車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 12:14 
@ぐらえな さん、貴方もですか❗️私、昨年のこの時期にヤラレました。早く治りますよう
02/14 17:55 
@ラインゴルト さん、私も昨年のこの時季に掛かりました。ホント大変でしたので、お大事に。私は最初からリレンザでした。
 02/17 16:03 
@EOSマンmarkⅡ さん あっ、やはりもう体験を・・・(汗) タミフルは自分には合わず、その副作用のほうが大変でした・・・ありがとうございます♪ 来週でも復活したいです!
01/26 21:53 
マウントラック導入( ̄。 ̄;) http://cvw.jp/b/819698/39228008/
01/25 19:51 
C-HR試乗の続き・・・( ̄。 ̄;) http://cvw.jp/b/819698/39225083/
01/25 17:45 
4枚目のステッカーと部屋のイメチェン? http://cvw.jp/b/819698/39223660/
01/14 15:27 
今朝撮ったんですが、昨日の夕方に取り除いたホームタンク上の雪…
01/12 19:06 
C-HR試乗してきました http://cvw.jp/b/819698/39166445/
01/11 14:01 
オマーンをCFM\(^o^)/ http://cvw.jp/b/819698/39161781/
01/09 23:13 
ハリアーは考えてなかったかな~(^^ゞ 2月の新型PHVは一応視野に入れてますけど。
次回は試乗の予定です。
 01/09 23:39 
PHVは11日から先行受注開始ですもんね(笑)なんだかんだ言ってPHVも乗り出しでギリギリ500いかないくらいでした。。。(^^;;
01/09 22:34 
C-HRの見積り(^^)下取り、値引き無しで。
 01/09 23:00 
私は400諭吉ちょい超えくらいでした〜〜〜(^^;; この金額なら頑張ればハリアー買えちゃいますよね。。。
 01/09 23:13 
ハリアーは考えてなかったかな~(^^ゞ 2月の新型PHVは一応視野に入れてますけど。
次回は試乗の予定です。
01/03 21:02 
遅ればせながら初春のご挨拶です http://cvw.jp/b/819698/39117812/
12/30 23:44 
今日届いたブツはこちらでした(^^)
12/29 15:44 
ひ つ じさん、私には明日届くブツが( ̄。 ̄;)
 12/29 15:45 
@EOSマンmarkⅡ
まさかソニーに乗り換えされますか?(笑)
12/29 12:30 
本年もお世話になりました<(_ _)> http://cvw.jp/b/819698/39078315/
12/28 21:46 
こちらでも揺れましたから。あだっち~さん
 12/28 22:04 
@EOSマンmarkⅡ さん 280km/hからの停電減速を体験しました( ̄∇ ̄*)ゞ
12/27 12:09 
2日遅れのプレゼント届きました(^^)
12/22 21:10 
支払いでディーラー行ってC-HR見てきた(^^)
12/17 16:33 
帰ってきた無線機と・・? http://cvw.jp/b/819698/39017700/
12/08 16:29 
修理依頼とブツ到着の近況 http://cvw.jp/b/819698/38974682/
 12/09 06:35 
@EOSマンmarkⅡ さん Z11うちも自転車のところにパーツビュー載せてます。たいしたこと書いてないですが。http://minkara.carview.co.jp/userid/1860875/car/1921877/6861181/parts.aspx
プロフィール
「@AI’Sさんもですか! お大事に~ 」
何シテル?   02/17 18:27
平成21年式のG-ツーリング・アイスバーグに乗ってます。 最初はノーマルで・・と思っていたのに、いつの間にやらあちこち部品がつきました。 基本凝り性で、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
思わぬところから・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 05:55:17
お友達
ここ重要!

おかまいねぐ(笑
只今、お友達募集してません<(_ _)>
例外はコメントのやりとりかお空で会ってる方かな。




84 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ちょこピーちょこピー *
MONSTERの移動運用記MONSTERの移動運用記 * せんりゅう+1せんりゅう+1 *
SUKESUKE サマセットサマセット
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年4月にオーダーして7月に納車されました。 それまでのガイアからプリウスに乗り換 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁専用のクルマです。 しかし、メンテナンス等の車両管理は私がする事に。 オプションとし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.