• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

preludeちゃんのブログ一覧

2015年03月18日 イイね!

生存報告

みなさん!お久しぶりです!

最近は、めっきりブログから遠ざかってるこのごろ・・

それなのに、せっせと閲覧しに来てくれているみなさん・・

ありがとうございます!

生存報告となりますが、しばしお付き合いを・・

実は、最近のわたくしは多忙を極めている所存でございます。

なんか、言いにくいから大阪弁バージョンで行かしてもらいまっさ!

先日、10年ぶりにドイツ~オランダに行ってましたんや!
その報告からさせてもらいます!
まずは、関空からフランクフルトに行きましたんや!
ルフトハンザのお出迎えやったです。


ここで、デュッセルドルフまで乗換えなんで、ターミナルを歩いていると・・・

な・な・な・なんと!!そこには!

BMW i8 があるじゃないですか!
さすがドイツに来てこれだけでもハッピーでした!

後姿


しばらく、ご堪能ください。


それから、ひさしぶりの!

アウトバーン



と、思いきや!!アウトバーンでも渋滞するって知らんかったわ・・・


それから、宿泊がこのホテル!



いや~!食事は最高でしたわ!



しかし・・ウェルダンで頼んだのに・・ミディアムレアできたぞ!?
誰かのと間違ったんでしょうか?

気を取り直して!

オランダはレーモンドの町並みです。



そして、お約束の教会。



今回は、1週間だけのヨーロッパでしたが
それなりに、楽しめたので良しとします!

唯一、悔やまれるのが大人しかいけない場所に行けなかったことです。

今月末から、4月にかけては中国におります。
まだまだ忙しい日が続きますが、みなさんもお体に気をつけて!
Posted at 2015/03/18 22:31:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 旅行/地域
2014年09月15日 イイね!

無限RR増車しました!

今年も、短い夏が終わろうとしております・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私の8月は、毎年ですがクソが付くくらい忙しいです。

めっちゃ遅いですが、近況報告です。

8月に、windinghazardさんと千葉で飲んだ後
埼玉の古墳を見たと言ったんですが
機会があったのであの後、もう一回観て来ました!



大阪の「仁徳天皇稜」が、大きすぎるので可愛く感じます。

それから、行田にある
「田んぼアート」に、行ってきました。






いや~!圧巻でした!

8月のネタはこれくらいかな・・

9月になって、やっと無限RRのバンパーの修理を兼ねて
車検も、早い目ですが終わり先日帰宅してきました。

そしてこの夏、がんばった自分に、ご褒美として・・・
シビック無限RRを・・・増車しました~!!







本物の、1/100の値段ですが本物並にめっちゃ良く出来ていて満足の逸品です!

1/1と1/43と1/18のスケールをゲットだぜ!

無限RRの上に無限RRを乗せて~♪

気分は上々です!!


Posted at 2014/09/15 18:59:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 無限RR | クルマ
2014年06月29日 イイね!

東京行って帰って来たら・・・ワッチャー!!??

最近は、忙しい日々が続きブログアップが滞っている今日この頃
みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

たぶん、自分だけでなくみん友さんも大変忙しいんでしょうね?

ここからは、大阪弁でいきまっせ~!!

ホンマ!ここ最近の、まとめブログちゅーってめんどくさ!
ちゅーことで、フォトアップで簡略して言葉は最小限ちゅーことや!


なんや!はじめて見たけど東京のぱとかーは、ワンボックスなんやなぁ~!?



ほいから、あの有名な  靖国神社に非公認!?で行ってきました!



なんや!西日本の神社見てるから・・・
思ってよりも小さいやん・・

それより、靖国の資料館の「ゼロ戦」は、大きかったわ!


大砲もあったわ!



ほんでもって、こうなりゃ!近くの国会議事堂まで歩いて・・・?!
思ったより坂が多くて、タクシー拾いました・・・。



しかし、東京の高速道路って!!!
高速道路に信号?があるなんて!!!????
知らんかったわ!!


ほんでもって、お家に帰ったら・・・・



嫁ハンが・・・・・

RRちゃんをぶつけてました・・・

ワッチャー!!!
(大阪弁で、やってもたー!と同じ意味で略語です)
Posted at 2014/06/29 18:35:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年05月22日 イイね!

苺クラウン

最近は、RRを乗る暇もまったく無く

仕事に明け暮れている今日この頃です。

そういう意味では、すっかり

「旅芸人」に、はまってます。

旅に出れば、思わぬことが付き物でございまして

その一幕が・・・

これ!!



ピンクのクラウン!略して

ピンクラ!!



でも・・

よ~く見てください・・・




これって、

苺のクラウンなんです!

宣伝カー化しております!

めったにお目にかかれない
貴重な、2台同時ピンクラ苺仕様!

旅に出れば、
こんな様な光景たまに出会いますよね?
 

Posted at 2014/05/22 23:11:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年04月29日 イイね!

また来てしまったこの日が・・・

と、言うことで!!

本日、みなさんにも嫌でもやって来る日!!

誕生日を迎えました~!
☆""ハ(´∀`*) パチパチ

 
もうプレゼントとかないですけど、これだけで充分嬉しいものです!

今年も!
ゴールデンウィークは仕事でございますφ(u_u*)

ちなみに本日も、仕事してました・・・

あっ!GWは明後日から
筑波サーキットの近くで仕事しております。

近況報告になっちゃいましたが、
みなさんも、休暇中は安全運転でネ!!
Posted at 2014/04/29 21:07:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/819623/35281858/
何シテル?   03/18 22:31
念願のシビック無限RRを手にいれました。 経歴 白いファミリアからクイントインテグラ、そして赤いBA8のプレリュードに・・その後黄色いビートとFD2チャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 19:34:39
 

お友達

300台しかない無限RRの方、友達になって下さい。

無限RRの方は、問答無用でOKです!
FD2乗りの方はいつでもOKです。
(少し絡んでください!いきなりの申請はお断りすることもありますのでご了承ください)
107 人のお友達がいます
WINDING HAZARDWINDING HAZARD * 神兵衛神兵衛 *
02NR02NR * しゅがーぱんしゅがーぱん *
横山ワークス横山ワークス * つとやんつとやん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR PRELUDE無限RR (ホンダ シビックタイプR)
念願のシビック無限RRをてにいれました! シリアルナンバーが一桁の006で気に入ってます!
ホンダ ビート ホンダ ビート
長年にわたり付き合ってきたビートですが、無限RRのため、手放しました・・・ 現在、横浜 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2ドアが好きでプレリュードが大好きだったんです。 そして憧れの赤を選択しました! 赤い ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長年好きなプレリュードを売り、先行予約してついにタイプRの真紅のエンブレムをてにいれまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる