• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レトロXのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

OWNER'S CLUB プチ弄りオフ

9/3(日)OWNER'S CLUBプチ弄りオフに参加しました😊内容は私レトロ号のデイライト取り付け、フットイルミ取り付けでした。
10時に集合場所に集まり、移動し弄り開始。
車高調の為、しがじーずさんがジャッキアップして

ホイールを外し
しがじーずさん、び〜えぬあ〜るさん、たがっしさん、レトロでバンパー外し、Haneさん
撮影





しがじーずさんが配線、取り付け準備され

4DさんとK.Muraさんも合流
その後、初参加でOWNER'S CLUBのロゴマークを作って下さったhiro.co.spさんも合流

みんなに見守られ、バンパー、ホイールを戻しセット完了です。

その後、みんなで昼食を済ませ
大吉似さんが飛び入り参加、大吉似さんのデイライトもちょっと手を加えられて、その後は自由解散となりました。
その後、しがじーずさん、び〜えぬあ〜るさん、たがっしさんに、フットイルミの取り付けをして頂き、足元が明るくいい感じに。

最後に右後ろの樹脂部分の浮き上がった隙間を丁寧に補修して下さりプチ弄りオフ終了しました。





hiro.co.spさんから頂きました。



弄り苦手な私は役立たず😱ほぼ見てるだけでした😱すごく勉強になりました。
プチオフがオフになりました😊
参加された皆さんお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


Posted at 2017/09/05 11:50:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

撮影

今日、オーナーズクラブ プチいじりオフの
合間にみん友のHaneさんに撮影してもらいました。
すごく綺麗に撮ってもらいました。
大満足です‼️
Haneさん、ありがとうございました😊





愛車紹介に使わせてもらいました😊

Posted at 2017/08/20 22:20:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

早‼️

思ってたとおり、早速落とす😱



Posted at 2017/08/16 09:21:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

C-HR OWNER'S CLUB 第1回ナイトオフ

昨日C-HR OWNER'S CLUB第1回ナイトオフ
が開催され参加してきました。
OWNER'S CLUBのメンバーさんで初参加の方、OWNER'S CLUBの掲示板を見て飛び入り参加された方、みなさん、盆休みの渋滞の中、遠方から、更に遠方から、もっと遠方からもお越しくださり、本当にありがとうございました😊気付けば18台も!本当に感謝です🤗









二次会はファミレスに行き
帰宅したのは1時過ぎでした。
皆さんお疲れ様でした🤗
いろいろ段取りしてくれた、ザウバーさん
お疲れ様でした。


Posted at 2017/08/14 13:05:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!8月9日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/09 07:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

レトロXです。何年かぶりのみんカラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ケルヒャー ウルトラフォーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 17:47:23
納車からのオフ会三昧(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 05:53:14

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
4月25日に納車しました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2010/3/12納車 エスティマから乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.