• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいまんの"GOLF Ⅶ" [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

プラグアンドプレイシステム取り付け

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年02月07日
1
散々要らないと豪語してたウーファーをつけちゃいました。(笑)
2
HELIX製ですが何故かフォルクスワーゲン純正アクセサリー。

最大450Wらしいです。

スペアタイヤ抜いちゃうタイプもありましたが、いざという時困るのでボックスタイプ。
3
こんな感じになりますね♪
元々荷物満載ではないので、あまり気にならないです。

取り付けはメカニックにやってもらいました。
純正ナビのメディア入れるところは専用工具(実はGOLF4のオーディオはずすやつと一緒)ではずさないといけないし、グローブボックス外したり、リアシート分解したりと大変なので、あまりご自身でやるのはお勧めできません。(笑)

更に説明書が雑なので、Dに頼む際にも一言言っておいた方が言いかもしれません。(笑)

肝心の音ですが、パーツレビューで詳しく説明します☆

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナビ男くん ソフトバージョンアップデート

難易度:

フロントドアデッドニング➕スピーカー取り付け

難易度: ★★

ゴルフ2をデッキ交換+スピーカー交換+αでサウンドアップ♪

難易度: ★★

パワードサブウーファー取り付け

難易度: ★★

接触不良の修理

難易度:

中国vw?純正エンブレムバックカメラ取り付け

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっと動画にまとめてみました! http://cvw.jp/b/819588/40620362/
何シテル?   10/24 20:21
たいまんです。よろしくお願いします。 トヨタオーリスRS(MT)が22年9月にシルビアから乗り換えました。 24年4月にVW GOLF Ⅴ R32に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人助けして捕まる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 08:05:10
こーゆー女性になりたかった…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 09:05:51
鈴鹿の洗礼を受ける・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 10:21:04

お友達

VWゴルフオーナーの皆さん!ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。友達&オフ会のお誘い100%OKです!
ジムニーJA11、シルビアS14、トヨタオーリスの知識も多少ありますのでどうぞ気兼ねなく聞いてください!
38 人のお友達がいます
COTAROCOTARO 赤ポロからゴルフ7乗りへ赤ポロからゴルフ7乗りへ
Golfでゴルフ♪Golfでゴルフ♪ 春ウコン春ウコン
じゅんきち♪じゅんきち♪ 562Freaker562Freaker

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLF Ⅶ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
【グレード】 Highline 【メーカーOP】 バイキセノンヘッドライト 純正ナビd ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
新車で購入。仕事にドライブに、頑張ってもらいます。 H24年4月、この仕様のまま市役所勤 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) さーてぃーつー (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ネッツからVWセールスになったので中古で購入。営業車がこれって前代未聞。(笑)
トヨタ ヴィッツ ピンクヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
彼女さんのピンクヴィッツ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.