• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

入れ替え完了です(^^)v

入れ替え完了です(^^)v 何かが!

表紙画像ですぐ分かりますかぁ?






正解は・・・コレです!




新商品ですね。
水温とエンジン回転とシフトランプだそうです。




今日届いたので・・早速入れ替え・・。
入れ替え前に・・並べてみました(^^)v










動作確認もOK!でした。
余ったメーター欲しい方にはお譲りしますね!


それと・・6月11日のさくらんぼ狩り山形オフも宜しくお願いします<(_ _)>









ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2011/05/26 11:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:40:16
おはようございます(^0^)/
プチ贅沢ですかね?(笑い)
コメントへの返答
2011/05/26 11:50:00
プチ贅沢と言うよりも・・アホなだけです(^_^;

ま、これでタコメーターと水温になりましたね。

最初からデジタルマルチが買えたのか?と反省も・・。
2011/05/26 12:24:17
こんにちは。

最初から出て欲しかった・・・。

水温計・・・
まだ悩んでます(笑)。
コメントへの返答
2011/05/26 12:33:05
こんにちは。

ホントですねぇ・・。
私も実にそう思ってます。

まだお悩み中でしたか(^^)
2011/05/26 13:19:37
なるほど~、エンジン回転数も表示されるんですね。
コメントへの返答
2011/05/26 13:42:01
もっと早くだったら・・と思わせますね。

CANコネクタへの装着でOKです。
2011/05/26 16:20:19
デジタルマルチはノイズが凄いって話ですよ?

情報が多く取れるのは羨ましいですね!
水温とタコくらいは欲しいですね、電圧計も欲しいんですけどね~
コメントへの返答
2011/05/26 16:40:16
こんにちは。

まぁ・・・前の配線が無駄にならないのがイイかな?とね。

水温とタコと設定してのシフトウォーニング表示が出来ました(^^)
2011/05/26 17:24:31
やっぱりタコメーターはほしいよね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 17:46:15
結局そうなりました(^_^;

さっき、ちょい乗りしてきました。
いや~やっぱりイイですわ(^^)
2011/05/26 22:16:18
こんばんわ(・∀・)

追加メーターいぃなぁ‥とか思いつつ、維持に進んじゃう‥(笑)

PRIUSって全部デジタルですもんね(;´Д`)
いーなぁ((*'艸`★))+:。

コメントへの返答
2011/05/26 22:25:32
こんばんは。

私もいつかは維持になりそうな・・。
今年いっぱいは弄りでと思ってますが(^^ゞ

何かアナログメーターに惹かれてます(^^)

6月の山形オフはいかがですか?
2011/05/30 10:19:04
おお~。
差別化ですねグッド(上向き矢印)
やっぱ車はタコ付いてexclamationですよね(*≧ε≦*)ノ

デジタルメーターに針ってのがまたイイですよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/30 10:47:52
同じメーカーからハイブリッド専用のタコメーターあったんですがねぇ・・。

ま、良しとしてます(^_^;

動きが面白いです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況~色々と http://cvw.jp/b/819698/40554193/
何シテル?   10/09 21:20
平成21年式のG-ツーリング・アイスバーグに乗ってます。 最初はノーマルで・・と思っていたのに、いつの間にやらあちこち部品がつきました。 基本凝り性で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

思わぬところから・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 05:55:17

お友達

ここ重要!

おかまいねぐ(笑
只今、お友達募集してません<(_ _)>
例外はコメントのやりとりかお空で会ってる方かな。




82 人のお友達がいます
gankun33gankun33 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
MONSTERの移動運用記MONSTERの移動運用記 * あつりんあつりん *
わや3わや3 しゅまりしゅまり

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年4月にオーダーして7月に納車されました。 それまでのガイアからプリウスに乗り換 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁専用のクルマです。 しかし、メンテナンス等の車両管理は私がする事に。 オプションとし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.