• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

角島オフ

角島オフ 9月2日に行われたCR-Zオーナーズクラブin九州 
主催の角島オフ(わかめソフトの洗礼を)に
参加してきました。
すでにupされている方がいますので超簡単にwww

仕事で帰りが遅く、ブログをUpするのが遅くなりました。。。



いつ来ても綺麗ですね。すこし波が荒いように感じましたが、
海の色が緑色に見えます。
恒例のHARAHOUSEさんのビデオ撮影の準備が整ったところで
カルガモで橋を渡っていきました。youtubeの動画を見るのが楽しみです。




わかめソフトの洗礼を受けました。
後ろの看板に写っているわかめソフトよりも
実物は、固形物が多かったwww
味はソフトクリームですが、口の中に磯の香りが広がりますwwww
でも食えなくはない(笑
口の中にわかめが残るのが違和感あり
角島に行かれましたら、一度はご試食してください。

さらにうわての青海苔ソフトもありますよ。
次回は、全員で食べてみませんかwwww




mt.junさんの細かい指示の下、綺麗に並べられました。
junさんって結構綺麗好きかもwww

手前から
いまかろ2さん(広島)
やま(ずぃ~)さん(山口)
かいゆうさん(佐賀)
docomiさん(岡山)
USA-mimiさん(島根)
Eco親父さん(大分)
kuro-z 私(広島)
(kyon・ω・’)さん(福岡)
pulinさん(福岡)
HARAHOUSEさん(福岡)
mt.junさん(佐賀)
junさんとplantsさんの車の間に写ってる人 だ~~れだwww
plantsさん(福岡)



別角度

このアングル、車の写真撮影の基本
全車のホイールが写ってます。これは今後の撮影に活かしたいですね。
さすがjunさん。ここまで想像して並べ方指示したんですねwww


参加された皆さん ありがとうございました。お疲れ様でした。
次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

HARAHOUSEさんの動画はこちらから
 コメントはログインしないと出来ないみたいなので
こちらでお礼をさせていただきます。撮影して頂きありがとうございました。
動画の中の自分の姿を見るのは、ちょっと恥ずかしいですwww
ブログ一覧 | HONDA-CR-Z | クルマ
Posted at 2012/09/05 23:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年9月5日 23:28
行きたかったですぅ。。

いい天気で良かったですね。
風が強いと通行止めになりますから。。
HARAHOUSEさんの動画もかっこよかったですよね。

悔しいので、来月、角島行きますwwww
コメントへの返答
2012年9月5日 23:33
たった今syuichiさんのブログに
コメント入れたばかりwww

角島・・・・日程が10月のいつ頃???

鹿児島組の
皆さんのお顔を拝見したいでつ
2012年9月5日 23:32
お疲れ様でした~(^-^)/
青のりソフトも結構美味しかったですよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 23:37
お世話になりました。お疲れ様です。


いえいえ だまされませ~~んwwww

でも、奥様も少し食べられていたようなので

そこまで不味くは無いんですかね。

今度は青のり逝っちゃいますか(笑

2012年9月5日 23:37
お疲れ様でした。


可能であれば、いつかは中国会にも・・・。
コメントへの返答
2012年9月5日 23:45
お疲れ様でした。

まだノーマルだと言われるなら

そのカタツムリをもぎ取ってやる~www

中国会主催も考えないとですね。

その時は、強制参加です(笑
2012年9月5日 23:38
お疲れ様でした~♪
さすがにコレだけ集まると注目されましたねぇ。
綺麗に並んでるから、ギャラリーの方も写真撮りやすかったはず?www
コメントへの返答
2012年9月5日 23:50
お疲れ様でした。

今回は九州のオーナーさん達が多かったので、結構車のことに詳しい方ばかりですからね。お話が弾んでましたね。

次回も是非参加してください
遠征もいかがですか。

あの並べ方は非常に良かったですwww
2012年9月6日 0:32
角島オフお疲れ様でした

お見事な天気&絶景ですよ。
海の色が日本じゃないみたいです。

ソフトは
なぜかバニラだけ、北海道なのですね(笑)
コメントへの返答
2012年9月7日 15:27
ありがとうございます。

天気が良すぎて暑かったです。

景色は非常にいいところなので
是非お越し下さい。
その時は、わかめソフトは
強制で食ってくださいwww
2012年9月6日 0:39
こんばんはです。
(^-^)o
オフお疲れさまでした。
中国会なのに移動ルートが違うとちょっとさみしかったですね。

さて、次は鹿児島組に参加しましょうか(笑)
コメントへの返答
2012年9月7日 15:30
お疲れ様でした。
帰りをUSA-mimiさんと同じ方向に
帰れば良かったかなぁと
docomiさんと話してたんですが・・・・

鹿児島組・・・日程が合えば参加したいですね。
2012年9月6日 0:59
わかめソフトをトライせねば成りません(笑)

口に広がる磯の風味ムード

青海苔も合わせて!

楽しいオフ会の様子が
綺麗な並べ方で表現されてますね(^_^)

九州組の熱気を感じます。
コメントへの返答
2012年9月7日 15:35
ありがとうございます。

わかめソフト
思ったよりは不味くはないです(笑
是非わかめソフトを食べにおいで下さいww

並べ方は、junさんの指揮がありました。
写真に収めるには良かったと思います。

関西も最近盛り上っていますね。
組長!また逝きますので、その時も
よろしくお願いします。
2012年9月6日 9:01
おはようございます!

私も行きたかったです(え!?ww
ワカメソフトwww 初めて聞きました・・・食べてみたいような、そうでもないような(^^;)

オフ、お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2012年9月7日 15:38
ありがとうございます。

わかめソフト食べにおいで下さい。
ちょっと 遠いけどwwww
なかなか逝けますよ~~(笑
2012年9月6日 10:40
わかめソフトは、10年くらい前に橋が開通したときに喰らって以来、食べてませんねwwww

2年前は何人かに喰わせましたが、もう参加してないみたいですしww(・ω・;)

主催のmixi組より長距離からの参加オツでした。。。
コメントへの返答
2012年9月7日 15:40
ありがとうございます。

え~~10年前ですか?
それでは、もう味を忘れた頃だと思いますwww
思い出すために逝きましょう(笑
2012年9月6日 18:19
kuro-zさん先日は、お疲れ様でした。

plantsさんとjun君の間に居るは、

”俺だ俺だ俺だ・・・俺だ~~~~っ!”

撮影していただき有難うございます(^^)

念願の”ナンバー隠し”も、頂き凄く嬉しいです

一足先に帰路に着きましたが、
凄く楽しい一日でした。
又、是非九州にもおいでくださいまし・・・(^^)

追伸
青海苔ソフトは、癖になるかな・・・

コメントへの返答
2012年9月7日 15:46
お疲れ様でした。
やっとお会いすることが出来ましたね。
これからもよろしくお願いします。

タカ&トシのタカのように
読みました。ジェスチャー交えてwww

阿蘇などは、何度行っても気持ち良いですから、また行きたいなぁと思ってます。

青のり・・・癖になりたくな~~~い!!
イチゴがやっぱり良い。
2012年9月6日 22:09
こんばんわ。

いぇ、綺麗好きではないです。
自分の参加したオフで何回か面白半分で並べて撮ってます♪
ただ、綺麗に撮りたかっただけです(^^)
好きな物ですからねぇ。

おつかれさまでした(≧∀≦)ノ
またお会いしましょ~
コメントへの返答
2012年9月7日 15:48
お疲れ様でした。

いやぁ~junさんの掛け声で
みんな整然と並べられたんで・・・
意外と写真撮影しやすかったです。

ボンネットが黒くなって、次は
屋根が黒くなるのかなぁwwww
2012年9月6日 23:31
こんばんは!
行けなくて残念でしたf(^_^;
いつかは行ってみたい場所です
コメントへの返答
2012年9月7日 15:50
ありがとうございます。

タイミングが合わなかったようで・・・

次回は、是非参加してください。

わかめソフトは強制ですよwww
2012年9月9日 7:14
おはようございます♪

角島。。
いつか行ってみたい場所ですね^^
ロケーション最高ですね~

わかめソフトはご遠慮しますがwww
コメントへの返答
2012年9月9日 19:58
ありがとうございます。

角島、海の色がエメラルドグリーンなんですよ。
景色は最高ですね。
紗茅さんも帰省された時に足を延ばされてみてもいいかもです。

わかめソフトは遠慮・・・
え~~本当は食べたいんでしょwww
不味くはないですが、ちょっと違和感が(笑

プロフィール

「ドライビンググローブ http://cvw.jp/b/819697/47621794/
何シテル?   03/29 22:20
akira-Hです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー 2008 オケナイトホワイト2008 (プジョー 2008)
プジョー2008に乗り換えました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年6月24日に納車 阿蘇大観峰にはもう3回行ってます。  千葉のアクアラインにま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation