで、前方不注意でした

場所は書きませんが都内の某所 車間をつめてつめられてが多いところ

今のところ物損扱いですが、相手の方がその場で 体はなんともないから病院は大丈夫と

人身事故だと 色々と大変なんですよね ><

罰金 減点処罰など。。。。

相手の方の体が心配です。。。。 ><

お金は対人 対物 車両に入っていたので平気かと思いましたが。。。。

代車特約なるものに入っていないため、しばらく車なしの生活です。。。。。

追突したこちらが悪いとして きついです ^^;

皆様 安全運転で どうぞ
 
PS

相手の方のバンパーが大した事ないのに リヤラゲッジルームのパネルが割れてるなんて

感じたより 相当な衝撃だったのかな。。。。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:52:36
なんてコメントしていいか迷いますが、相手方が軽症?程度で良かったんではないかと思います。
相手の車が軽自動車だったら、まだ損傷が激しかったかもしれませんね。
起こしてしまった事故は仕方ないとして、お互いこれから安全運転を心がけましょう。
コメントへの返答
2011/02/27 19:03:04
ご無沙汰です 

金曜の夕方から相手の方が病院に行かれたのか分かりませんが ^^;
月曜には保険の担当から、その後の連絡があると思いますが。。何事も相手の方がお変わりない事を祈るのみです。

こちらの車は昨日にDに入院ですが担当の方いわく「2週間は見てください」との事でした ><
 
我慢の2週間です ^^;
2011/02/26 19:29:29
どもです。

事故は、ちょっとした油断で
おきてしまいますよね(^^ゞ

相手の方が、無傷なのが
不幸中の幸いって感じですね。

書いて有りませんでしたが
マックールさんは大丈夫?

お互い、運転は慎重に!
ですね。
コメントへの返答
2011/02/27 19:18:10
どもです。

しばらく事故とは無縁でしたが。。何があるのか分からないものですね ^^;
これからはいっそう安全運転を心掛けたいと思います。

今のところ (金曜の事故直後はどこも痛くないし平気) との事ですが。。ムチウチは後からくるものなので、少なくとも2~3日後の月曜までは落ち着きません ^^;

私の体はなんともありませんねw

お互い安全運転でいきましょう ^^ノ

ちなみに事故の少し前にレクサスLFAかな?
見ましたw乾いたエキゾーストと低い車高の白い車が~そのあとに白いベンツの見た事ないクーペが~あるところにはあるもんですね~~~w ¥がwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週こそはプロフィール用の写真を撮らねばw」
何シテル?   07/05 22:40
マックールです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

すぐには お返事できないかもしれませんが (^^ゞ

お許しを m(_ _)m

わいわいと車話で盛り上がれればいいですね ^^



 
6 人のお友達がいます
momo_corse2010momo_corse2010 * みるひみるひ
いしいさんいしいさん ジンバ・ラルジンバ・ラル
HirokittyHirokitty けい4742けい4742

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
今度はフルノーマルで・・・ LEDヘッドライト コンビシート(リアセンターアームレスト ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車から5年経ちました。 無限エアロ3点・16インチインチアップ・ラルグス車高調・ノブ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.