• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガッツオヤジのブログ一覧

2016年09月24日 イイね!

取り付け

取り付け久しぶりに土曜日ヒマでピットも空いてたのでCPMの取り付けしました‼️
ノーマルはアルミ⁉️の板でした‼️
取り付けは簡単でネジ6本‼️トルクレンチで締めて終わり‼️
乗った感想は⁉️大事ですよね‼️
すこーししか乗ってませんが剛性があがったようなそうでもないような⁉️笑
すみません(T_T)
天気もいいしちょい乗りしてきまーす





Posted at 2016/09/24 13:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

CPM



台風来てるみたいだけど⁉️
ぜんぜん風がないけど明日の朝みたいですね‼️
注文してたのが届きました‼️
CPM‼️評判いいので付けてみます‼️
どう変わるかな〜⁉️
M2は台風に備えて会社の倉庫に置いてきました‼️日曜日久しぶりにヒマだ(笑)
Posted at 2016/09/04 13:23:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

ちょい乗り

ちょい乗りダウンサスを組んだので近所のダムまでちょいとドライブ‼️ノーマルよりリアが踏ん張る感じかな⁉️車高も少〜し落ちていい感じになりました〜〜‼️


夜はサッカー観戦‼️
初めて見に行った(笑)
45分飛び跳ねるのは無理でした(笑)
Posted at 2016/08/28 12:52:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月25日 イイね!

ダウンサス

ダウンサス注文してたアイバッハのダウンサスが入ってきました‼️
明日取り付け〜〜(^ ^)
車高調と迷ったんですが、そんなに落とす気も無いし、ほんの気持ちでいいんですよね〜〜(笑)ショップの社長のオススメですし‼️楽しみだなぁ〜〜(^ ^)






Posted at 2016/08/25 22:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

瀬の本

久しぶりにやまなみハイウェイ抜けて瀬の本あたりプラプラしてきました‼️
慣らしも終わったM2のフィーリングはいいですね〜〜(^ ^)ついついアクセル踏んでしまいます(笑)震災以来少ないと聞いていたんですがガラガラです(T_T)
帰りは九重で温泉‼️サビ汁色の効能のありそうなお湯でした〜(笑)








Posted at 2016/06/05 21:15:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@幸せの黄色いハチロク そうですよ〜‼️怖い顔してましたよ〜(T_T)笑」
何シテル?   01/01 19:30
ガッツオヤジです。初代ジャパンが貰い事故で廃車になり、二代目ジャパンで楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
旧車好きです 気軽に遊び行きましょう
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
楽しくいこうか〜〜(^ ^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.