• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カーボンシフトパネル

カーボンシフトパネル RRのオフ会で、楓冬さんにRRのカーボンの話をしていると、「シフトパネルカーボン化!」を観て・・

・・・「かっちょエエ~」と、思い早速!パクリ入りました~!

う~~ん!カッコイイ!!に尽きます!


PS シリアルナンバーのフィルムを剥がすのが・・・微妙にイヤなんで付けてますが・・・
みなさんは剥がしてる派?付けとく派?
ブログ一覧 | 無限RR | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

台風来たよ~
楽農家さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

ASAPD
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:37:52
フィルムが付いているか付いていないかさえ知らない僕です・・・
コメントへの返答
2011/08/07 20:35:43
シリアルナンバーのところに、フィルムが貼ってあって、写真撮影するときフィルムがあったら番号が見えにくいんで取られてるんじゃないですかね?
自分も、撮影したときフィルムがあると写りません・・反射するから・・
2011/08/07 19:51:11
あらららら〜
う〜む、どんなに忙しくてもクルマをいじってるなあ。

イイね♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:38:47
こんばんわ~!

何を、おっしゃるウサギさん!
ネット注文で翌日配達!
土曜日に仕事が終わって、両面テープで・・
「プチッ!」で、おわりですわ!

うなぎオフ行く確立60%です!
がんばります!
2011/08/07 19:51:35
こんばんは。カーボン化すると高級感が増しますね僕もパクらせていただいてよろしいでしょうか僕は、剥がさない派に一票です。
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:52
ホント!RRの高級感が増しますよね!

バックヤードのシフト+コンソールと悩んだんですが、シフトパネルのみにしました。

しげっちRRさんは、バックヤードの方でどうですか?
おすすめですよ!
2011/08/07 19:52:49
こんばんは!お久しぶりですね。カーボンパネルカッコいいですね!!毎日見るシフトまわりだからカッコよくしたいですよね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:18
こんばんわ!

ホント!おひさしぶりですやん!
忙しいんでしょうか?
最近、ブログも止まってますやん!

カーボンパネルは毎日見るところ!とは、なかなかの洞察力ですね!
かなり気分がグッドで一新しましたよ!
2011/08/07 20:12:59
うちのは最初からなかったです。
携帯のフィルムとか即効はがしちゃう派なので・・・ハッ!

これいいですねー!
しかし金銭的に色々やばいのでうちは艶無しカーボンシート張ってクリアでも噴こうかと思います・・・(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:26
はがしちゃう派!ですか!
どうも、剥がすタイミングが・・
判らないんですよ(ー_ーゞ

いやいや!やっぱホンモノはイイですよ!
このままパクちゃってくださ~い!
おすすめですよ("▽"*)
2011/08/07 20:21:51
おこんばんわ♪

やっぱカーボンパーツはイイっすね~ (^O^)

preちゃん殿、ますますエロ~くなって逝きますな~♪

僕はPC本体やプリンター本体だけでなくケータイの画面保護フィルムも剥がしたくない派なので、もちろんシリアル№等のフィルムも剥がしてないデス☆

ウェットカーボンの綾織り・極薄お値打ち系で十分なので逝ってみたいデス~

あぁでも一つでもカーボン逝ったら歯止めが効かなくなりそうwww

内装パネル各種にボンネットにトランク、センターウィングにバンパーにルーフ…

フルカーボンで敢えてチャン白塗装もイケるかな、とか☆

『Advanced Conceptチック』にフルカーボンカラーが理想的ですが f^_^;

でも当分厳しいので鰻オフ参加決定の際は現状維持で、になりそうです Orz
コメントへの返答
2011/08/07 21:08:42
おこんばんわ!おこしやす!

今後、ぼちぼちカーボン計画を企てております・・お代官様!
だんだんエロくするのは、タイペお代官様もお好きでは?「おーほほほっ!」

しかしお代官様も、わたくしと同じで剥がしたくない派とは、なかなかの通ですなぁ~!
これからも、前バリを楽しもうではありませんか!

さて、今後のカーボン化計画の件ですが・・
是非とも、お代官様ともども参入に挿入していただければよいかと・・
ぼちぼちやりましょ!
2011/08/07 20:25:07
あらら、先を超されたっすw^^
いつも目に入るところだから効果抜群ですよね!
オレもそれ、欲しかったのですよ~><;
でもでも、侮る事なかれ!
私は、インパネとコンソールBOX全体が
カーボンに覆われる?‥予定です(笑
8月末の納期が楽しみっす!
強烈なインパクトをお届けしましょう♪
‥って、堂々と宣言しちゃったからには、
もう、後には引けねぇ‥や、やるしかない(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:17
あれ~?
先にイッちゃいました?
‐楓冬‐さんは、てっきりやったかと・・
次回は・・・・・
おーーっと、ここまで・・!
ぼちぼちカーボン化計画進行中なんですよ!

みなさんも、そろそろカーボンパーツ検討の人は、買いに走らないと無くなるぞ!
と、思い行動中なんですよ!

しかし・・・強烈なインパクトとは・・・
気になります!ディープインパクトだぁ!
ちょっと意味がちがうか~!
宣言入りました~!

うなぎオフにお披露目ですね!
2011/08/07 20:35:30
カーボン!!
これでイイのだ!!

こんばんわ~、夕べは近所の夏祭りで呑み過ぎたtakaっちでありんす。

なかなかレーシーでんな♪

車はエエ趣味でおます。
パーツの話に花を咲かせるのも大事なひと時♪
仕事の活力にも繋がるいうもんだす。

オイラも欲しい車手に入れたいっっっ!

と言いながらカーボンの前にブルボンが気になる今日この頃♪
ええかげん甘いもん控えんとアカン・・・

フィルム関係はオイラは自然に剥がれるまでほっとく派。
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:29
おこんばんわ!

これでイイのだ!ですね!
昨晩は、夏祭りの後ムフフのフルコースとちゃいまんのか?
ちゃんと、婚活してますか?
ひとりくらいゲットした?

欲しいクルマに熟女をセットしていただきま~す!ってネタをおまちしております!

フィルムは、ほっとく派ですか!
ほっといて見苦しくなってから何時取るかが課題ですわ・・・
2011/08/07 21:27:44
私は貼ってありますよ。

隅っこが若干はがれつつありますw

私もカーボソほしいなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:33
おー!同じ貼り付け派ですな!

剥がれるのが、どこまで許せるかが問題になってくる今日この頃です・・・。

Y氏RRさんも、いっしょにカーボンブラザーズをめざしましょうよ~!
2011/08/08 11:16:27
うちのは最初から剥がされていたような。。。
後で確認しておきます。

この商品、狙ってはいたんですが、あまり弄らないという約束もあり、なかなか手を出せず。。。
そのうちいっちゃいますw
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:51
今は、微妙に剥がれかかってるので嫁ハンが、「剥がしたい!」と、言っております・・
でも、剥がすのにためらいます・・

このカーボンは、おすすめですよ!
自分のご褒美に買いましょう!

買っといて、知らないうちに付けとく作戦でどう?
2011/08/09 20:59:02
かーぼん、かっこよいっす~♪

私は、まっさきにフィルムをはがしました。、、、、、

以前DC2にのっているとき、同じようなケースのとき。、
フィルムを長年つけっぱなしにしていたら。
溶けていやーんになりました。
コメントへの返答
2011/08/09 21:12:30
かーぼん!いいよね~!
akaponzさんも、やっちゃいましょうよ~!

フィルムの件は、嫁ハンが・・・「はがしたい~!」って、嫁ハンは取る派なんです。

でも、「いや~ん(・艸・。)」
って、イヤだから、そろそろはがそっかなぁ~・・・
う~ん悩みます(; ̄_ ̄)ぅ 
2011/08/09 23:46:55
ばんわ(^-^)
有言実行!早速パクっちゃいましたね!内装にカーボン増えるとスパルタンになるし、イイ感じね。
鰻オフ時には、カーボンシフトノブのお披露目楽しみにしてまーす!

pre様、オールカーボン化!プロジェクト発足(^Q^)/^
コメントへの返答
2011/08/10 17:13:39
こんにちは!ヾ(^▽^)ノ 楓冬さんの見て、素直にカッチョええと感じました!これぞオフ会ならでわのコミュニケーションですね('-^*)okにわっしーさんも、カーボンやろーよー(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/819623/35281858/
何シテル?   03/18 22:31
念願のシビック無限RRを手にいれました。 経歴 白いファミリアからクイントインテグラ、そして赤いBA8のプレリュードに・・その後黄色いビートとFD2チャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 19:34:39
 

お友達

300台しかない無限RRの方、友達になって下さい。

無限RRの方は、問答無用でOKです!
FD2乗りの方はいつでもOKです。
(少し絡んでください!いきなりの申請はお断りすることもありますのでご了承ください)
106 人のお友達がいます
02NR02NR * 横山ワークス横山ワークス
たけまる1229たけまる1229 鼻から牛乳鼻から牛乳
WINDING HAZARDWINDING HAZARD 峠&#215;シビック峠×シビック

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR PRELUDE無限RR (ホンダ シビックタイプR)
念願のシビック無限RRをてにいれました! シリアルナンバーが一桁の006で気に入ってます!
ホンダ ビート ホンダ ビート
長年にわたり付き合ってきたビートですが、無限RRのため、手放しました・・・ 現在、横浜 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2ドアが好きでプレリュードが大好きだったんです。 そして憧れの赤を選択しました! 赤い ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長年好きなプレリュードを売り、先行予約してついにタイプRの真紅のエンブレムをてにいれまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.