• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レジーナの森ヲフ

レジーナの森ヲフ

暑い中、お疲れさまでした♪

ナオたろうさん
いろいろなものを頂きすごく嬉しかったです(^ω^)
20日の那須ヲフ仕事休んででも参加したいと思います♪

今日はほんとにお疲れさまでした(≧▼≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

86 レンタカー
DORYさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:53:18
今日はお疲れ様でした~(^o^)/

晴天にも恵まれて良いオフ会になりましたね♪

また、今回も良い人達と巡り会えて嬉しかったですよ! ここ、ふくしまも30系プリウスの交流を活発化させる為にも、機会を増やしてアピールして行きましょうね(^^ゞ

20日のジーク・ジオンオフでの再開楽しみにしてますね♪(*^ー^)ノ♪
2011/08/07 20:33:23
いやぁ~暑かったねぇ~

今日はありがとうございました。

初めドキドキだったけど、良い方々ばかりで楽しかったです。
これからも情報交換しましょう。

またオフ会やりましょう。

本当にお世話になりました。
2011/08/07 22:02:09
お疲れ様でした。

雷もなり一時期心配でしたが、皆が帰ったあとに降り始めるという
なかなか良いタイミングでの解散?でした。

きっと誰かの日頃の行いがよかったのですね。

ちょこちょこ何かやりませう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YUPITERUのweb限定2000台のレーダー手に入ったぁぁぁぁぁぁあ!!」
何シテル?   12/07 20:18
√けんプリ★です。よろしくお願いします。 アニメとくにマクロス愛、プリウスを世界中の誰よりも愛しています。 ボカロハマり中♪ mixiやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

関東、東北のプリ友、アニメ友募集中ですw
44 人のお友達がいます
せんりゅう+1せんりゅう+1 おやじデビルおやじデビル
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 はるたかパパはるたかパパ
HALU-URARAHALU-URARA あぶさまあぶさま

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ぴかぴか(新しい)納車ぴかぴか(新しい) 現在日々プリウスを他にはない独特さを出そうと検討する毎日ですうれしい顔

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.