• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

2012 桜

2012 桜 キリ番ネタ以外は久しぶりの ☆とり☆ ですw ^^;

午後になってから急にストを走らせたくなったので、桜を見に 三原にある 御調八幡宮に行ってきました。




ほぼ満開の桜です。


人もそれほど多くなく、落ち着いた雰囲気で桜を満喫できました^^

桜の写真ももう少しだけ、フォトギャラにアップしておきました。

  2012 桜 (御調八幡宮)
  2012 桜 (音戸) ← 行ったのは先週です・・・^^;;; 

駐車場で桜とストの記念撮影・・・ですwww^^;

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/04/15 21:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 21:47
三原も桜が満開なんですね♪

三次の方も満開になってました(・∀・)b

さすがに廿日市の方ではもう散り始めてますけどね・・・。
コメントへの返答
2012年4月15日 21:52
県北は来週あたりが満開かと思ってました。

来週は庄原あたりを狙ってます!?ww

こちらも もう散り始めました。

いよいよ新緑のシーズンでドライブしたくなりますね^^
2012年4月15日 22:26
いいですね~
最近は用事でしか
スト走らせてないですよ・・・
カメラ持ってウロウロしたいものです
コメントへの返答
2012年4月15日 22:29
お久しぶりです。^^

やっと暖かくなって、天気もよかったので行ってきました。

たまには、カメラを持って、スト走らせてあげてくださいね^^
2012年4月15日 22:36
こんばんは^^

桜とストは2007年~よく撮りました^^

桜ももう舞い散る状態ですよね。

こちらは信貴山という山に行き、今満開の桜をデジイチで撮りフォトギャラにアップしていますよ^^
コメントへの返答
2012年4月15日 22:40
こんばんは^^

ストと桜を撮ったのは初めてですw

桜が終われば新緑シーズンで、ますますドライブしたくなりますね♪

フォトギャラ拝見しました・・・・
デジイチとコンデジの差に加えて、腕の差も見せ付けられました・・・ww^^;
2012年4月16日 18:59
桜綺麗ですね~♪

久々に、とりさんのスト見たかも?(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 22:46
桜 綺麗でした^^

_(・・;φウッ・・・

クルマネタが・・・www^^;;;;
2012年4月16日 20:12
こんばんは(^.^)

ちょっと前まで寒かったのにいつの間にか桜満開ですね(^_^)/

今年は花見にはいけそうにないですが、こちらでたくさん拝見させていただきますね(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 22:50
こんばんは^^

まだ仕事お忙しいですか?

花見は無理でも新緑のドライブなんて如何ですか?^^

私の方は、連休前に一区切りつけて、連休明けからまた全開で・・・

なんて思ってますが、連休もゆっくり休めるんだろうか・・・...( = =) トオイメwww
2012年4月17日 23:08
お久しぶりです(★・`ω・)v--☆

お花見、いいですねー♪
…って、こちら方面に出没されてたんですね∑(°∀°)

なかなかスライドしないですね~(ノω`o)ペチ
コメントへの返答
2012年4月18日 5:56
おひさしぶりです^^

のんびり桜見れました♪
・・・こっそりと出没してましたw(^m^ )

そちら方面に出没するときは、いつも青プレ探して走ってるんですけど、なかなかスライドしませんねぇ^^
2012年4月21日 12:12
こんにちは!
先週が見頃でしたね!
私も先週買い物途中パシャッと一枚・・・

米、あざ~っす^-^
実は、ライフまだ一度も運転してないんです・・・
周りが私が運転するのをメッチャ期待してて・・・
似合わんでしょ!強面にピンクだから・・・ー。-b

でも、室内がめちゃ広くて視界も良好!
パワーが無いみたいです・・・妻いわく!
コメントへの返答
2012年4月21日 18:09
こんにちは^^

桜も見納めになりましたね。
天気が良ければ、明日あたり県北に三週連続の桜を狙ってたんですが・・・w

ライフだったんですね。
てっきりe:Sだと思ってました^^;

ピンク車も似合うかもしれませんよ!
私も一度だけDへ点検出したときに、ピンクのライフを代車で運転しましたが、やっぱりちょっと恥ずかしかったり・・・w^^;;

プロフィール

「そうですね^^ お会いできるのを楽しみに、頑張ります!w」
何シテル?   01/13 01:47
☆とり☆です。 車のことは素人でノーマル仕様のままです^^; もういい年なのに、みなさんのブログやオフレポ等を拝見していて、とても楽しそうだったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年3月納車 初期ストリームからの乗り換えで、ノーマル・通勤仕様です 燃費は期 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation